お問い合わせ内容をお選びください

考えられる解決方法、お問い合わせフォームが表示されます
Q.LINEログインができません。
LINEアカウントのパスワードが正しいかご確認ください。

[ パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください ]
パスワードの登録・変更方法|LINEみんなの使い方ガイド

※シークレットブラウザ(プライベートモード)では、LINEログインに失敗することがあります。
通常のブラウザをご利用ください。
Q.応募方法がわからない
1.iOS 17以上にアップデートしてウォレットにApple Accountを追加してください。
※iOS バージョンの確認方法はこちら
※ウォレットにApple Accountを追加する方法はこちら

2. レジでApple Accountにチャージしてください。
レシートは必ずお持ち帰りください。

3. 本キャンペーン専用サイトから、【本キャンペーン公式LINEアカウントの友だち追加】【Apple Accountにご登録のメールアドレス】【チャージした際のレシート】をご応募ください。

4. 応募が完了しますと、応募完了画面の表示と、確認用としてLINEへ配信されます。
特典の選べるギフトのポイントをお受取いただくには、本キャンペーン公式LINEアカウントを友だち追加したLINEアカウントへ送られるLINEメッセージが必要となります。

※ご応募後、メールアドレス または LNEアカウントの変更等応募情報を変更された場合は、選べるギフトのポイントをお受取いただけません。ご注意ください。
※応募完了のLINEメッセージが届かない場合は、応募未完了の可能性がございます。その場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q.再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される
本キャンペーンの内容は以下の通りです。

■対象店舗:ファミリーマート各店舗
■チャージ対象期間:2025年4月22日(火) 0:00~2025年5月5日(月) 23:59まで
■応募期間:2025年5月6日(火) 23:59まで
■対象サービス:ファミリーマートのレジでApple Accountにチャージ(合計5,000円以上)
※ Apple Gift Cardの購入は対象外です。
※一部対象外の店舗がございます。
※2025年5月6日(火)にチャージされた場合は対象となりません。
※ご応募後、メールアドレス または LNEアカウントの変更等応募情報を変更された場合は、選べるギフトはお受取いただけません。ご注意ください。
※チャージ後の取消・返金はできませんので予めこ了承ください。

今一度、レジでApple Accountにチャージした際のレシートをご確認いただきますようお願い申し上げます。
Q.応募締切日までに応募できなかった
本キャンペーンは応募締切日までにご応募いただくことが必須条件となっております。
誠に恐れ入りますが、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
Q.登録完了LINEメッセージが届かない
登録したLINEアカウントが正しいかご確認ください。
また、キャンペーンのLINEアカウント(『ファミマAACキャンペーン事務局』)を「友だち追加」していない場合、またはブロックしている場合はLINEメッセージは配信されません。また、メッセージを受け取れない場合の再送はできません。
Q.お問い合わせ回答メール等が届かない
配信メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度「迷惑メール」フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、ご了承ください。
ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、キャンペーン事務局からの各種案内メールが届かない場合がございます。「@vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるようご設定をお願いいたします。
Q.選べるギフトの受取方法を教えてください。
店頭受取商品の場合
1.商品引き換えのご案内LINEに記載の電子ギフト券用のURLを押してください。
2.遷移先ページ下部にある「受取画面を表示する」ボタンを押してください。
3.商品引換用のバーコード画面が表示されます。
4.交換したい商品をお選びいただいたうえで、全国の店頭のレジで、表示した画面のバーコードを読み取って商品と引き換えます。

※コンビニ商品はバーコードが表示されます。その他店頭受取商品は各サービスページに遷移しますので記載内容をご確認の上、店頭にてご利用ください。

電子マネーの場合
1.商品引き換えのご案内LINEに記載の電子ギフト券用のURLを押してください。
2.遷移先ページ下部にある「受取画面を表示する」ボタンを押してください。
3.各電子マネーのサービスページに遷移しますのでチャージ方法、利用方法等をご確認ください。
Q.選べるギフトの受取方法はスマートフォンのみですか?
・スマートフォンのご利用ください。
※パソコン、フィーチャーフォン(ガラケー)ではご利用いただけませんので、ご注意ください。

