よくあるご質問

キャンペーン対象店舗はどこですか?

ファミリーマート各店舗です。
※一部取扱いのない店舗がございます。
※ファミリーマート各店舗以外でご購入の商品は対象となりません。

キャンペーン対象期間はいつですか?

購入対象期間:2024年12月27日(金) 0:00~2025年1月2日(木) 23:59
応募締切:2025年1月7日(火) 23:59

※2025年1月3日(金) ~2025年1月7日(火) にご購入の商品は対象となりません。

キャンペーン対象商品は何ですか?

ニンテンドープリペイドカード 9,000円 または Nintendo Switch Online利用券(12か月券)が対象です。

ニンテンドープリペイドカード 9,000円




Nintendo Switch Online利用券(12か月券)



※おひとり様につき、ニンテンドープリペイドカード 9,000円、Nintendo Switch Online利用券(12か月券)、それぞれ1回ずつご応募いただけます。ただし、各カード2回目以降のご応募は対象外となります。
※ニンテンドープリペイドカード 1,500円/3,000円/5,000円は対象となりません。
※ファミリーマート各店舗以外でご購入の商品は対象となりません。

応募時に入力するメールアドレスはどのアドレスでもいいですか?

セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでのご応募はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス

また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

応募時に入力する携帯電話番号はどの携帯電話番号でも可能ですか?

SMSの受信が可能な日本国内の携帯電話(NTT docomo、KDDI、SoftBank、楽天モバイル)で応募可能です。

※ SMS を受け取れない場合、またはフィーチャーフォンは本キャンペーンの対象外となります。
※【応募はこちら】にご入力の携帯電話番号に応募URLをSMSにてお送りいたします。
※応募用URLを紛失等された場合は、【応募はこちら】にて再度携帯電話番号とメールアドレスをご入力いただきますと応募用URLが発行されます。
※【応募はこちら】にご入力いただいても応募用URLが発行されない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

SMSが届きません。

電話番号の入力に誤りがないか今一度ご確認ください。
通信環境や回線状況により、SMSが届くのに1~2分程度かかる場合があります。
しばらくお待ちいただいても届かない場合は、スマートフォンの設定による可能性があります。
お使いの携帯電話・スマートフォンの設定方法は、ご契約の携帯電話会社HPでご確認ください。

一人で複数回応募できますか?

おひとり様、各対象カード1枚につき1回までご応募いただけます。
各対象商品の2回目以降のご応募は対象外となります。

ニンテンドープリペイドカード 9,000円・・・1回
Nintendo Switch Online利用券(12か月券)・・・1回

※おひとり様につき、ニンテンドープリペイドカード 9,000円、Nintendo Switch Online利用券(12か月券)、それぞれ1回ずつご応募いただけます。
※各対象カードは合算してご応募いただくことはできません。
※バーコード番号の誤入力等により再応募ができない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

応募の際に商品の購入金額以外に料金は発生しますか?

ご応募に際して別途料金は発生しません。
通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

応募時のエラーや誤入力について

1)誤ったメールアドレスで応募してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
特典コード配信後のメールアドレスの変更は受け付けておりません。

2)誤ったバーコード番号で応募してしまいましたが変更できますか?
お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

応募が完了できているか分かりません。

応募が完了した場合、ご応募いただいたメールアドレスへ確認用にメールを配信しております。
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年1月7日(火)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

プレゼントの特典コードはいつもらえますか?

特典コードが記載されたプレゼントメールは、ご応募いただいたメールアドレス宛に2025年2月20日(木)までに配信予定です。
※状況により、メール配信が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。

※応募が完了しても、キャンペーン対象の条件を満たさなかった場合は特典コードは配信いたしません。特典コードの配信まで、購入いただいた対象商品の裏面画像・購入時のレシート画像は必ずお手元に保管をお願いします。お問い合わせいただく際に必要となります。

※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、プレゼントメールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
またメールが届かない場合、配信メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。『迷惑メール』フォルダをご確認ください。

特典コードには有効期限がありますか?

ニンテンドープリペイド番号 1,000円分のチャージ期限はありません。
Nintendo Switch Online 1か月(30日間)利用コードのチャージ期限は、2025年6月30日(月) 23:59 までです。期限を過ぎてのチャージはできませんので、ご注意ください。

ニンテンドープリペイドカードとは何ですか?

任天堂商品取扱店と一部のコンビニエンスストアでお買い求めいただけるプリペイドカードです。
ニンテンドープリペイドカードの裏面の『ニンテンドープリペイド番号』を『ニンテンドーeショップ』に登録することによって残高を追加できます。
詳細はこちらをご確認ください。
※『SUPER MARIO RUN(スーパーマリオラン)』などスマートフォン向けアプリではご利用いただけません。

Nintendo Switch Online利用券(12か月券)とは何ですか?

任天堂商品取扱店や一部のコンビニエンスストアでお買い求めいただけるNintendo Switch Online専用の利用券です。
カードに記載の番号をニンテンドーeショップでご入力いただければNintendo Switch Online(Nintendo Switch向けの有料サービス)をご利用いただくことができます。

お問い合わせについて教えてください。

本キャンペーンに関するお問い合わせについては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ受付期間:2024年12月27日(金) ~2025年3月13日(木) (土日祝日・休業日を除く 10:00~17:00)
※対応期間終了後のお問い合わせは、ご対応いたしかねます。
※平日17:00以降、土日祝日・休業日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
<年末年始休業期間:2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)>
※年末年始期間にいただいたお問い合わせは2025年1月6日(月) 10:00より順次対応させていただきます。
なお、年末年始期間はお問い合わせが集中する事が予想されますため、回答までに数日程度のお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※電話でのお問い合わせはお受けしておりません。

推奨ブラウザについて教えてください。

Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)

※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。

キャンペーン主催者
インコム・ジャパン株式会社