お問い合わせ内容をお選びください

考えられる解決方法、お問い合わせフォームが表示されます
Q.応募方法が分からない
1.iOS 17以降にアップデートしてウォレットにApple Accountを追加してください。

※iOS バージョンの確認方法はこちら
※ウォレットにApple Accountを追加する方法はこちら

2. レジでApple Accountにチャージしてください。
レシートは必ずお持ち帰りください。
3. 本キャンペーンサイトにて、【本キャンペーン公式LINEアカウント】友だち追加のうえログインください。
4. 【Apple Accountにご登録のメールアドレス】、【チャージした際のレシート】をご用意のうえ、ご応募ください。
5. 応募が完了しますと、応募完了画面の表示と、確認用としてLINEメッセージが配信されます。

※応募後、LINEアカウントの変更等登録情報を変更された場合は、 QUOカードPay をお受取いただけません。ご注意ください。
※応募完了のLINEメッセージが届かない場合は、応募未完了の可能性がございます。その場合は、お手数ですがお問い合わせフォームのその他よりご連絡ください。

Q.応募する際にアップロードする画像が分からない
ご応募の際にアップロードいただく画像については【こちら】でご確認ください。
Q.カードの番号が正しくありませんと表示される
誤った画像をアップロードしている可能性が考えられます。
今一度ご確認いただき、再応募をお試しください。
Q.再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される
本キャンペーンの対象商品は以下の通りです。
■対象店舗:ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100各店舗
■チャージ期間:2025年4月22日(火) 0:00~2025年5月5日(月) 23:59
■応募期限:2025年5月6日(火) 23:59
■対象サービス:ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100のレジでApple Accountにチャージ

※2025年5月6日(火)にチャージされた場合は対象となりません。
※Apple Gift Cardは対象外です。
※ご登録後、LINEアカウントの変更等登録情報を変更された場合は、 QUOカードPay をお受取いただけません。ご注意ください。
※チャージ後の取消・返金はできませんので予めご了承ください。

今一度、お手元にあるレジでApple Accountへチャージした際のレシートをご確認いただきますようお願い申し上げます。
Q.応募期限日までに応募できなかった
本キャンペーンは応募締切日までにご応募いただくことが必須条件となっております。
誠に恐れ入りますが、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
Q.レジでのApple Accountへのチャージ方法が分からない
1) お手持ちのiPhoneがiOS 17以降にアップデートされていることを確認し、iOS 16以前をお使いの場合はiOS 17以降にアップデートをしてください。

2) ウォレットを開き、Apple Accountカードが入っているかを確認する。

※ウォレットにApple Accountカードが入っていない場合は、さらに以下手順に沿って進めてください。
詳しくはこちら


3) 右上の+ボタンをタップし、「利用可能なカード」から「Apple Accountを追加」を選択し、Apple Accountカードをウォレットに追加します。

4) Apple Accountを選択して「チャージ」ボタンをタップします。

5) 「コンビニ等のレジでチャージ」を選択します。

6) ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100のレジでバーコードを提示してスキャンしてもらった後、指定した金額を支払ってご利用ください。
Q.応募完了LINEメッセージが届かない
登録したLINEアカウントが正しいかご確認ください。
また、キャンペーンのLINEアカウント(『ローソンxAppleAC CP事務局』 )を「友だち追加」していない場合、またはブロックしている場合は応募完了LINEメッセージは配信されません。また、メッセージを受け取れない場合の再送はできません。
Q.お問い合わせ回答メール等が届かない
配信メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度「迷惑メール」フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、ご了承ください。
ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、キャンペーン事務局からの各種案内メールが届かない場合がございます。「@vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるようご設定をお願いいたします。
Q.対象店舗はどこですか?
ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100です。
Q.対象サービスは何ですか?
ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100のレジでApple Accountにチャージ
※Apple Gift Cardの購入は対象外です

Q.対象期間はいつですか?
チャージ期間:2025年4月22日(火) 0:00~2025年5月5日(月) 23:59
応募期限:2025年5月6日(火) 23:59
※2025年5月6日(火)にチャージされた場合は対象となりません。
Q.プレゼント内容について
合計チャージ金額に応じた最大10%分(最大5,000円分)の QUOカードPay をプレゼントいたします。
※お一人様につき合計チャージ金額最高50,000円分まで応募が可能です。
※1度に50,000円分以上チャージされた場合でも応募が可能です。その場合のプレゼントはQUOカードPay 5,000円分となります。
※キャンペーン対象の条件を満たされた方には、本キャンペーン公式LINEアカウントを友だち追加したLINEアカウントへ2025年6月中旬(6月11日頃)配信予定です。
LINEのメッセージを受け取れるよう事前に設定をお願いいたします。
※状況により、配信が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
Q.LINEログインができません。
LINEアカウントのパスワードが正しいかご確認ください。

[ パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください ]
パスワードの登録・変更方法|LINEみんなの使い方ガイド

※シークレットブラウザ(プライベートモード)では、LINEログインに失敗することがあります。
通常のブラウザをご利用ください。