よくあるご質問
- Q1 対象店舗はどこですか?
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- Q2 応募方法を教えてください。
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応募方法は以下の通りです。
①全国のドトールコーヒーショップ各店舗にて、対象商品「期間限定ミラノサンド 牛カルビ」を購入
②店内掲示のPOP、レシート、公式ホームページ特設サイト、公式SNSなどからキャンペーンサイトにアクセス
③「マイページログインはこちら」からLINEアカウントにログイン・認証をしてマイページを登録する(マイページはキャンペーンサイトの下部に表示されます。)
③【マイページ】内の手順に沿って、対象商品を購入したレシートをアップロードして登録
④対象商品4種類のスタンプを貯めて応募
⑤その場で抽選・当落結果が表示
購入対象期間:2024年7月4日(木) ~ 2024年9月11日(水) まで
応募締切:2024年9月11日(水) 23:59まで
※上記期間外のご購入レシートは対象となりません。
- Q3 どのようなレシートがキャンペーン対象になりますか?
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キャンペーン期間中に対象店舗にて「期間限定ミラノサンド 牛カルビ」商品を購入されたレシートが対象です。
※全国のドトールコーヒーショップ各店舗以外のご購入レシートは対象となりません。
※1種類あたり1回のみ登録可能です。
※登録レシートの読み取り結果はマイページで確認できます。登録できない場合は対象条件を満たしていないか正しく読み取れていない可能性があります。対象条件を確認し、撮影し直して再度登録をお試しください。
※1枚のレシートにつき、1枚の写真でご登録ください。複数のレシートを添付して送信した場合は登録できない場合があります。
※次の場合は、いずれのご応募も無効となります。
|応募レシートに不備や虚偽がある場合
|応募条件を満たさない場合
- Q4 応募の対象になる商品を教えてください。
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対象商品は期間限定ミラノサンド 牛カルビ 4種類です。
・ミラノサンド 期間限定ミラノサンド 牛カルビ
・ミラノサンド 期間限定ミラノサンド 牛カルビ 濃厚チーズソース
・ミラノサンド 期間限定ミラノサンド 牛カルビ ねぎ塩レモン
・ミラノサンド 期間限定ミラノサンド 牛カルビ ハラペーニョ
- Q5「マイページ」とは何ですか?
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本キャンペーン専用に作成いただく「マイページ」となります。
マイページにて、「期間限定ミラノサンド 牛カルビ」商品を購入されたレシートの登録と登録結果の確認、貯まったスタンプ数の確認、応募ができます。
【マイページログインはこちら】よりLINEアカウントにて新規登録・ログインしてご参加ください。
本キャンペーンの応募には最新版のLINEアプリが必要です。
[ LINEアプリのアカウントをお持ちでない方はこちらをご確認ください ]
LINEアプリをインストールする|LINEみんなの使い方ガイド
新規登録をする|LINEみんなの使い方ガイド
- Q6 マイページの登録/ログインができません。
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- Q7 応募回数に制限はありますか?
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LINEアカウント1つあたり1回のみ応募可能です。
- Q8 当選メッセージやお問い合わせ回答メール等が届きません。
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LINEメッセージに関して
キャンペーンのLINEアカウントを「友だち追加」していない場合、またはブロックしている場合は賞品に関するメッセージは配信されません。また、メッセージを受け取れない場合の再送はできません。
メールに関して
配信メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度「迷惑メール」フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、ご了承ください。
ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、キャンペーン事務局からの各種案内メールが届かない場合がございます。「@vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるようご設定をお願いいたします。
- Q9 レシートの有効期間はありますか?
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ご購入日が2024年7月4日(木)~2024年9月11日(水)までのレシートが有効です。
全国のドトールコーヒーショップ各店舗で発行された「期間限定ミラノサンド 牛カルビ」商品を購入されたレシートをご登録ください。
- Q10 対象商品を複数購入したレシートでスタンプは貯まりますか?
