キービジュアル キービジュアル

お知らせ お知らせ

応募方法

(“▶︎”をクリックで詳細表示)

応募フォームから、メールアドレス及び、ギフトカードの裏面バーコード番号を入力し、ご応募ください。

ご注意

※応募には購入時のレシートが必要になります。
※デジタルギフトカードは手元に残るカードではないため、レシート印字以外で応募に必要なカードNo.を確認することができません。

デジタルギフトカードとは

(ご購入はこちら⇒ https://www.dgcard.jp/

スマホ画面に表示されたバーコードをレジで提示してお支払いいただくことで、ネットでのお支払いなどに使えるギフトカードのコード番号を簡単に購入することができるサービスです。

★購入画面のイメージ

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に、ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100にて
プレイステーション ストアカード 10,000円券 / 15,000円券
プレイステーション ストアチケット(デジタルギフトカード)10,000円券 / 15,000円券
をご購入後、本サイトからご応募いただくと、 PlayStation 5®︎『モンスターハンターワイルズ』内で使用できる【狩猟解禁特典】『ハンター安心パック』のコードをもれなくプレゼント!

※状況により、メール送付に時間がかかる可能性がございます。
※アイテムコードは1アカウント1回まで引き換え可能です。
※ダウンロードされた特典パックはゲーム内の郵便屋から受け取ることができます。
※アイテムコード引換有効期間は2026年2月28日(土)23:59 までです。入力期限を過ぎてのご利用はできませんので、ご注意ください。


さらに、Wチャンスとして プレイステーション ストアカード 15,000円券、プレイステーション ストアチケット(デジタルギフトカード)15,000円券でご応募の方には抽選で30名様に、『モンスターハンターワイルズ』デザイン DualSense®︎ をプレゼント!


※ご当選された方には、3月下旬頃にご応募メールアドレス宛に当選メールをお送りいたします。
※厳正な抽選の上、当選者様へのみ当選メールを配信させていただきます。なお、当選者の発表は当選メールをもってかえさせていただきます。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、当選メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※当落選に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、予めご了承ください。
※当選メール内に記載された「賞品送付先登録ページ」へのご案内をご確認いただき、指定された期日内に配送先をご登録ください。
※賞品送付先ご住所の登録期限を過ぎると当選は無効となりますのでご注意ください。
※賞品の発送は4月上旬以降、順次開始いたします。
※状況により、当選メールの配信、賞品の配送が遅れる場合がございます。

キャンペーン対象期間

購入対象期間:2025年2月3日(月) 0:00~2025年3月9日(日) 23:59
応募対象期間:2025年2月3日(月) 0:00~2025年3月10日(月) 23:59

※2025年3月10日(月)以降にご購入の商品は対象となりません。

キャンペーン実施店舗

全国のローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100です。

※一部取扱いのない店舗がございます。
※ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100以外でご購入の商品は対象となりません。

対象商品

プレイステーション ストアカード 10,000円券 / 15,000円券

プレイステーション ストアチケット(デジタルギフトカード)10,000円券 / 15,000円券

※下記商品は対象外です。
・プレイステーション ストアカード 1,100円券 / 3,000円券 / 5,000円券
・ギフトパック(2,200円)
・プレイステーション ストアチケット1,100円券 / 3,000円券 / 5,000円券
・Loppiでご購入いただけるプレイステーション ストアチケット

応募制限

お一人様1回までご応募いただけます。

※プレイステーション ストアカード、プレイステーション ストアチケット は、各カード共に、合算してご応募いただくことはできません。
※応募は対象の購入したカード1枚につき1回限りとさせていただきます。

プレゼント配信

ご応募後、特典アイテムパックと引き換えることができる特典コードをご応募いただいたメールアドレスにメールでお送りいたします。
「特典アイテムパック」のゲーム内での利用方法に関するお問い合わせは、こちら<https://www.capcom.co.jp/support/

※状況によっては、配信が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、プレゼントメールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
またメールが届かない場合、配信メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。『迷惑メール』フォルダをご確認ください。

お問い合わせ受付期間について

お問い合わせ受付期間:2025年2月3日(月) ~2025年4月18日(金) (土日祝日を除く 10:00~17:00)

※平日17:00以降、土日祝日にお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、お問い合わせが集中した場合、回答までに数日程度お時間をいただく可能性があります。予めご了承ください。

本キャンペーンに関するお問い合わせはお問い合わせフォームからのみとなっております。

応募フォーム

※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、各種メールが届かない場合がございます。
「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるようご設定をお願いいたします。

メールアドレス

確認用メールアドレス

数字(バーコード下番号32桁)をご入力ください。

 
card

アンケートにご協力ください

Q1.◆性別

Q2.◆年齢

Q3.◆職業

Q4.◆プレイステーションストアカードを購入するのは何回目ですか?

Q5.◆ローソンにて、プレイステーションストアカードを購入した経験はありますか?

Q6.◆今回プレイステーション ストアカードをローソンで購入した理由は何ですか?(複数回答可)

Q7.◆今回購入したプレイステーション ストアカードの使い道は、次のうちどれですか?(複数回答可)

Q8.◆あなたがお持ちで、ゲームをプレイするために現在も使用している機器を、以下よりすべてお選びください。

Q9.◆あなたが普段ゲームを購入する方法を全てお選びください。

Q10.◆あなたは買うと決めたゲームを主にどのタイミングで購入しますか? 最も頻度の多い選択肢を一つお選びください。

Q11.◆これまで発売されたカプコンゲームタイトルのうち、あなたが遊んだことのあるゲームタイトルを全てお選びください。(複数回答可)

Q12.◆あなたは今回のキャンペーンに関する情報をどのようにして知りましたか?最も当てはまるものを以下の中から1つお選びください。

Q13.◆今後キャンペーンで欲しい特典を教えてください。最も当てはまるものを以下の中から1つお選びください。

Q14.◆プレイステーションストアカード購入キャンペーンに対するご意見・ご要望があれば教えてください。

注意事項

  • 利用規約よくあるご質問等をよくお読みくださいますようお願いいたします。
  • ご応募いただいた後プレゼントメールを受け取るまで、ご購入いただきましたプレイステーション ストアカード ・レシートはお手元に保管いただきますようお願いいたします。
  • お客様の本キャンペーンに応募するメールアドレスが、ご入力の誤り、ご応募後のメールアドレス変更等によりキャンペーン事務局より送信確認ができない場合は、プレゼントメールの配信は無効にさせていただく場合がございます。
  • 本キャンペーンにかかわる通信料及びインターネット接続料はお客様のご負担になります。
  • キャンペーン終了直前の応募には、ご注意下さい。お時間に余裕をもってご応募ください。
  • 応募エラーが一定回数を超えた場合、一定時間後に再応募していただくことになりますので、ご注意ください。
  • 本キャンペーンでの賞品は換金、交換することはできません。
  • 本キャンペーン応募の際に入力いただきました個人情報は、必要な範囲内で利用目的を明確に定め、適切に取得、利用、提供を行います。取得した個人情報は利用目的の範囲内に限定して利用し、目的外での利用を行わないための措置を講じます。
  • 本キャンペーンは株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントによる提供ではありません。本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントではお受けしておりません。キャンペーン事務局までお願いいたします。
  • ©CAPCOM
  • “PlayStation”、“PS5” は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。
  • This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.