よくあるご質問

Q1 対象店舗はどこですか?
ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100各店舗です。
※一部カードの取り扱いのない店舗がございます。
※ ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100各店舗以外でご購入されたNetflix ギフトカードは対象となりません。
Q2 キャンペーン対象期間を教えてください。
購入対象期間:2022年4月25日(月) 0:00~2022年5月15日(日) 23:59
応募対象期間:2022年4月25日(月) 0:00~2022年5月16日(月) 23:59

※2022年5月16日(月)にご購入の商品は応募の対象となりません。
Q3 キャンペーン対象カードは何ですか?
Netflix ギフトカード 2,000円券 / Netflix ギフトカードバリアブル(2,000-30,000円)が対象となります。
※Netflix ギフトカードを返品された場合は対象外となります。
Q4 1人で複数回応募できますか?
お1人様何度でもご応募いただけます。
※応募は対象カード1枚につき1回のみとなります。
※バーコード番号の誤入力等により再応募が出来ない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q5 応募時に入力するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?
どのアドレスでも応募可能です。
ただし、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は応募完了メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
Q6 応募の際にNetflix ギフトカードの購入金額以外に料金は発生しますか?
応募に際して別途料金は発生しません。
通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
Q7 応募時のエラーや誤入力について
1)誤ったメールアドレスで応募してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
メールアドレスを誤ってご入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

2)誤ったバーコード番号で応募してしまいましたが変更できますか?
バーコード番号を誤ってご入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

3)応募完了メールが届きません。
ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、応募完了メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いします。
なお、応募完了メールは再送できかねますのでご了承ください。
応募完了についてのお問い合わせは、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q8 応募は完了したはずなのにメールが届きません。
応募完了メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2022年5月16日(月)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q9 応募が完了できているか分かりません。
応募を完了した場合、ご応募いただいたメールアドレスへ確認用メールを配信しております。
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2022年5月16日(月)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q10 当選メールおよび賞品はいつもらえますか?
ご当選された方には、5月下旬頃にご応募メールアドレス宛に当選メールをお送りいたします。
なお、当落選に関するお問い合わせには、お答えできかねますのでご了承ください。

【りりあ。さんオンラインイベント参加権について】
オンラインイベント参加権につきましては当選メールでの配信になります。

【荒木監督サイン入りグッズ・オリジナルヘッドホンについて】
当選メール内に記載された「賞品送付先登録ページ」へのご案内をご確認いただき、指定された期日内に送付先をご登録ください。
賞品の発送は6月上旬より順次開始いたします。

※状況により、当選メールの配信、賞品の配送が遅れる場合がございます。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、当選メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
またメールが届かない場合、配信メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
※バーコード番号の誤入力等により応募が出来ない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q11 Netflix ギフトカードとは何ですか?
Netflix ギフトカードは、Netflixのプラン料金の前払いや、お友達、ご家族、お世話になった方々などへの贈り物にご利用いただけます。
Netflixプリペイドカード(Netflixギフトカード)とは?
Q12 お問い合わせ受付期間を教えてください。
本キャンペーンに関するお問い合わせはお問い合わせフォームからのみとなっております。予めご了承ください。
お問い合わせ受付期間:2022年4月25日(月) ~2022年7月1日(金) (土・日・祝日を除く 10:00~17:00)
<お問い合わせ窓口GW休業期間:2022年4月29日(金)~2022年5月1日(日)・2022年5月3日(火)~2022年5月5日(木)>
※平日17:00以降、土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
※GW期間はお問い合わせが集中する事が予想されますため、回答までに数日程度のお時間をいただく可能性がございます。予めご了承ください。
Q13 推奨ブラウザについて教えてください。
Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)

※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。