よくあるご質問
どんなキャペーン内容ですか?
キャンペーン期間中に、ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100にて
プレイステーション ストアカード 10,000円券 / 15,000円券
プレイステーション ストアチケット(デジタルギフトカード)10,000円券 / 15,000円
をご購入後、本サイトからご応募いただくと、
もれなく【狩猟解禁特典】『ハンター安心パック』をメールで"すぐに"プレゼント!
さらに、Wチャンスとして プレイステーション ストアカード 15,000円券、プレイステーション ストアチケット(デジタルギフトカード)15,000円券でご応募の方には抽選で30名様に、『モンスターハンターワイルズ』デザイン DualSense®︎ をプレゼント!
※状況により、メール送付に時間がかかる可能性がございます。
対象店舗はどこですか?
ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100です。
※一部取扱いのない店舗がございます。
※ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100以外でご購入のプレイステーション ストアカードは対象となりません。
キャンペーン対象期間はいつですか?
購入対象期間:2025年2月3日(月) 0:00~2025年3月9日(日) 23:59
応募対象期間:2025年2月3日(月) 0:00~2025年3月10日(月) 23:59
※2025年3月10日(月)にご購入の商品は対象となりません。
キャンペーン対象カードは何ですか?
プレイステーション ストアカード 10,000円券 / 15,000円券
プレイステーション ストアチケット(デジタルギフトカード)10,000円券 / 15,000円券
※応募は対象の購入したカード1枚につき1回のみとなります。
※下記商品は対象外です。
・プレイステーション ストアカード 1,100円券 / 3,000円券 / 5,000円券
・ギフトパック(2,200円)
・プレイステーション ストアチケット1,100円券 / 3,000円券 / 5,000円券
・Loppiでご購入いただけるプレイステーション ストアチケット
応募の際のカード番号はどこに記載されていますか?
応募の際のカード番号については、【こちら】をご参照ください。
応募時に入力するメールアドレスはどのアドレスでもいいですか?
セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでのご応募はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス
また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合はプレゼントメールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
一人で複数回応募できますか?
お一人様1回までご応募いただけます。
※プレイステーション ストアカード、プレイステーション ストアチケット は、各カード共に、合算してご応募いただくことはできません。
※応募は対象の購入したカード1枚につき1回限りとさせていただきます。
複数のプレイステーション ストアカードを購入し、金額を合算して応募できますか?
プレイステーション ストアカード、プレイステーション ストアチケット は、各カード共に、合算してご応募いただくことはできません。
応募の際に対象商品の購入金額以外に料金は発生しますか?
ご応募に際して別途料金は発生しません。
※通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
応募時のエラーや誤入力について
1)誤ったメールアドレスで応募してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
メールアドレスを誤ってご入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
2)誤ったバーコード番号で応募してしまいましたが変更できますか?
バーコード番号を誤ってご入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
応募が完了できているか分かりません。
応募が完了した場合、特典アイテムパックと引き換えることができる特典コードをご応募いただいたメールアドレスにメールで配信しております。
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年3月10日(月)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
プレゼントはいつもらえますか?
① PlayStation 5®︎『モンスターハンターワイルズ』内で使用できる【狩猟解禁特典】『ハンター安心パック』
ご応募後、特典アイテムパックと引き換えることができる特典コードをご応募いただいたメールアドレスにメールでお送りいたします。
※状況によっては、配信が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、プレゼントメールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
またメールが届かない場合、配信メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
②『モンスターハンターワイルズ』デザイン DualSense®︎
ご当選された方には、3月下旬頃にご応募メールアドレス宛に当選メールを配信させていただきます。
※厳正な抽選の上、当選者様へのみ当選メールを配信させていただきます。なお、当選者の発表は当選メールをもってかえさせていただきます。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、当選メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※当落選に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、予めご了承ください。
※当選メール内に記載された「賞品送付先登録ページ」へのご案内をご確認いただき、指定された期日内に配送先をご登録ください。
※賞品送付先ご住所の登録期限を過ぎると当選は無効となりますのでご注意ください。
※賞品の発送は4月上旬以降、順次開始いたします。
※状況により、当選メールの配信、賞品の配送が遅れる場合がございます。
【狩猟解禁特典】『ハンター安心パック』には有効期限がありますか?
アイテムコード引換有効期間は2026年02月28日(土) 23:59までです。
※入力期限を過ぎると、【狩猟解禁特典】『ハンター安心パック』 が利用できなくなりますのでご注意ください。
【狩猟解禁特典】『ハンター安心パック』の使用方法を教えてください。
1)お受け取りいただいたプレゼントコードをPS Storeにて入力してください。
使い方および詳細は、www.playstation.com/redeemをご覧ください。
※ソフト発売予定日(2025年2月28日(金)00:00以降)になりましたらゲーム内からダウンロードしてお受け取り下さい。
※アイテムコード引換有効期間は2026年02月28日(土) 23:59までです。
※入力期限を過ぎると、【狩猟解禁特典】『ハンター安心パック』 が利用できなくなりますのでご注意ください。
2)ダウンロードされたコンテンツはゲーム内の郵便屋から受け取ることができます。
※特典パックは1アカウント1回まで引き換え可能です。
プレイステーション ストアカードとは何ですか?
全国のプレイステーション取扱店、コンビニエンスストアやショップ等で購入できるプリペイド型カードです。カード裏面に記載された12桁のコード番号を使用してウォレットにチャージすることができます。ゲーム、ビデオコンテンツや PS Plus 利用権の購入にご利用いただけます。
詳細は以下のサイトにてご確認ください。
https://www.playstation.com/ja-jp/playstation-gift-cards/
プレイステーション ストアチケットとは何ですか?
スマホ画面に表示されたバーコードをレジで提示してお支払いいただくことで、ネットでのお支払いなどに使えるギフトカードのコード番号を簡単に購入することができるサービスです。
ご購入はこちらから
お問い合わせ受付期間を教えてください。
お問い合わせ受付期間:2025年2月3日(月) ~2025年4月18日(金) (土日祝日を除く 10:00~17:00)
※平日17:00以降、土日祝日にお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、お問い合わせが集中した場合、回答までに数日程度お時間をいただく可能性があります。予めご了承ください。
※電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
推奨ブラウザについて教えてください。
Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。