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ご購入いただいた「期間限定ミラノサンド 牛カルビ」商品の種類に応じてスタンプが貯まります。
※1種類あたり1回のみ登録可能です。
※登録レシートの読み取り結果はマイページで確認できます。登録できない場合は対象条件を満たしていないか、正しく読み取れていない可能性があります。対象条件を確認し、撮影し直して再度登録をお試しください。
- Q11 レシート撮影の注意事項はありますか?
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・1枚のレシートにつき、1枚の写真でご応募ください。複数のレシートを添付して送信した場合は登録できない場合があります。
・レシート画像は、レシートに記載されている①店名ロゴ、②購入店舗、③購入日時、④商品名、⑤レジ番号 が確認できるようにレシート全体を撮影してください。画像の切れや汚れ、ピンボケ等、レシート記載事項が読み取れない場合は正しく登録の受付ができませんので、ご注意ください。
- Q12 応募の際にキャンペーン対象商品の購入金額以外に料金は発生しますか?
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ご応募に際して別途料金は発生しません。
※通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
- Q13 エラーや誤登録について
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1)誤ったLINEアカウントでマイページを登録してしまいましたが、正しいアカウントで再登録できますか?
正しいアカウントで別途マイページを登録いただけます。ただし、すでに別アカウントで登録したレシートは再登録できません。
2)誤ったレシート画像を登録してしまいましたが再登録できますか?
誤ったレシートで画像で登録された場合は、正しいレシートで再度ご登録をお試しください。
エラーになる場合はお手数ですが2024年9月11日(水)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
- Q14 当選の場合、賞品はいつ頃届きますか?
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・ワンポイントロゴTシャツ(Ⅿ/XLサイズ)/ リユーザブルバッグ / オリジナルカップ&ソーサー / ハワイコナエクストラファンシーアイスコーヒー の場合
当選画面またはメッセージより賞品送付先登録フォームに進み、2024年9月16日(月)までに配送先をご登録ください。
賞品の発送は9月下旬以降に順次開始いたします。
※期限までに住所未登録の場合、また住所の誤りや長期不在でお届けできない場合は、当選は無効となりますのでご注意ください。
・ドトールグループ専用 QUOカードPay 690円分の場合
当選画面またはメッセージにてQUOカードPayのバリューコードを確認できます。
記載の案内に従って賞品をご利用ください。
賞品は、登録時のLINEアカウント宛てに配信される当選メッセージにも記載されています。
※LINEアカウントを「友だち追加」していない場合、またはブロックしている場合はメッセージは配信されません。
- Q15 ドトールグループ専用 QUOカードPay について教えてください。
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QUOカードPayは、スマートフォンを利用して全国の加盟店でお買い物が手軽にできるデジタルギフトサービスです。
QUOカードPayの詳細については こちら
詳しい利用方法は 使い方 | QUOカードPay をご確認ください。
※有効期限後のご利用はできませんので、ご注意ください。
※賞品のQUOカードPayは、ドトールグループの店舗のみで利用可能な専用 QUOカードPay です。
利用可能店舗はこちらからご確認ください。
(検索結果から店舗名をクリックし、「決済方法」にQUOカードPayのマークがある店舗が対象です)
※一部店舗は対象外になります。
※当選者は当選の権利を第三者に譲渡することはできません。必ず当選者自身でQUOカードPayをご使用ください。
QUOカードPayアプリを利用する場合に、利用可能な専用QUOカードPayの残高があるときは、全ての加盟店で利用可能な共通QUOカードPayの有効期限にかかわらず、専用QUOカードPayが優先して決済に利用されます。
詳しくはこちら
- Q16 お問い合わせについて教えてください。
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本キャンペーンに関するお問い合わせについては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
マイページ登録後にお問い合わせをする場合は、TOPページでマイページにログイン後、お問い合わせページよりお問い合わせください。
お問い合わせ受付期間:2024年7月4日(木) ~ 2024年10月8日(火)
※土日祝日を除く 10:00~17:00
※平日17:00以降、土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、お問い合わせが集中した場合、回答までに数日程度のお時間をいただく可能性があります。
※電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
- Q17 推奨ブラウザについて教えてください。
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Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。