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応募ができない
当選したのにSMSが届かない、SMSを紛失した
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キャンペーン概要について
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その他
Q.Amazonギフトカードはいつもらえますか?
配信日については、
【よくあるご質問】
からご確認ください。
※プレゼントメール再送フォームは、配信日後にのみ機能いたします。配信日前にはご使用いただけませんので、ご注意ください。
プレゼントメール再送フォーム
このフォームを使用して配信済みのプレゼントメールを再度配信することができます。
※プレゼントメール配信後の、本キャンペーンご応募分のみ下記のプレゼントメール再送フォームをご使用いただけます。プレゼントメール配信前にはご使用いただけません。
Q.抽選に進めない、応募ができない
応募には、SMSが受信可能な090・080・070から始まる携帯電話番号が必要です。
※応募はお一人様1日1回まで、また当選はお一人様1カ月につき3回までです。
※SMSにて賞品を受け取れない場合、当選は無効となります。
Q.電話番号を入力すると後ろの数字が省略されてしまう
入力した電話番号の桁数(ハイフンなし数字11桁)が誤っている可能性があります。
ご確認いただき、再度お試しください。
Q.キャンペーン期間中に応募できなかった
本キャンペーンはキャンペーン期間中に応募いただくことが必須条件となっております。
誠に恐れ入りますが、ご理解、ご了承いただきますようお願いいたします。
以上を確認しても解決しない場合は、
【よくあるご質問】
をご確認ください。よくあるご質問を確認しても解決しない場合は、下の入力フォームよりお問い合わせください。
Q.当選したのにSMSが届きません
通信環境や回線状況により、SMSが届くのに1~2分程度かかる場合があります。
しばらくお待ちになっても届かない場合は、スマートフォンの設定による可能性があります。
お使いの携帯電話・スマートフォンの設定方法は、ご契約の携帯電話会社のWEBサイトなどでご確認ください。
※SMSにて賞品を受け取れない場合、当選は無効となります。
※当選したAmazonギフトカード紛失による再発行はできません。
Q. Amazonギフトカード記載のSMSを紛失しました
Amazonギフトカードを受け取ったSMSを削除・紛失された場合、SMSの再送はできません。また紛失によるお問い合わせにもお答えできません。
以上を確認しても解決しない場合は、
【よくあるご質問】
をご確認ください。よくあるご質問を確認しても解決しない場合は、下の入力フォームよりお問い合わせください。
Q.抽選結果の表示がされる前にページを閉じてしまいました
ページの再表示はできません。 当選された場合はSMSにAmazonギフトカードが配信されます。SMSに届いたAmazonギフトカードをお受け取りください。 落選の場合は、期間中翌日以降に再度応募が可能です。
Q.SMSを削除してしまいAmazonギフトカードのコードがわからない
Amazonギフトカード受け取りのSMSを削除・紛失された場合、SMSの再送はできません。また紛失によるお問い合わせにもお答えできません。
以上を確認しても解決しない場合は、
【よくあるご質問】
をご確認ください。よくあるご質問を確認しても解決しない場合は、下の入力フォームよりお問い合わせください。
Q.応募対象となる条件は何ですか?
以下すべてに当てはまる方が対象です。
・MyJCBでお支払い方法を変更した方
・SMS(ショートメッセージサービス)が利用可能なスマートフォンを利用している方
・応募時に本キャンペーンの利用規約に同意のうえ、アンケートに回答いただける方
※応募には、必ずSMSを受信可能な090・080・070から始まる携帯電話番号が必要です。
※ガラケー(フィーチャーフォン)ではご応募いただけません。
Q.キャンペーン期間はいつですか?
2025年6月3日(火) 10:00 ~ 11月27日(木) 23:59 までです。
Q.賞品内容について
本キャンペーンの賞品は、Amazonギフトカードです。
毎月以下に記載の人数にその場でプレゼントされます。
当選
Amazonギフトカード
当選口数
1等
30,000円分
20名/月
2等
1,000円分
1,000名/月
3等
100円分
10,000名/月
以上を確認しても解決しない場合は、
【よくあるご質問】
をご確認ください。よくあるご質問を確認しても解決しない場合は、下の入力フォームよりお問い合わせください。
Q.キャンペーン対象と確認できないとのメールが届いた
番号を間違えてご入力されていませんか?
今一度、注文番号をご確認ください。
・注文番号については
【こちら】
でご確認ください。
・注文番号が誤っていたことがご確認いただけた場合は、お問い合わせ項目の
「注文番号を誤って入力した」
をご選択いただき、お問い合わせください。
注文番号が誤っていない場合は、恐れ入りますが、下記「Q.再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される」から本キャンペーン対象商品をご確認ください。
Q.該当する項目がない
詳細をお調べするために、★のどちらかの情報を添付いただき、下記フォームよりご連絡ください。
★注文番号画像(番号がはっきりと写るようお願いいたします。)
★ご購入時のレシート画像
Q.再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される
本キャンペーンの対象商品は以下の通りです。
■実施店舗:各店舗
■商品受け取り対象期間:2025年6月2日(月) 0:00~2025年11月28日(金) 23:59まで
■応募締切:2025年11月28日(金) 23:59まで
※2025年11月28日(金)にお受け取りの商品は対象となりません。
■応募対象条件:された方
今一度、お手元にある「注文番号」をご確認いただきますようお願い申し上げます。
※各店舗以外でご購入されたは対象となりません。
Q.各種メールが届かない
応募完了メール、問い合わせ受付メール、また事務局からの回答が届かない方は、受信設定等により受信いただけないことが考えられます。その場合は、大変お手数ですが「ご応募アドレスとは異なるメールアドレス」にて、下記入力フォーム「お問い合わせ内容」へご応募時のアドレスを記載の上、ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
以上を確認しても解決しない場合は、下記よりお問い合わせください。
入力フォーム
※詳細確認のために、キャンペーン応募時に入力した携帯電話番号を必ず入力してください。内容によっては、対応できない場合があります。
応募メールアドレス
(必須)
応募メールアドレス(確認用)
(必須)
バーコード番号
(必須)
注文番号記載のレシート画像の添付
お問い合わせ内容
(必須)
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※返信を希望される場合は、お手数ですが必ずメールアドレスを入力してください。
【再送されない場合は】
下記の原因が考えられます。
・ご応募が完了していない
・応募メールアドレスを誤って入力している
・注文番号を誤って入力している
・プレゼントメール配信日前
※本キャンペーンの配信日については
【よくあるご質問】
をご確認ください。
上記をご確認いただいても問題が解決されない場合は、お問い合わせ項目
「その他」
からご連絡ください。