よくあるご質問

対象店舗はどこですか?

ファミリーマート各店舗です。
※一部取扱いのない店舗がございます。
※ファミリーマート各店舗以外でご購入いただいた商品は対象となりません。

キャンペーン対象期間を教えてください。

購入対象期間:2025年2月4日(火) 0:00~2025年3月10日(月) 23:59
応募締切:2025年3月11日(火) 23:59

※2025年3月11日(火) にご購入の商品は対象となりません。

キャンペーン対象商品は何ですか?

プレイステーション ストアカード 10,000円券 / 15,000円券です。

※プレイステーション ストアカード 1,100円券 / 3,000円券 / 5,000円券 / ギフトパック(2,200円)、マルチコピー機でご購入いただけるプレイステーション ストアチケットは対象となりません。
※キャンペーン実施店舗以外でご購入された商品は対象となりません。

応募時に入力するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?

セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでのご応募はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス

また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は特典メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

一人で複数回応募できますか?

ご応募はお1人様につき1回までとなります。
※応募は対象商品各1枚につき1回限りとさせていただきます。
※特典は、1つのゲームアカウントにつき1回しか受け取れません。

複数のプレイステーション ストアカードを購入し、金額を合算して応募できますか?

プレイステーション ストアカードの金額を合算してご応募することはできません。
※応募は対象商品各1枚につき1回限りとさせていただきます。

応募の際に商品の購入金額以外に料金は発生しますか?

ご応募に際して別途料金は発生しません。
通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

応募時のエラーや誤入力について

1)誤ったメールアドレスで応募してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※【狩猟解禁特典】『ハンターお助けパック』配信後のメールアドレスの変更は受け付けておりません。

2)誤ったバーコード番号で応募してしまいましたが変更できますか?
お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

応募が完了できているか分かりません。

応募が完了した場合、ご応募いただいたメールアドレスへ確認用にメールを配信しております。
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年3月11日(火)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【狩猟解禁特典】『ハンターお助けパック』はいつもらえますか?

ご応募いただいたメールアドレスに応募したその場で特典コードを記載したメールをお送りいたします。
※状況により、配信日が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、プレゼントメールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
またメールが届かない場合、配信メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。『迷惑メール』フォルダをご確認ください。

【狩猟解禁特典】『ハンターお助けパック』には有効期限がありますか?

【狩猟解禁特典】『ハンターお助けパック』の入力期限は 2026年2月28日(土) 23:59 までです。
※入力期限を過ぎると、【狩猟解禁特典】『ハンターお助けパック』が利用できなくなりますのでご注意ください。

【狩猟解禁特典】『ハンターお助けパック』の使用方法を教えてください。

PlayStation 5®︎『モンスターハンターワイルズ』【狩猟解禁特典】『ハンターお助けパック』の入手方法

1)お受け取りいただいたプレゼントコードをPS Storeにて入力してください。
使い方および詳細は、www.playstation.com/redeemをご覧ください

コードの入力期限は、2026年2月28日(土) 23:59までです。
期限を過ぎてのご利用はできませんので、ご注意ください。


2)ダウンロードされたコンテンツはゲーム内の郵便屋から受け取ることができます。

※【狩猟解禁特典】『ハンターお助けパック』は1アカウント1回まで引き換え可能です。

プレイステーション ストアカードとは何ですか?

全国のプレイステーション取扱店、コンビニエンスストアやショップ等で購入できるプリペイド型カードです。カード裏面に記載された12桁のコード番号を使用してウォレットにチャージすることができます。ゲーム、ビデオコンテンツや PS Plus 利用権の購入にご利用いただけます。
詳細は以下のサイトにてご確認ください。
https://www.playstation.com/ja-jp/playstation-gift-cards/

お問い合わせ受付期間を教えてください。

お問い合わせ受付期間:2025年2月4日(火) ~2025年5月15日(木) (土日祝日を除く 10:00~17:00)
※平日17:00以降、土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、お問い合わせが集中した場合、回答までに数日程度のお時間をいただく可能性がございます。
あらかじめご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

本キャンペーンに関するお問い合わせはお問い合わせフォームからのみとなっております。あらかじめご了承ください。

推奨ブラウザについて教えてください。

Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)

※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。


“PlayStation”、“PS5”は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。