お問い合わせ内容をお選びください

考えられる解決方法、お問い合わせフォームが表示されます
Q.31Clubアプリ会員IDが無い、分からない
31Clubアプリ会員IDはアプリ上でID表示およびコピーが可能です。
以下のSTEPで確認できます。

①アプリのアイスマイル画面を開く
②バーコード下IDの横にあるコピーをクリック
③【応募フォーム】の31Clubアプリ会員ID入力欄に貼り付け
Q.応募対象期間に応募できなかった
本キャンペーンは応募対象期間に【応募フォーム】から応募することが必須条件です。
誠に恐れ入りますが、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
Q.31Clubアプリ会員IDを誤って入力した
31Clubアプリ会員IDを誤って入力した場合は正しいIDで再度応募してください。

IDはアプリ上でID表示およびコピーが可能です。
以下のSTEPで確認できます。

①アプリのアイスマイル画面を開く
②バーコード下IDの横にあるコピーをクリック
③【応募フォーム】の31Clubアプリ会員ID入力欄に貼り付け
Q.サーティワン パスポートはどうやって入手できますか
サーティワンアイスクリームの店頭で、商品をご購入時に小学生以下のお子様おひとりにつき1冊をプレゼントしています。また、新しい台紙に記入して応募をしたい方や、2回以上応募したい方は、キャンペーンサイトからDLできる台紙をプリンターで印刷してご記入いただくことで、ご応募が可能です。
Q.応募対象となる条件はなんですか
「サーティワン パスポート」内「ゆめのオリジナルアイスクリーム」をお子様にご記入いただき、期間中に応募フォームにアクセス、保護者様にて必要事項を入力し「ゆめのオリジナルアイスクリーム」の写真をアップロードして応募した方が対象となります。写真は、「サーティワン パスポート」内にある二次元コードからARを起動して撮影した写真による応募も可能です。
また、新しい台紙に記入して応募をしたい方や、2回以上応募したい方は、キャンペーンサイトからDLできる台紙をプリンターで印刷してご記入いただくことで、ご応募が可能です。
Q.キャンペーン期間はいつですか
応募期間:2024年8月1日(木) 0:00~2024年9月1日(日) 23:59まで
Q.賞品内容について
抽選で310名様に サーティワン eGift レギュラーシングルギフト券 をプレゼント!
Q.各種メールが届かない
応募完了メール、問い合わせ受付メール、また事務局からの回答が届かない方は、受信設定等により受信できないことが考えられます。その場合は、大変お手数ですが「応募アドレスとは異なるメールアドレス」にて、下記入力フォーム「お問い合わせ内容」へ応募時のアドレスを記載の上、ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。