よくあるご質問

Q1 サーティワン パスポートはどうやって入手できますか?
サーティワンアイスクリームの店頭で、商品をご購入時に小学生以下のお子様おひとりにつき1冊をプレゼントしています。また、新しい台紙に記入して応募をしたい方や、2回以上応募したい方は、キャンペーンサイトからDLできる台紙をプリンターで印刷してご記入いただくことで、ご応募が可能です。
Q2 キャンペーン期間を教えてください。
応募期間:2024年8月1日(木) ~2024年9月1日(日) 23:59まで
Q3 応募回数に制限はありますか?
制限はございません。
ただし、応募口数は31Clubアプリ会員様のID一つにつき1口の扱いとなります。
ID一つにつき複数回応募いただいても、当選確率は変わりません。
Q4 31Clubアプリ会員IDが分かりません。
アプリ上でID表示およびコピーが可能です。
以下のSTEPでご確認いただけます。

①アプリのアイスマイル画面を開く
②バーコード下IDの横にあるコピーをクリック
③【応募フォーム】の31Clubアプリ会員ID入力欄に貼りつけ
※IDコピー機能はアプリの最新バージョンへのアップデートが必要です。
Q5 応募時に入力するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?
セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでの応募はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス
また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は応募完了メールが届かない場合がございます。「@vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
Q6 写真撮影時の注意事項はありますか?
描いた絵を撮って応募の場合
・記入内容が分かるように、全体を撮影してください。画像の切れや汚れ、ピンボケ等は無効となります。
・個人の特定できる情報(お名前ほか)のご記入はご遠慮いただくようお願いします。

AR写真でのご応募の場合
・個人の特定できる情報(お子さまのお顔等)が映り込まないようにしてください。

「サーティワン パスポート」内「ゆめのオリジナルアイスクリーム」、「ゆめのオリジナルアイスクリームAR」の写真、およびキャンペーンサイトからDLできる台紙以外の画像は抽選対象外となります。
Q7 応募時のエラーや誤入力について
1)誤ったメールアドレスで応募してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
お手数ですが2024年9月1日(日)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。2024年9月1日(日)以降のお問い合わせについては今回の応募は対象外となりますのでご注意ください。

2)誤った会員IDで応募してしまいましたが、変更できますか?
誤った会員IDで応募した場合は、正しい会員IDで再度応募してください。
Q8 応募完了メールが届きません。
配信メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度「迷惑メール」フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、ご了承ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q9 当選した場合、賞品はいつもらえますか?
当選された方には、2024年9月下旬以降にご応募時に入力いただいたメールアドレス宛に当選メールをお送りいたします。
メールの案内をご参照いただき、サーティワン eGift レギュラーシングルギフト券 をご使用ください。
※状況によっては、当選のご連絡が遅れる場合がございます。
※ご利用期限:2025年1月31日(金)
Q10 お問い合わせ受付期間を教えてください。
※本キャンペーンに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからのみとなっております。

2024年8月1日(木) ~2024年10月10日(木) (土・日・祝日を除く 10:00~17:00)
※平日17:00以降、土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応いたします。
※電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
Q11 推奨ブラウザについて教えてください。
Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。