よくあるご質問
キャンペーン対象店舗はどこですか?
ファミリーマート各店舗です。
※一部取扱いのない店舗がございます。
※ファミリーマート各店舗以外でご購入の商品は対象となりません。
キャンペーン対象期間はいつですか?
購入対象期間:2025年9月30日(火) 0:00~2025年10月27日(月) 23:59
応募期限:2025年10月28日(火)まで 23:59
※2025年10月28日(火) にご購入の商品は対象となりません。
キャンペーン対象商品は何ですか?
『Pokémon LEGENDS Z-A』ダウンロードカードまたは『Pokémon LEGENDS Z-A Nintendo Switch2 Edition』 ダウンロードカードが対象です。

※上記以外のカードは対象となりません。
※ファミリーマート各店舗以外でご購入の商品は対象となりません。
応募時に入力するメールアドレスはどのアドレスでもいいですか?
セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでのご応募はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス
また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
一人で複数回応募できますか?
応募制限はございません。お一人様何回でもご応募可能です。
※抽選で貰える賞品はお1人様1点のみとなります。
※合算してご応募いただくことはできません。
※バーコード番号の誤入力等により再応募ができない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
応募の際に商品の購入金額以外に料金は発生しますか?
ご応募に際して別途料金は発生しません。
通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
応募時のエラーや誤入力について
1)誤ったメールアドレスで応募してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
応募完了後のメールアドレスの変更はできません。
2)誤ったバーコード番号で応募してしまいましたが変更できますか?
お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
応募が完了できているか分かりません。
応募が完了した場合、ご応募いただいたメールアドレスへ確認用にメールを配信しております。
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年10月28日(火)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
応募完了メールが届きません。
メールが届かないときはこちらをご確認ください。
1.迷惑メールフォルダ/プロモーションタブ/ゴミ箱をご確認ください。
2.受信許可設定(ドメイン指定受信)に「vdpro.jp」を追加してください。
3.メールボックスの容量に空きがあるかご確認ください(Gmailを含む各サービスにおいて容量制限があります)。
4.上記を試しても届かない場合は、別のメールアドレスで再度ご応募ください。
以下のメールサービスでは、各サービス独自の迷惑メール対策(スパム判定)や受信制限により、正常にメールが受信されない事例が確認されています。
・Microsoftのメールサービス(例:@outlook.com/@hotmail.com/@live.jp/@msn.com など)
・Apple iCloud メール(@icloud.com)
可能であれば、より安定してメールを受信しやすい別のアドレス(例:Gmail、携帯キャリア/プロバイダ提供のメールなど)のご利用をおすすめします。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年11月10日(月)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、応募完了メールの再送は行っておりません。
当選メールおよび賞品はいつもらえますか?
ご当選された方には、2025年11月上旬にご応募メールアドレス宛に当選メールをお送りいたします。
当選メール内に記載された「賞品送付先登録ページ」へのご案内をご確認いただき、指定された期日内に送付先をご登録ください。
賞品送付先ご住所の登録期限を過ぎると当選は無効となりますのでご注意ください。
賞品の発送は2025年11月下旬を予定しています。
※状況により、当選メールの配信・賞品の配送が遅れる場合がございます。
※厳正な抽選の上、当選者様へのみ賞品の配送に関するご案内をさせていただきます。なお、当選者の発表は、当選者様への当選メールをもってかえさせていただきます。当落選に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、当選メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
またメールが届かない場合、配信メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
お問い合わせについて教えてください。
本キャンペーンに関するお問い合わせについては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせ受付期間:2025年9月30日(火) ~2025年12月23日(火) (土日祝日を除く 10:00~17:00)
※対応期間終了後のお問い合わせは、ご対応いたしかねます。
※平日17:00以降、土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、お問い合わせが集中した場合、回答までに数日程度お時間をいただく可能性があります。あらかじめご了承ください。
※電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
※オリジナルステッカープレゼントについてはカードをご購入いただいた店舗へお問い合わせください。
推奨ブラウザについて教えてください。
Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。
キャンペーン主催者
インコム・ジャパン株式会社