よくあるご質問

どんなキャペーン内容ですか?

キャンペーン期間中に、ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100にてプレイステーション® ストアカード 10,000円券 / 15,000円券をご購入後、専用ウェブサイトからご応募いただくと、抽選で30名様に『DualSense® ワイヤレスコントローラー “DEATH STRANDING 2: ON THE BEACH” リミテッドエディション』をプレゼント!
30名様のうち2名様には小島監督サイン入りグッズも追加でプレゼント!

※景品の発送は2025年7月下旬を予定しています。

対象店舗はどこですか?

ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100です。

※一部取扱いのない店舗がございます。
※ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100以外でご購入のプレイステーション ストアカードは対象となりません。

キャンペーン対象期間はいつですか?

購入対象期間:2025年6月16日(月) 0:00~2025年6月29日(日) 23:59
応募対象期間:2025年6月16日(月) 0:00~2025年6月30日(月) 23:59


※2025年6月30日(月)にご購入の商品は対象となりません。

キャンペーン対象カードは何ですか?

プレイステーション® ストアカード 10,000円券 / 15,000円券



※下記商品は対象外です。
・プレイステーション ストアカード 1,100円券 / 3,000円券 / 5,000円券
・ギフトパック(2,200円)
・プレイステーション ストアチケット1,100円券 / 3,000円券 / 5,000円券 / 10,000円券 / 15,000円券
・Loppiでご購入いただけるプレイステーション ストアチケット

応募時に入力するメールアドレスはどのアドレスでもいいですか?

セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでのご応募はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス

また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合はプレゼントメールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

一人で複数回応募できますか?

応募制限はございません。お一人様何回でもご応募可能です。

※応募は対象の購入したカード1枚につき1回限りとさせていただきます。複数枚ご応募される場合は、同じメールアドレスにてご応募ください。

複数のプレイステーション ストアカードを購入し、金額を合算して応募できますか?

プレイステーション ストアカードは、合算してご応募いただくことはできません。

※対象カードを複数枚ご購入された場合は、お手数ですが1枚ずつご応募ください。

応募の際に対象商品の購入金額以外に料金は発生しますか?

ご応募に際して別途料金は発生しません。

※通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

応募時のエラーや誤入力について

1)誤ったメールアドレスで応募してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
メールアドレスを誤ってご入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

2)誤ったバーコード番号で応募してしまいましたが変更できますか?
バーコード番号を誤ってご入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

応募が完了できているか分かりません。

応募を完了した場合、ご応募いただいたメールアドレスへ確認用メールを配信しております。
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年6月30日(月)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

『DualSense® ワイヤレスコントローラー “DEATH STRANDING 2: ON THE BEACH” リミテッドエディション』はいつもらえますか?

景品の発送は2025年7月下旬を予定しています。

プレイステーション ストアカードとは何ですか?

全国のプレイステーション取扱店、コンビニエンスストアやショップ等で購入できるプリペイド型カードです。カード裏面に記載された12桁のコード番号を使用してウォレットにチャージすることができます。ゲーム、ビデオコンテンツや PS Plus 利用権の購入にご利用いただけます。
詳細は以下のサイトにてご確認ください。
https://www.playstation.com/ja-jp/playstation-gift-cards/

お問い合わせ受付期間を教えてください。

お問い合わせ受付期間:2025年6月16日(月) ~2025年8月8日(金) (土日祝日を除く 10:00~17:00)
※平日17:00以降、土日祝日にお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、お問い合わせが集中した場合、回答までに数日程度お時間をいただく可能性があります。予めご了承ください。

本キャンペーンに関するお問い合わせはお問い合わせフォームからのみとなっております。

推奨ブラウザについて教えてください。

Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)

※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。