よくあるご質問
- Q1 応募する携帯電話番号はどの携帯電話番号でも可能ですか?
-
応募には、必ずSMSを受信可能な090・080・070から始まる携帯電話番号が必要です。
※ガラケー(フィーチャーフォン)ではご参加いただけません。
- Q2 応募制限はありますか?
-
応募はお一人様1日1回まで、また当選はお一人様1カ月につき3回までです。
※SMSにて賞品を受け取れない場合、当選は無効となりま す。
- Q3 応募の際に料金は発生しますか?
-
応募に際して別途料金は発生しません。
※通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となります。
- Q4 当選したのにAmazonギフトカードのSMSが届きません。
-
通信環境や回線状況により、SMSが届くのに1~2分程度かかる場合があります。
しばらくお待ちになっても届かない場合は、スマートフォンの設定による可能性があります。
お使いの携帯電話・スマートフォンの設定方法は、ご契約の携帯電話会社のWEBサイトなどでご確認ください。
※SMSにて賞品を受け取れない場合、当選は無効となります。
- Q5 抽選中や抽選結果のページを閉じてしまいましたが、再度確認できますか?
-
ページの再表示はできません。
当選された場合はSMSにAmazonギフトカードが配信されます。SMSで届いたAmazonギフトカードをお受け取りください。
- Q6 Amazonギフトカード受け取りのSMSを削除・紛失してしまいました。
-
Amazonギフトカード受け取りのSMSを削除・紛失された場合の、SMSの再送はできません。また紛失によるお問い合わせにもお答えできません。
- Q7 当選の場合、Amazonギフトカードはいつ頃届きますか?
-
応募後にその場で抽選し、抽選結果が表示されます。
当選された方はそのまま当選ページに遷移します。
AmazonギフトカードはSMSでお送りしますので、メッセージの案内に沿ってご利用ください。
※抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできできません。
- Q8 Amazonギフトカードには有効期限がありますか?
-
有効期限は当選時に配信されるSMSに記載されております。
- Q9 お問い合わせ受付期間を教えてください。
-
本キャンペーンに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからのみとなります。
◾️お問い合わせ受付期間:2025年12月12日(金) 17:00まで
※回答までに数日程度のお時間をいただく可能性があります。
※電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
- Q10 推奨ブラウザについて教えてください。
-
Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。