よくあるご質問
- Q1 キャンペーンの対象となるレシートはどんなものですか?
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キャンペーン期間中にハローズにて、JCBまたはAmexのロゴのあるカードで1会計3,000円(税込)以上購入したレシートが対象です。
※JCBデビット・JCBプリペイドも対象です。
※JCBまたはAmexのロゴのあるカードでのお支払い金額が3,000円(税込)未満になる場合は対象外です。
※レシート有効期間は2025年2月1日(土)~2025年2月28日(金)
- Q2 応募回数に制限はありますか?
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応募回数の制限はございません。
同一レシートによる重複応募は、2回目以降すべて抽選対象外となります。
- Q3 レシートの有効期間はありますか?
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お買い上げ日が2025年2月1日(土)~2025年2月28日(金)までのレシートが有効です。
ハローズ店舗で発行されたレシートでご応募ください。
- Q4 レシート撮影の注意事項はありますか?
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・1枚のレシートにつき1枚の画像で応募してください。複数のレシートを1枚の画像としてアップロードされた場合は抽選対象外となります。
・レシートにクレジットカード番号が記載されている場合、塗りつぶすなど番号が見えないよう撮影を行ってください。
・撮影時は応募に必要な情報がすべて読み取れるよう、レシートの四つ端を入れた全体を撮影してください。
・レシートの記載情報が読み取れない画像でのご応募は抽選対象外となります。
- Q5 応募時に入力するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?
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セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでの応募はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス
また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「@vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
- Q6 応募の際に商品の購入金額以外に料金は発生しますか?
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ご応募に際して別途料金は発生しません。※通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
- Q7 応募時のエラーや誤入力について
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1)誤ったメールアドレスで応募してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
2025年2月28日(金)までにお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
2)誤ったレシート画像で応募してしまいましたが再応募できますか?
誤ったレシート画像で応募された場合は、正しいレシートで再度ご応募ください。
- Q8 お問い合わせ受付期間を教えてください。
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本キャンペーンに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからのみとなります。
◾️お問い合わせ受付期間:2025年3月25日(火) 5:00PMまで
◾️お問い合わせ回答営業時間:土日祝日を除く 10:00AM~5:00PM※平日5:00PM以降、土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、お問い合わせが集中した場合、回答までに数日程度のお時間をいただく可能性があります。
- Q9 推奨ブラウザについて教えてください。
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Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。