■ キャンペーン内容

キャンペーン期間中に、ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100各店舗にて Netflix プリペイドカード 2,000円券 / Netflix プリペイドカード バリアブル券(2,000-30,000円)をご購入し、本ウェブサイトよりご応募いただいた方に、もれなく購入金額の10%分の QUOカードPay をプレゼント! さらに、抽選(Wチャンス)で合計50名様に Netflix パフブランケットが当たる!


■ キャンペーン対象期間

購入対象期間:2024年4月24日(水) 0:00 ~ 2024年5月21日(火) 23:59まで
応募対象期間:2024年4月24日(水) 0:00 ~ 2024年5月22日(水) 23:59まで

※2024年5月22日(水)にご購入の商品は応募の対象となりません。



■ キャンペーン実施店舗

全国のローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100です。

※一部取扱いのない店舗がございます。
※ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100各店舗以外でのご購入商品は応募の対象となりません。



■ 対象商品

Netflix プリペイドカード 2,000円券 / Netflix プリペイドカード バリアブル券(2,000-30,000円)


※ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100各店舗以外でのご購入商品は応募の対象となりません。
※ Netflix プリペイドカードを返品された場合は対象外となります。



■ 応募方法

応募締切日までに応募フォームから、メールアドレス及び、 Netflix プリペイドカードの裏面バーコード番号を入力して応募ください。



■ 応募制限

お一人様3回まで本キャンペーンにご応募いただけます。

※応募は対象カード1枚につき1回限りとさせていただきます。複数枚ご応募される場合は、同じメールアドレスにてご応募ください。
※バーコード番号の誤入力等により再応募が出来ない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。



■ 賞品内容


【 QUOカードPay の配信について】
ご応募いただいたメールアドレス宛に6月中旬頃に配信予定です。

※状況により、メール配信が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
※応募が完了しても、キャンペーン対象の条件を満たさなかった場合は QUOカードPay は配信いたしません。
※ QUOカードPay の配信まで、購入いただいた Netflix プリペイドカード裏面画像・ Netflix プリペイドカード購入時のレシート画像は必ずお手元に保管をお願いします。お問い合わせいただく際に必要となります。



【 Netflix パフブランケットの配送について】
ご当選された方には、6月上旬頃にご応募メールアドレス宛に当選メールをお送りいたします。
当選メール内に記載された「賞品送付先登録ページ」へのご案内をご確認いただき、指定された期日内に配送先をご登録ください。
賞品送付先ご住所の登録期限を過ぎると当選は無効となりますのでご注意ください。
賞品の発送は6月下旬頃より順次開始いたします。
なお、当落選に関するお問い合わせには、お答えできかねますのでご了承ください。

※状況により、当選メールの配信、賞品の配送が遅れる場合がございます。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、当選メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
またメールが届かない場合、配信メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
※バーコード番号の誤入力等により応募が出来ない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。



■ お問い合わせ受付期間について

お問い合わせ受付期間:2024年4月24日(水) ~2024年7月3日(水) (土日祝日を除く 10:00~17:00) 
※平日17:00以降、土日祝日にお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に対応させていただきます。
<GW休業期間:2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)>
※GW休業期間にいただいたお問い合わせは2024年5月7日(火) 10:00より順次対応させていただきます。なお、GW休業期間はお問い合わせが集中する事が予想されますため、回答までに数日程度のお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※電話でのお問い合わせはお受けしておりません。

【応募フォーム】

※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、各種メールが届かない場合がございます。
「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるようご設定をお願いいたします。

メールアドレス

確認用

ご購入された対象カードを下記プルダウンより選んで下さい。※金額を指定して購入する「バリアブルカード」を購入した方は「バリアブル(2,000-30,000円)」を選択してください。

カード裏面バーコード番号
(下記裏面画像をご参照ください)

数字(バーコード下番号末尾19桁)をご入力ください。

<アンケートにご協力ください>

Q1.あなたの性別を以下の中から1つお選びください。※ 必須

Q2.あなたの年齢を以下の中から1つお選びください。※ 必須

Q3.Netflixで最も頻繁に利用する決済手段はどれですか?当てはまるものを以下の中から1つお選びください。※ 必須

Q4.今回のキャンペーンはどこでお知りになりましたか?最も当てはまるものを以下から1つお選びください。※ 必須

Q5.今回のキャンペーンはNetflixプリペイド・ギフトカードを購入するきっかけになりましたか?※ 必須

Q6.今後こんなキャンペーンをしてほしい等のご意見があれば自由にご記入ください。

【注意事項】

  • 利用規約よくあるご質問等をよくお読みくださいますようお願いいたします。
  • ご購入いただきました Netflix プリペイドカードおよびレシートは、必ずお手元に保管していただきますようお願いいたします。破棄されますと、「QUOカードPay」の配信や当選メールの配信(抽選Wチャンスに当選された場合)ができない場合がございます。
  • お客様が本キャンペーンに応募したメールアドレスが、ご入力の誤り、応募後のメールアドレス変更等によりキャンペーン事務局より送信確認ができない場合は、当選を無効にさせていただく場合がございます。また、当選メールの再送信は出来かねますのでご注意ください。
  • 「QUOカードPay」には発行日より 3 年間の有効期限がございますのでご注意ください。
  • 「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。
  • スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
  • お送りしたバリューコードのURLを紛失された場合などに、バリューコードのURLを再発行することは出来ません。残高がゼロになるまで、ブックマークやメールの保存などバリューコードのURLにアクセス出来るようにしてください。
  • アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。
  • 「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用できな場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。
  • 本キャンペーンは【BIPROGY株式会社】が主催し、本キャンペーンの運営および個人情報の取扱いを【VAJデジタルデザイン株式会社】に委託して実施されています。 本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社クオカードではお受け出来ません。
  • 「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは 株式会社クオカードの登録商標です。
  • 本キャンペーンにかかわる通信料及びインターネット接続料はお客様のご負担になります。
  • 本キャンペーンでの賞品は換金、交換することはできません。
  • 本キャンペーン応募の際に入力いただきました個人情報は、必要な範囲内で利用目的を明確に定め、適切に取得、利用、提供を行います。取得した個人情報は利用目的の範囲内に限定して利用し、目的外での利用を行わないための措置を講じます。
  • This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.