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応募する番号が無い、分からない
ご応募に使用するバーコード番号については【こちら】でご確認ください。
バーコード番号が正しくありませんと表示される
バーコード番号の桁数が誤っている可能性が考えられます。
今一度ご確認いただき、再応募をお試しください。
以上をご確認いただいても該当しない場合は【こちら】でご確認ください。
利用できません、お問い合わせくださいと表示される
すでにご応募が完了していることが考えられます。
応募メールアドレスにプレゼントメールが届いてるかご確認ください。
受信設定のために「迷惑メールフォルダ」へ振り分けられたことも考えられますので、「迷惑メールフォルダ」も念のためご確認ください。
応募した金額がマイページに反映されない
金額の反映には時間がかかる場合がございます。誠に恐れ入りますが、後ほど改めてご確認ください。
なお、応募締切日を過ぎた場合、ご応募できませんので応募期間内にご確認いただきますようお願い申し上げます。
再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される
本キャンペーンの対象商品は以下の通りです。
■対象店舗:ファミリーマート各店舗
※ファミリーマート各店舗以外でご購入の商品は対象となりません。
■購入期間:2025年8月26日(火) 0:00~2025年9月15日(月) 23:59まで
■応募期間:2025年9月16日(火) 23:59まで
※2025年9月16日(火)にご購入の商品は対象となりません。
■対象商品:全てのプリペイドカード
※「楽天ギフトカード」「Netflixプリペイド・ギフトカード」「スマホプリペイド」「レジでApple Accountにチャージ」「マルチコピー機でご購入いただけるプリペイドの商品」は対象となりません。
今一度、お手元にあるカードをご確認いただきますようお願い申し上げます。
応募締切日までに応募できなかった
本キャンペーンは応募締切日までにご応募いただくことが必須条件となっております。
誠に恐れ入りますが、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
対象店舗はどこですか?
ファミリーマート各店舗です。
※一部取扱いのない店舗がございます。
※ファミリーマート各店舗以外でのご購入の商品は対象となりません。
対象商品は何ですか?
全てのプリペイドカードが対象となります。
※「楽天ギフトカード」「Netflixプリペイド・ギフトカード」「スマホプリペイド」「レジでApple Accountにチャージ」「マルチコピー機でご購入いただけるプリペイドの商品」は対象となりません。
※ファミリーマート各店舗以外でご購入の商品は対象となりません。
対象期間はいつですか?
購入期間:2025年8月26日(火) 0:00~2025年9月15日(月) 23:59
応募期間:2025年9月16日(火) 23:59まで
※2025年9月16日(火)にご購入の商品は対象となりません。
プレゼント内容について
本キャンペーンのプレゼントはファミペイギフトコードです。
ファミペイギフトコードの詳細は【こちら】をご確認ください。
キャンペーン対象と確認できないとのメールが届いた
番号を間違えてご入力されていませんか?
今一度カード裏面のバーコードをご確認ください。
バーコード番号については【こちら】でご確認ください。
バーコード番号が誤っていたことがご確認いただけた場合は、お問い合わせ項目の「バーコード番号を誤って入力した」をご選択頂き、お問い合わせください。
バーコード番号が誤っていない場合は、恐れ入りますが、下記「Q.再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される」から本キャンペーン対象商品をご確認ください。
該当する項目がない
詳細をお調べするために、★のどちらかの情報を添付いただき、下記フォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
★カード裏面画像(番号がはっきりと写るよう裏面全体をお願いいたします。)
★ご購入時のレシート画像
再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される
本キャンペーンの対象商品は以下の通りです。
■対象店舗:ファミリーマート各店舗
※ファミリーマート各店舗以外でご購入の商品は対象となりません。
■購入期間:2025年8月26日(火) 0:00~2025年9月15日(月) 23:59まで
■応募期間:2025年9月16日(火) 23:59まで
※2025年9月16日(火)にご購入の商品は対象となりません。
■対象商品:全てのプリペイドカード
※「楽天ギフトカード」「Netflixプリペイド・ギフトカード」「スマホプリペイド」「レジでApple Accountにチャージ」「マルチコピー機でご購入いただけるプリペイドの商品」は対象となりません。
今一度、お手元にあるカードをご確認いただきますようお願い申し上げます。
各種メールが届かない
メールが届かないときはこちらをご確認ください。
迷惑メールフォルダ/プロモーションタブ/ゴミ箱をご確認ください。
受信許可設定(ドメイン指定受信)に「@vdpro.jp」を追加してください。
メールボックスの容量に空きがあるかご確認ください(Gmailを含む各サービスにおいて容量制限があります)。
上記を試しても届かない場合は、別のメールアドレスで再度ご登録・ご応募ください。
以下のメールサービスでは、各サービス独自の迷惑メール対策(スパム判定)や受信制限により、正常にメールが受信されない事例が確認されています。
・Microsoftのメールサービス(例:@outlook.com/@hotmail.com/@live.jp/@msn.com など)
・Apple iCloud メール(@icloud.com)
可能であれば、より安定してメールを受信しやすい別のアドレス(例:Gmail、携帯キャリア/プロバイダ提供のメールなど)のご利用をおすすめします。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年9月16日(火)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
(なお、応募完了メールの再送は行っておりません。)