キャンペーンのデジタル化をはじめましょう!

効果的なキャンペーンを実施し、目的を達成するためにはデジタル化が必要です。
キャンペーンサイト/事務局の開設、デジタル賞品の選定、応募者の動向データ、お客様サポートまで、
VDPRO for business はどんなご要望にもお応えできる、わかりやすいパッケージメニューとオプション機能で、
あらゆるキャンペーンの「デジタル化」を迅速に実現できます。

デジタルコードとは

デジタルコード(ギフトコード)とは、ネットでの買い物やゲームアプリ、贈り物としてグルメを利用したい場合など、
お手軽にデジタルコードを専用サイトに登録するだけで各種サービスがご利用いただける商品です。
商品券のケースで発生していた「在庫管理」「配送手配やコスト」など手間やコストの削減が実現します。
 

デジタルコードとは

VDPRO for businessを導入することで実現する
3つの課題解決要素

VDPRO for businessを導入することで実現する3つの課題解決要素

今のお悩み VDPRO for business が解決できます!

キャンペーンをデジタル化したい どこから始める? 事務局を任せたい
応募者の分析をしたい キャンペーンのマンネリ化 スタートまで準備時間が短い

導入事例のご紹介

VDPRO for business

伊藤忠食品株式会社様
ポイント交換サイト Wチャンスキャンペーン

Wチャンスをリアルタイム抽選で実施し商品交換の動機となる付加価値を創出。他商品との差別化で前年度比 取扱2倍に拡大!

導入事例1 >

SBI損害保険株式会社様
ご紹介プログラムキャンペーン

ご紹介者に対する特典ラインナップを
商品券からデジタルコード4種類追加し
契約件数1.5倍、配送コスト2/3削減を実現!

導入事例2 >

株式会社モバイルコム様
自社アプリ新規ユーザー登録キャンペーン

新規ユーザー獲得のため親和性の高いデジタルコードをポイント交換商品として採用。
当初目標以上の新規ユーザー獲得が実現!

導入事例3 >

About us

バリューアディッド・ジャパンとは

「人」×「IT」+「最適な価値」=Value Added Japanのサービス

デジタルプロモーションのリーディングカンパニーとして、どこよりも先駆けてデジタルコードを特典にした効果的なキャンペーンを実施してきました。

訴求したいサービスや商品に適したキャンペーンを常に提案し、お客様にとって最適な価値を加えて提供できるのがバリューアディッド・ジャパンです。