キービジュアル キービジュアル

キャンペーン内容


JCBカードで
JR東海発行のTOICA定期券を購入すると・・・
先着1万名様に購入金額200円(税込)につき1ポイント分の
TOKAI STATION POINTがもらえる!

キャンペーン期間

対象購入期間:
2025年3月14日(金) 0:00AM ~ 2025年4月30日(水) 11:59PM
応募締切:
2025年4月30日(水) 11:59PM まで

特典

購入金額200円(税込)につき1ポイント分のTOKAI STATION POINT

shohin
  • 小数点以下切り捨て
  • 進呈するポイントの有効期間は、進呈日から60日間です。EXポイントとの交換はできません。


キャンペーン対象条件について

・キャンペーン対象となる方は、以下①~③を満たした方です。
①JR東海発行のTOICA定期券をJCBマークのついたカードで購入された方
②TOKAI STATION POINT会員の方
③TOKAI STATION POINTアプリへTOICAカード番号を登録している方


・キャンペーン対象となる定期券は以下です。

shohin


応募方法

以下の手順でご応募ください。

STEP.1

JR東海の窓口または券売機でTOICA定期券を購入

必ずJCBマークのついているカードを利用してお支払いください。

STEP.2

TOKAI STATION POINTアプリにTOICA定期券に記載のTOICAカード番号を登録

STEP.3

本サイトで定期券購入時のクレジットカードご利用票をアップロードして応募

本ページ下部の「応募はこちら」にメールアドレスとTOKAI STATION POINT会員番号を入力、クレジットカードご利用票をアップロードし、アンケートに回答して応募してください。

  • ご応募はTOKAI STATION POINT会員番号当たり1回までです。
  • 一度ご応募いただくと応募情報・画像の変更は一切お受けできません。
  • ご入力いただいたメールアドレスに、確認用として応募完了メールを配信いたします。
  • 同じクレジットカードご利用票の重複応募は無効です。
STEP.4

後日、TOKAI STATION POINTを進呈

キャンペーン対象と確認された方へのみ、TOKAI STATION POINT会員番号にポイントを進呈します。

  • 対象外となった場合も、後から応募情報・画像の変更は一切お受けできません。ご応募の際は入力の誤りにご注意ください。


TOKAI STATION POINT会員番号

TOKAI STATION POINTアプリ内の下部中央に表示される「会員証」ボタンを押して表示される12桁の数字です。

クレジットカードご利用票の撮影方法

クレジットカードご利用票の写真は、記載されている必要な情報がすべて確認できるように全体を撮影してください。
また、クレジットカードご利用票1枚につき1つの画像で応募してください。 画像の切れや汚れ、ピンボケ等は無効となります。

<必要箇所>
①「TOICA定期券」が分かる文字列 ②お支払い情報の記載箇所・購入日 ③購入金額

shohin

TOKAI STATION POINT進呈について

2025年6月末までにキャンペーン対象のお客様へ、TOKAI STATION POINT会員番号にポイントを進呈します。
なお、キャンペーン対象外のお客様へは後日対象外の旨のメールを配信します。その場合TOKAI STATION POINTの進呈はできません。ご理解、ご了承ください。

  • 対象外となった場合も、後から応募情報・画像の変更は一切お受けできません。ご応募の際は入力の誤りにご注意ください。
  • キャンペーン対象者様へのご案内はポイント進呈をもってかえさせていただきます。
  • 応募時のクレジットカードご利用票の購入金額とTOKAI STATION POINTアプリに登録されたTOICAカード番号から確認できる定期券の金額に相違があった場合、TOICAカード番号から確認できる定期券の金額に応じてポイントを進呈します。

応募はこちら


必要事項を入力し、クレジットカードご利用票の撮影画像を添付の上、アンケートに回答して応募してください。


※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、応募完了メールが届かない場合がございます。
「@vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるようご設定をお願いいたします。

メールアドレス

確認用

TOKAI STATION POINT 会員番号

画像アップロード

-- 未選択 --

アンケートにご協力ください

Q1.TOICA定期券区間のご利用頻度について、当てはまるものを1つ選んでください。

 

Q2.「平日」のTOICA定期券区間外の利用頻度について、当てはまるものを1つ選んでください。

 

Q3.「休日」のTOICA定期券区間外の利用頻度について、当てはまるものを1つ選んでください。

 

Q4.「平日」のTOICA定期券区間外のご利用シーンについて、当てはまるものをすべて選んでください。

 

その他を選んだ方はご記入ください

 

Q5.「休日」のTOICA定期券区間外のご利用シーンについて、当てはまるものをすべて選んでください。

 

その他を選んだ方はご記入ください

 

Q6.TOICAカード番号登録であったら良いサービスについて、当てはまるものをすべて選んでください。

 

その他を選んだ方はご記入ください

 

注意事項

  • 利用規約よくあるご質問等をよくお読みくださいますようお願いいたします。
  • 郵便、メール等でのご応募は受け付けておりません。
  • 特典のTOKAI STATION POINTは、後日ご応募時にご入力いただいたTOKAI STATION POINT会員番号宛てに進呈します。応募時に入力されたTOKAI STATION POINT会員番号が誤っている場合、ポイント進呈までに会員を退会、または会員番号が変更になっている場合、当選は無効となりポイントは付与されませんのでご注意ください。
  • 当選権利の譲渡・換金・換品等はできません。
  • 特典内容は変更になる場合があります。
  • 本キャンペーンは、事前に通知することなく変更または中止する場合があります。
  • 対象クレジットカードご利用票写真の添付がない場合は応募無効といたします。
  • 同一クレジットカードご利用票による重複応募は、2回目以降すべて応募無効といたします。
  • 1枚のクレジットカードご利用票につき、1枚の写真でご応募ください。複数のクレジットカードご利用票を添付して応募した場合は無効になります。
  • クレジットカードご利用票はJR東海で発行されたものに限ります。
  • クレジットカードご利用票の改ざん等、不正応募が発覚した場合、または本キャンペーンで不正応募と判断した場合はすべての応募を取り消しといたします。
  • 景品表示法の制限により、重複当選を避けるために、本キャンペーンに当選したクレジットカードご利用票と同時期に実施された他のキャンペーンの当選したクレジットカードご利用票を参照することがございます。
  • ご使用の端末の機種や接続環境によってご応募できない場合があります。
  • ご応募時の通信費は、お客様のご負担となります。
  • ご応募は日本国内にご在住の方に限らせていただきます。
  • 本キャンペーン中、終了後もご応募の受付、当選・落選の確認についてはお答えできません。賞品紛失によるお問い合わせにもお答えできません。
  • 本キャンペーンご応募の際にご入力いただきました個人情報は、必要な範囲内で利用目的を明確に定め、適切に取得、利用、提供を行います。取得した個人情報は利用目的の範囲内に限定して利用し、目的外での利用を行わないための措置を講じます。
  • 応募する