・インターネット接続がされていること
※電波が悪い場合、表示されない場合があります。表示されない場合は、電波の良い環境でご利用ください。

・最新のブラウザ
※表示されない場合は、ブラウザのアップデートを推奨いたします。
※タブレットは推奨動作環境ではございません。
Q.URLにアクセスしても(QRコードを読み取っても)ギフト選択画面にならないです。
利用端末のキャッシュ・履歴が残存の可能性がございます。
一度キャッシュ・履歴を削除してから再度アクセスしてください。
Q.一度選択した後、他のギフトに変更可能ですか?
いずれかのギフトを選択・決定された場合は他商品に変更ができません。
Q.欲しいギフトが交換画面にありません。どうすればいいですか?
ラインナップは配布元の企業によって異なりますため、
配布企業側に公表されているラインナップ以外の交換商品に交換できません。
Q.有効期限が切れた場合やURLがわからなくなった場合等、選べるギフトを再発行できますか?
資金決済法にて定められた期間に対応した期限を設定しています。
そのため有効期限の延長や再発行のご対応はいたしかねます。
その他URLがわからなくなった場合等、再発行ができかねます。ご理解のほどお願いします。

商品の引き換えが可能な期間は2025年8月31日(日)までです。
引き換え後の有効期限は、各商品ページに表示される期限をあらかじめご確認ください。
Q.以上をご確認いただいても解決しない場合は、下記よりお問い合わせください。
選べるギフトに関するお問い合わせはこちら
Q.該当する項目がない
詳細をお調べするために、必要な画像情報を添付いただき、下記フォームよりご連絡ください。
・ファミリーマートのレジでApple Accountにチャージした際のレシート画像(必須)
※番号がはっきりと写るようレシート全体の撮影をお願いいたします。
Q.再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される
本キャンペーンの内容は以下の通りです。

■対象店舗:ファミリーマート各店舗
■チャージ対象期間:2025年4月22日(火) 0:00~2025年5月5日(月) 23:59まで
■応募期間:2025年5月6日(火) 23:59まで
■対象サービス:ファミリーマートのレジでApple Accountにチャージ(合計5,000円以上)
※Apple Gift Cardの購入は対象外です。
※一部対象外の店舗がございます。
※2025年5月6日(火)にチャージされた場合は対象となりません。
※ご応募後、メールアドレス または LNEアカウントの変更等応募情報を変更された場合は、選べるギフトはお受取いただけません。ご注意ください。
※チャージ後の取消・返金はできませんので予めこ了承ください。

今一度、レジでApple Accountにチャージした際のレシートをご確認いただきますようお願い申し上げます。
Q.各種メール、メッセージが届かない
LINEメッセージ、問い合わせ受付メール、また事務局からの回答が届かない方は、受信設定等により受信いただけないことが考えられます。その場合は、大変お手数ですが「ご応募アドレスとは異なるメールアドレス」にて、下記入力フォーム「お問い合わせ内容」へご応募時のアドレスを記載の上、ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
また、フリーメールなどをご利用の場合には「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性もございますので、「迷惑メール」フォルダもあわせてご確認ください。
Q.レジでApple Accountにチャージ方法が分からない
1) お手持ちのiPhoneがiOS 17以上にアップデートされていることを確認し、iOS 16以前をお使いの場合はiOS 17にアップデートをしてください。

2) ウォレットを開き、Apple Accountカードが入っているかを確認する。
※ウォレットにApple Accountカードが入っていない場合は、さらに以下手順に沿って進めてください。 詳しくはこちら

3) 右上の+ボタンをタップし、「利用可能なカード」から「Apple Accountを追加」を選択し、Apple Accountカードをウォレットに追加します。

4) Apple Accountを選択して「チャージ」ボタンをタップします。

5) 「コンビニ等のレジでチャージ」を選択します。

6) ファミリーマートのレジでバーコードを提示してスキャンしてもらった後、指定した金額を支払ってご利用ください。
Q.対象店舗はどこですか?
ファミリーマート各店舗です。
※一部取扱いのない店舗がございます。
Q.対象サービスは何ですか?
ファミリーマートのレジでApple Accountにチャージ(合計5,000円以上)が対象となります。
※ Apple Gift Cardの購入は対象外です。
※ご応募後、メールアドレス または LNEアカウントの変更等登録情報を変更された場合は、選べるギフトはお受取いただけません。ご注意ください。
Q.対象期間はいつですか?
チャージ対象期間:2025年4月22日(火) 0:00~2025年5月5日(月) 23:59
応募期限:2025年5月6日(火) 23:59まで
※2025年5月6日(火)にチャージされた場合は対象となりません。
Q.特典内容について
ファミリーマート各店舗のレジで、Apple Accountに合計5,000円以上をチャージし、チャージ時のレシートを本キャンペーンサイトからご応募いただくと、合計チャージ金額の最大10%分(最大5,000円分)の選べるギフトがもらえる!
※50,000円以上をチャージした場合は、5,000円分の選べるギフト付与となります。