よくあるご質問

Q1 対象店舗はどこですか?
ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100各店です。
※対象店舗以外でご購入いただいた場合は本キャンペーンの対象となりません。
※ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100各店以外でご購入されたギフトカードは対象外です。
Q2 対象期間を教えてください。
ご購入対象期間:2019年3月5日(火) 0:00 ~ 2019年3月18日(月) 23:59
応募締切:2019年3月19日(火) 23:59
※2019年3月19日(火)にご購入の商品は対象となりません。
Q3 キャンペーン対象カードを教えてください。
全てのギフトカード全券種が対象となります。
※楽天モバイル海外SIMは対象となりません。

以下に掲載されている全てのカードが対象です。(※「楽天モバイル海外SIM」を除く)

ギフトカード・プリペイドカード
エンタメカード
Q4 1人で複数回応募できますか?
応募回数の制限はございません。
※ご応募はご購入カード1枚につき1回のご応募となります。
※カード金額を合算してご応募いただくことはできません。
※バーコード番号の誤入力等により再応募が出来ない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q5 応募時に入力するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?
どのアドレスでもご応募可能です。
ただし、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は応募完了メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
Q6 応募の際にギフトカード購入金額以外に料金は発生しますか?
応募に際して別途料金は発生しません。
通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
Q7 応募時のエラーや誤入力について
1)誤ったメールアドレスで応募してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

2)誤ったカード番号で応募してしまいましたが変更できますか?
お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

3)応募完了メールが届きません。
ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、応募完了メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いします。
なお、応募完了メールは再送できかねますのでご了承ください。
応募完了についてのお問い合わせは、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q8 プレゼントはいつもらえますか?
ご当選された方には、3月下旬頃にご応募メールアドレス宛に当選メールをお送りいたします。
当選メール内に記載された「郵送先ご住所の登録案内」をご確認いただき、指定された期日内に郵送先をご登録ください。
賞品の郵送は4月中旬より順次開始いたします。

※賞品の郵送は状況により遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、各種メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
Q9 お問い合わせ受付期間を教えてください。
本キャンペーンはお問い合わせフォームからのみとなっております。予めご了承ください。
※お問い合わせ受付期間:2019年3月5日(火) ~2019年4月26日(金)
※土日祝日にいただいたお問合せは翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、たくさんのお問合せをいただいた場合、回答までに1日~2日程度のお時間をいただく可能性がございます。
予めご了承くださいますようよろしくお願いいたします。