よくあるご質問

Q1 対象店舗はどこですか?
ファミリーマート各店舗です。
※一部取扱いのない店舗がございます。
※ファミリーマート各店舗以外でご購入の商品は対象となりません。
Q2 対象期間はいつですか?
購入対象期間:2024年8月12日(月) 0:00 ~ 2024年8月18日(日) 23:59
応募期間:2024年8月19日(月) 23:59

※2024年8月19日(月)にご購入の商品は対象となりません。
Q3 キャンペーン対象商品は何ですか?
Apple Gift Card 1,500円券 / 3,000円券 / 5,000円券 / 10,000円券 / バリアブル (1000-100,000) が対象となります。
※購入時にファミペイをレジでスキャンしなかった場合は対象となりません。
※累積購入金額が5,000円未満の応募は特典付与の対象となりません。
※購入いただいた Apple Gift Card の返品・返金・交換はいたしかねますが、万が一 Apple Gift Card を返品された場合は特典付与の対象となりません。

Q4 ファミペイとは何ですか?
詳しくは こちらをご参照ください。
Q5 「マイページ」とは何ですか?
本キャンペーン専用に作成いただく「マイページ」となります。
ログイン後、マイページにて対象商品のギフトカードパッケージ裏面バーコード番号を登録し、応募いただけます。
複数枚のギフトカードパッケージ裏面バーコード番号を累積しての応募が可能ですが、
ただし応募は、お1人様につき Apple Gift Card 購入金額上限10万円までとなります。
複数アカウントでのマイページ登録はキャンペーン対象外となります。
※「マイページ」は本キャンペーン専用のマイページです。
※マイページの登録には【本キャンペーン公式LINEアカウントの友だち追加】が必要です。
※マイページアカウントはご登録者本人様のみがご利用可能です。

Q6 LINEアプリのアカウントを持っていないのですが、キャンペーンに応募できますか?
マイページの登録には【本キャンペーン公式LINEアカウントの友だち追加】が必要です。
LINEアプリのアカウントをお持ちでない方はこちらをご確認ください。
LINEアプリをインストールする|LINEみんなの使い方ガイド
新規登録をする|LINEみんなの使い方ガイド
Q7 マイページにログイン(=LINEでログイン)できません。
LINEアカウントのパスワードが正しいかご確認ください。
パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください。
パスワードの登録・変更方法|LINEみんなの使い方ガイド
Q8 LINE認証完了後、「戻る」をタップしても登録フォームのサイトに遷移せず、再度LINE認証から手続きを行う画面になってしまいます。
ブラウザをシークレットウインドウやプライベートウインドウの設定でご利用されている可能性がございます。
もし、ブラウザをそのような設定で利用されている場合は、通常ブラウザに戻していただき、ご利用をお試しください。
Q9 応募時に使用するメールアドレスはどのメールアドレスでもいいですか?
セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでの応募はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス

また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※応募時に使用するメールアドレスの変更はできませんのでご注意ください。
Q10 1人で複数回応募できますか?
応募はお1人様につき Apple Gift Card 累積購入金額最高10万円分までとなります。
また、対象商品1枚につき応募は1回限りとさせていただきます。
複数アカウント発行による特典の不正取得などが発覚した場合には、応募取り消しや賠償請求などの処置をとらせていただきます。
Q11 複数の Apple Gift Card を購入し、金額を合算して応募できますか?
複数枚のギフトカードパッケージ裏面バーコード番号を累積しての応募が可能ですが、ただし応募は、お1人様につき Apple Gift Card 累積購入金額上限10万円までとなります。
また、対象商品1枚につき応募は1回限りとさせていただきます。
対象商品を複数枚購入された場合は、お手数ですが1枚ずつ応募ください。
Q12 応募の際に Apple Gift Card の購入金額以外に料金は発生しますか?
応募に際して別途料金は発生しません。
通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
Q13 誤ったギフトカードパッケージ裏面バーコード番号で応募してしまいましたが変更できますか?
お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q14 応募が完了できているか分かりません。
マイページにログインし、『現在の応募状況』の『申込み履歴』から応募の状況をご確認いただけます。
もしマイページに現在の応募状況が反映されていない場合は、大変お手数をおかけいたしますが時間をおいてからマイページのご確認をお願いいたします。
上記でご確認いただけない場合は、お手数ですが2024年8月19日(月)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q15 giftee Box SELECTのポイントとは何ですか?
giftee Box SELECTのポイントは、豊富なラインナップの中から、好きな商品を選べるギフトです。
ポイント内であれば複数のギフトと自由に交換することができます。
giftee Box SELECTのポイントの利用に専用アプリのダウンロードや会員登録は必要ありません。
交換できる商品のイメージ画像はこちら
※giftee Box SELECTのポイントは通常のgiftee Boxと掲載ラインナップが異なります。
※掲載ブランドと商品数はgiftee Box SELECTのポイント数によって異なります。
※ポイント数によって利用できない商品があります。
Q16 特典のgiftee Box SELECTのポイントの金額を教えてください。

giftee Box SELECTのポイントの利用に専用アプリのダウンロードや会員登録は必要ありません。
交換できる商品のイメージ画像はこちら
※giftee Box SELECTのポイントは通常のgiftee Boxと掲載ラインナップが異なります。
※掲載ブランドと商品数はgiftee Box SELECTのポイントのポイント数によって異なります。
※ポイント数によって利用できない商品があります。
Q17 特典のgiftee Box SELECTのポイントを6%にするにはどうしたらいいですか?
ファミリーマート公式Xの本キャンペーンの投稿が2024年8月18日(日) 23:59時点で2万リポストを達成すると、+1%分(合計6%)のgiftee Box SELECTのポイントが付与となります。

【フォロー&リポスト参加方法】
①ファミリーマート公式X[@famima_now]をフォロー
②キャンペーン投稿をリポスト


※特典付与ポイントは本キャンペーン終了後の特典付与をもってお知らせいたします。特典付与ポイントに関するお問い合わせにはお答えできかねます。
Q18 特典のgiftee Box SELECTのポイントはいつもらえますか?
giftee Box SELECTのポイントのURLが記載されたご連絡は、本キャンペーン公式LINEアカウントを友だち追加したLINEアカウント宛に2024年9月25日(水)に配信を予定しております。LINEのメッセージを受け取ることができるようにしておいてください。
※状況により、配信が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※購入いただいた Apple Gift Card の返品・返金・交換はいたしかねますが、万が一 Apple Gift Card を返品された場合は特典付与の対象となりません。
Q19 特典のgiftee Box SELECTのポイントに利用期限はありますか?
giftee Box SELECTのポイントの利用期限は2024年12月31日(火)までです。
※ポイントの利用には期限がございます。ホーム画面に表示された期限までにお好きな商品と交換してください。
※期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
Q20 Apple Gift Card は何に利用できますか?
Appleのハードウェアやアクセサリ、アプリ、ゲーム、音楽、映画、テレビ番組、iCloud+のストレージなど、すべてのApple製品の購入に使えます。
Apple Gift Card の詳細はこちら
Q21 お問い合わせについて教えてください。
本キャンペーンに関するお問い合わせについては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ受付期間:2024年8月12日(月) ~2024年10月23日(水) (土日祝日を除く 10:00~17:00)
※対応期間終了後のお問い合わせは、ご対応いたしかねます。
※平日17:00以降、土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、お問い合わせが集中した場合、回答までに数日お時間をいただく可能性がございます。
※電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
Q22 推奨ブラウザについて教えてください。
Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)

※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。

キャンペーン主催者
インコム・ジャパン株式会社