■ キャンペーン内容

新規購入の方限定! キャンペーン期間中に、ハートアップにてボシュロム対象製品を2箱以上ご購入で応募カードをプレゼント!
応募カードからアンケートにご回答いただくと、もれなく全員スマホで使える QUOカードPay 500円分 がもらえる!

※「QUOカードPay」の配信は2022年9月下旬以降となります。
※「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。


謝礼:スマホで使える QUOカードPay 500円分


※QUOカードPay の有効期限は、バリューコードの発行日(発行日を含みます)から3年を経過する日までとなります。
(ただし、一部のバリューコードは、有効期間が3年未満となる場合があります。)
有効期限は、お客様の携帯電話端末の QUOカードPay 利用画面および QUOカードPay アプリでご確認いただけます。
※期限を過ぎてのご利用はできませんので、ご注意ください。
※画像はイメージです。


■ キャンペーン対象期間

購入対象期間: 2022年8月31日(水) 23:59 まで
応募締切:2022年9月11日(日) 23:59 まで

※2022年9月1日(木)~2022年9月11日(日)にご購入の製品は応募の対象となりません。


■ キャンペーン対象

期間中に対象店舗にて下記製品を新規でご購入後、本サイトよりアンケートにご回答いただいた方
・ボシュロム アクアロックス®︎ シリーズ(2week製品)
・ボシュロム バイオトゥルー®︎ ワンデーシリーズ(ワンデー製品)

※マキシボックス(90枚入り)は1箱で対象となります。
※キャンペーン対象店舗以外でのご購入製品は応募の対象となりません。
※対象製品内であればご購入の組み合わせは自由です。

●コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医に相談し、検査・処方を受けてお求めください。
●コンタクトレンズを正しく快適にご使用いただくためには、ご使用前に必ず製品に添付された注意事項をよく読み、正しくお使いください。



■ 応募方法

応募フォームより、メールアドレスと応募カード裏面にある応募番号(英数8桁)を入力し、アンケートにご回答ください。

※応募カードを複数枚お持ちの方は、一度のご応募で10個まで応募番号をご入力いただくことが可能です。その場合、QUOカードPayの金額は口数に応じて合算の金額となりますので予めご了承ください。
(例)一度に応募カード4枚でご応募の場合・・・4口×500円分で2000円分のQUOカードPayとしてお送りします。


■ QUOカードPayの配信について

ご応募いただいたメールアドレス宛に、QUOカードPay 500円分のURLが記載されたメールを2022年9月下旬以降(予定)に配信いたします。

※状況により、配信が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※応募番号の誤入力等によりご応募ができない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、キャンペーン事務局からのメールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
また、配信メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。メール配信が遅延する場合もございますので、ご了承ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。


■ 応募カードについて

ご応募は応募カード1枚につき1回限りとなります。
なお、応募カードを複数枚お持ちの方は、一度のご応募で10個まで応募番号をご入力いただくことが可能です。その場合、QUOカードPayの金額は口数に応じて合算の金額となりますので予めご了承ください。

※応募番号の誤入力等により再度応募ができない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


【応募フォーム】

※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、各種メールが届かない場合がございます。
「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるようご設定をお願いいたします。

メールアドレス

確認用

応募カード裏面に記載された応募番号( 英数8桁)をご入力ください。

1.

<お客様情報>

氏名※ 必須

郵便番号(ハイフンなし)※ 必須

ご住所※ 必須

電話番号(ハイフンなし)※ 必須

 



下記アンケートにご協力ください。

Q1.あなたの性別を以下の中から1つお選びください。※ 必須

Q2.あなたの年代を以下の中から1つお選びください。※ 必須

Q3.今回のキャンペーン対象商品を購入されたきっかけを以下の中から1つお選びください。※ 必須

Q4.今回の対象製品を購入される直前の購入先を以下の中から1つお選びください。※ 必須

Q5.今回の対象商品を購入される直前に使用されていたメーカーを選択してください。※ 必須


上記で「初めてコンタクトを使用」以外を選択いただいた方にお聞きします。

上記でお答えいただいたコンタクトレンズの種類を選択してください。※ 必須

上記でお答えいただいたコンタクトレンズの製品名を選択してください。※ 必須

Q6.コンタクトレンズを使用し始めてどのくらいが経ちますか。以下の中から1つお選びください。※ 必須

Q7.コンタクトレンズとメガネの使用割合を以下の中から1つお選びください。※ 必須

Q8.コンタクトレンズ購入の際一番求めることを以下の中から1つお選びください。※ 必須

Q9.今後もボシュロムの製品を継続して購入したいと思いますか。※ 必須

Q10.ご意見・ご感想などございましたらお教えください。
 

※必要事項を入力のうえご応募を進めますと入力内容の確認画面が表示されますが、その画面では応募完了していないためご注意ください。
※ 応募が完了しますと、応募完了画面の表示と応募完了メールの配信がございます。
※ 応募完了メールが届かない場合は、応募未完了の可能性やメールアドレスの入力間違いなどの可能性がございます。その場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【注意事項】

  • 利用規約よくあるご質問等をよくお読みくださいますようお願いいたします。
  • ご応募いただいた後 QUOカードPay を受け取るまで、応募カード・ご購入時のレシートはお手元に保管いただきますようお願いいたします。
  • お客様の本キャンペーンに応募するメールアドレスが、ご入力の誤り、ご応募後のメールアドレス変更等によりキャンペーン事務局より送信確認ができない場合は、QUOカードPay の配信は無効にさせていただく場合がございます。また、QUOカードPay の再送信はできかねますのでご注意ください。
  • 本キャンペーンにかかわる通信料及びインターネット接続料はお客様のご負担となります。
  • キャンペーン終了直前の応募には、ご注意ください。お時間に余裕をもってご応募ください。
  • 応募エラーが一定回数を超えた場合、一定時間後に再度ご応募していただくことになりますので、ご注意ください。
  • 本キャンペーンでの謝礼は換金、交換することはできません。
  • ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
  • 本キャンペーン応募の際に入力いただきました個人情報は、必要な範囲内で利用目的を明確に定め、適切に取得、利用、提供を行います。取得した個人情報は利用目的の範囲内に限定して利用し、目的外での利用を行わないための措置を講じます。
  • 「QUOカードPay」には発行日より最大3年間の有効期限がございますのでご注意ください。
  • お送りしたバリューコードを紛失された場合などに、バリューコードのURLを再発行することはできません。残高がゼロになるまで、ブックマークやメールの保存などバリューコードのURLにアクセスできるようにしてください。
  • アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。
  • 「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。
  • 本キャンペーンは【ボシュロム・ジャパン株式会社】により実施されています。本キャンペーンについてのお問い合わせは、株式会社クオカードではお受けできません。
  • 「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは 株式会社クオカードの商標登録です。
  • お問い合わせ受付期間:2022年9月30日(金) まで(土日祝日を除く 10:00~17:00) ※平日17:00以降、土日祝日にお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に対応させていただきます。