よくあるご質問

Q1 キャンペーン実施店舗はどこですか?
セブンネットショッピングならびに全国のセブン-イレブン店舗です。
※セブンネットショッピング以外でご注文・ご購入いただいた場合は対象となりません。
※セブン-イレブン受取り以外の方法でお受取りされた場合は対象となりません。
※セブン-イレブン一部店舗では、店舗受取りができませんのでご了承ください。
Q2 キャンペーン対象期間を教えてください。
商品受取り対象期間:2020年12月1日(火) 0:00 ~ 2021年2月28日(日) 23:59
応募締切:2021年3月1日(月) 23:59
※2021年3月1日(月)にお受取りの商品は応募の対象となりません。
※上記商品受取り対象期間外に商品をお受取りされますと応募は無効となります。
※対象期間にお受取りいただければ、ご注文日に関わらずキャンペーン対象となります。
Q3 キャンペーンへの応募条件は何ですか?
セブンネットショッピングで1会計税込み25円以上でご注文いただいた商品をセブン-イレブン受取りされた方が対象となります。
※セブンネットショッピング以外でご注文いただいた場合は対象となりません。
※購入商品の制限はございませんが、1回の注文につきご注文金額合計税込み25円以上でご注文ください。
※ポイントまたはクーポン等のご利用で、受取り時のお支払い金額が税込み25円を下回った場合でも、ご注文時に表示されるご注文金額合計が税込み25円以上であれば対象となります。
※商品受取り対象期間中にセブン-イレブン店舗にて受取りされなかった場合は対象となりません。
※本特設サイトにて応募締切までにご応募いただけなかった場合は対象となりません。
Q4 1人で複数回応募できますか?
応募回数の制限はございません。
注文番号1つにつき1回ご応募いただけます。
※注文番号の誤入力等により正しく応募が出来なかった場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q5 応募時に入力するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?
どのアドレスでもご応募可能です。
ただし、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、応募完了メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
Q6 応募の際に商品の購入金額以外に料金は発生しますか?
応募に際して別途料金は発生しません。
通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
Q7 複数の注文番号をまとめて応募できますか?
応募対象となる注文番号が複数ある場合は、お手数ですが1つずつご応募ください。
Q8 応募時のエラーや誤入力について
1)誤ったメールアドレス・住所で応募してしまいましたが、変更できますか?
お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

2)誤った注文番号で応募してしまいましたが変更できますか?
お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

3)応募完了メールが届きません。
ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、応募完了メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いします。
なお、応募完了メールは再送できかねますのでご了承ください。
応募完了についてのお問い合わせは、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q9 当選の場合、SKE48オリジナルQUOカードはいつ頃届きますか?
応募締切後に抽選を行います。
当選された方には、2021年3月上旬以降に順次、応募時にご登録いただいたご住所にSKE48オリジナルQUOカードをお送り致します。
※状況により、発送が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※当選メールの配信はございません。当選発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。
Q10 SKE48オリジナルQUOカードには有効期限がありますか?
SKE48オリジナルQUOカードに有効期限はございません。
Q11 SKE48オリジナルQUOカードとは何ですか?
SKE48オリジナルQUOカードは、全国約57,000の加盟店でのお支払いにご利用いただけます。
おつりはでませんが、残高が0になるまで何度でもご利用可能で、残高はレシートでご確認いただけます。
QUOカードの詳細については こちら
Q12 セブンネットショッピングとは何ですか?
セブンネットショッピングは、7iD会員(旧オムニ7会員)にご登録いただくとご利用いただける通販サービスで、本・コミック・雑誌・CD・DVD・ゲーム・ギフトのご購入が可能です。
さらにセブン‐イレブン受取りを選択すると送料無料&ご希望のセブン−イレブン各店舗で24時間受取ることができ、購入毎にnanacoポイントも貯まります。
※セブンネットショッピング以外の通販サイトはキャンペーン対象となりません。
キャンペーン対象となるセブンネットショッピングは こちら
Q13 セブン-イレブン受取りとは何ですか?
セブン-イレブン受取りとは、セブンネットショッピングでご注文いただいた商品をご希望のセブン-イレブン各店舗でお受取りいただけるサービスです。
※セブン-イレブン一部店舗では、店舗受取りができませんのでご了承ください。
※店舗受取りの場合、送料は無料です。
詳しくはこちら
Q14 応募に必要な注文番号は、どこに記載されていますか?
注文番号は下記のいずれかでご確認いただけます。
●セブン-イレブン店頭でもらうレシート(領収書)
 ※ハイフンありの16桁で記載されています。
 →ご応募いただく際はハイフンを入れず、数字14桁でのご入力をお願い致します。
●セブンネットショッピング 「ご注文履歴」
 ※ハイフンなし数字14桁で記載されています。
Q15 セブン-イレブン受取り時の支払い方法は何がありますか?
商品お受取り時の支払い方法は下記よりお選びいただけます。
現金、クレジットカード、nanaco電子マネー、交通系電子マネー、Edy、QUICPay、iD、バーコード支払い(「PayPay」「メルペイ」「LINE Pay」「アリペイ」「WeChat Pay」「au PAY」「d払い®」「ゆうちょPay」「楽天ペイ(アプリ決済)」)、QUOカード、セブン&アイ共通商品券
※セブン-イレブン前払いの場合は支払い方法が異なります。詳しくはこちら
Q16 セブン‐イレブン受取りの際に、QUOカードでの支払いは可能ですか?
はい、ご利用いただけます。
ご注文時にお支払い方法の選択画面で「セブン-イレブン店舗受取り時支払い」を選択し、商品お受取りの際にQUOカードにてお支払いください。
※「セブン-イレブン店舗受取り時支払い」の場合のみご利用いただけます。
Q17 セブン‐イレブン店舗受取りの際に、QUOカードの残高が足りない場合はどうしたらいいですか?
残額が不足している場合は、現金を追加してご利用いただけます。
また、QUOカード複数枚でのお支払いも可能です。
Q18 セブン‐イレブンで、QUOカードは購入できますか?
はい、セブン-イレブン各店舗にてご購入いただけます。
セブン-イレブンでは、お得なおまけ付きQUOカードも販売しています。
詳しくはこちら
Q19 お問い合わせ受付期間を教えてください。
本キャンペーンに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからのみとなっております。予めご了承ください。
◾️お問い合わせ受付期間:2020年12月1日(火) ~2021年3月15日(月)
◾️土日祝日を除く 10:00~17:00
※平日17:00以降、土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
<お問い合わせ窓口年末年始休業期間:2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)>
※年末年始期間にいただいたお問い合わせは2021年1月4日(月) 10:00より順次対応させていただきます。

なお、年末年始期間はお問い合わせが集中する事が予想されますため、回答までに数日程度のお時間をいただく可能性がございます。
予めご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。