よくあるご質問

LINE認証完了後、「戻る」をタップしても応募フォームのサイトに遷移せず、再度LINE認証から手続きを行う画面になってしまいます。

ブラウザをシークレットウインドウやプライベートウインドウの設定でご利用されている可能性がございます。
もし、ブラウザをそのような設定で利用されている場合は、通常ブラウザに戻していただき、ご利用をお試しください。

キャンペーン対象期間はいつですか?

2024年9月1日(日) 0:00~2024年11月30日(土) 23:59
応募期間:2024年11月30日(土) 23:59 まで
※レシートは2024年8月5日(月)~2024年11月30日(土)の日付が有効です。

キャンペーンの対象者を教えてください。

期間中に発売している対象のワンタンメンシリーズ(新商品を含む)合計700円(税込)以上をご購入いただいたレシートで応募された方です。
※日本国内にお住まいで、本応募規約に同意のうえ応募いただける方が対象となります。
※ECサイト等から購入した場合、納品書でもご応募いただけます。

応募の際に対象商品の購入金額以外に料金は発生しますか?

応募に際して別途料金は発生しません。
通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

1人で複数回応募できますか?

応募可能です。
ただし同一レシートで複数回の応募は無効といたします。
また、LINE ID 1つにつき応募できるメールアドレスは1つに限ります。

応募するメールアドレスはどのアドレスでもいいですか?

セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでの応募はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス
・一部の海外ドメイン

また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

LINEアプリのアカウントを持っていません。

LINEアプリのアカウントをお持ちでない方はこちらをご確認ください。
LINEアプリをインストールする|LINEみんなの使い方ガイド
新規登録をする|LINEみんなの使い方ガイド

複数枚のレシートを合算して応募は可能ですか?

応募可能です。その場合対象商品の合計金額が700円以上(税込)となるようにご応募ください。

レシート撮影の注意事項はありますか?

添付するレシートは、キャンペーン期間中に対象商品を購入されたレシートに限ります。
レシート写真は、レシートに記載されている①購入店舗(チェーン名)、②購入日時、③購入商品・点数・金額、④購入合計金額が確認できるように撮影してください。

※2枚のレシートを1つにまとめた画像や、画像の切れ、ピンボケ等は無効です。
※同一レシートでの応募は無効です。
※キャンペーン対象外のレシートや改ざんされたレシート等の不正応募が発覚した場合、または本キャンペーンで不正応募と判断した場合はすべての当選を無効とします。必ず正しいレシートでご応募ください。
※ECサイト等から購入した場合、納品書でもご応募いただけます。

応募時のエラーや誤入力について

1)誤ったメールアドレスで応募してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
メールアドレスを誤って入力された場合は、2024年11月30日(土)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

2)誤ったレシート画像で応募してしまいましたが再応募できますか?
誤ったレシート画像で応募された場合は、正しいレシートで再度ご応募をお試しください。

応募が完了できているか分かりません。

応募が完了した場合、ご応募いただいたメールアドレスへ確認用に応募完了のメールを配信しております。
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。

上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2024年11月30日(土)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

応募者全員にもらえるぬりえ(5種)はどこで受け取れますか?

応募完了後に表示されるページ、及びお送りする応募完了メールにぬりえを受け取ることができるURLを記載いたします。
※ぬりえの形式は「PDF」となります。
※ご応募6回目以降はぬりえのプレゼントはございませんので、予めご了承ください。
※1回のご応募での対象商品購入数に関係なく、もらえるぬりえは1種類になります。

ぬりえの楽しみ方を教えてください。

1.ぬりえの画像をタップしてください。
2.PDFファイルが表示されますので、ご家庭のプリンター等で印刷してご利用ください。
※機種によって画像のダウンロード(保存)の仕方が異なる可能性がございます。ご不明な場合はご利用の機種の保存方法をご確認ください。
※スマートフォン等で直接印刷ができない場合は、保存した画像をパソコンに転送しご利用ください。

当選した場合、案内はいつもらえますか?

当選された方のみ、2024年12月上旬頃に当選メールを配信いたします。

[A・B賞に当選した場合]
送付先住所登録フォームのURLが記載されたメールを配信いたします。
案内に記載する期日までに送付先をご登録ください。なお、賞品の配送は2025年1月中旬以降に順次開始いたします。

[C賞に当選した場合]
QUOカードPayが受け取れるURLが記載されたメールを配信いたします。

※期限までに住所未登録の場合、また住所の誤りや長期不在でお届けできない場合は、当選は無効となりますのでご注意ください。
※状況により、当選メールの配信・賞品の配送が遅れる場合がございます。
※当落選に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ受付期間を教えてください。

本キャンペーンに関するお問い合わせはお問い合わせフォームからのみとなります。

お問い合わせ受付期間:2024年9月1日(日) ~2025年1月24日(金)
・土日祝日、休業日、年末年始(12月28日〜1月3日)を除く 10:00~17:00
・平日17:00以降、土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
・受付期間終了後のキャンペーンへのお問い合わせは対応いたしかねます。

※お問い合わせいただく際には、お手元に購入したレシートをご用意ください。レシートがない場合ご対応できかねますのでご注意ください。
※応募後に「info-acecook.kotetsukuncp2024@vdpro.jp」から応募完了メールが届かない場合は、2024年11月30日(土)までにお問い合わせください。

推奨ブラウザについて教えてください。

Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。