お問い合わせ

お問い合わせ内容をお選びください

考えられる解決方法、お問い合わせフォームが表示されます

該当する項目がない

詳細をお調べするために、必要な画像情報を添付いただき、下記フォームよりご連絡ください。

・カード裏面画像(必須)

※番号がはっきりと写るよう裏面全体をお願いいたします。

・ご購入時のレシート画像

再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される

本キャンペーンの内容は以下の通りです。

■対象店舗:ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100各店舗
※ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100各店舗以外でご購入の商品は対象となりません。

■キャンペーン対象期間
購入対象期間:2025年12月22日(月) 0:00 ~ 2026年1月4日(日) 23:59
応募対象期間:2025年12月22日(月) 0:00 ~ 2026年1月9日(金) 23:59
※2026年1月5日(月)〜9日(金) にご購入の商品は対象となりません。

■対象商品:プレイステーション®ストアカード 5,000円券

※下記商品は対象となりません。
・プレイステーション®ストアカード バブリアルカード
・プレイステーション®ストアカード 1,100円券 / 3,000円券 / 10,000円券 / 15,000円券
・プレイステーション®ストアチケット1,100円券 / 3,000円券 / 5,000円券 / 10,000円券 / 15,000円券
・Loppiでご購入いただけるプレイステーション®ストアチケット
・ギフトパック(2,200円)

※ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100以外でご購入の商品は対象となりません。

今一度、お手元にあるカードをご確認いただきますようお願い申し上げます。

各種メールが届かない

プレゼントメール、問い合わせ受付メール、また事務局からの回答が届かない方は、受信設定等により受信いただけないことが考えられます。その場合は、大変お手数ですが「ご応募アドレスとは異なるメールアドレス」にて、下記入力フォーム「お問い合わせ内容」へご応募時のアドレスを記載の上、ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
また、フリーメールなどをご利用の場合には「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性もございますので、「迷惑メール」フォルダもあわせてご確認ください。

対象店舗はどこですか?

ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100各店舗です。
※一部取扱いのない店舗がございます。
※キャンペーン実施店舗以外でのご購入商品は対象となりません。

対象商品は何ですか?

プレイステーション®ストアカード 5,000円券が対象となります。

※下記商品は対象となりません。
・プレイステーション®ストアカード バブリアルカード
・プレイステーション®ストアカード 1,100円券 / 3,000円券 / 10,000円券 / 15,000円券
・プレイステーション®ストアチケット1,100円券 / 3,000円券 / 5,000円券 / 10,000円券 / 15,000円券
・Loppiでご購入いただけるプレイステーション®ストアチケット
・ギフトパック(2,200円)

※ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100以外でご購入の商品は対象となりません。

対象期間はいつですか?

■キャンペーン対象期間
購入対象期間:2025年12月22日(月) 0:00 ~ 2026年1月4日(日) 23:59
応募対象期間:2025年12月22日(月) 0:00 ~ 2026年1月9日(金) 23:59
※2026年1月5日(月)〜9日(金) にご購入の商品は対象となりません。

プレゼント内容について

キャンペーン期間中に、ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100にて
プレイステーション®ストアカード 5,000円券をご購入後、本サイトからご応募いただくと、
もれなくPlayStation® Storeで使える500円分のコードをメールで"すぐに"プレゼントいたします。

LINEログインができません。

LINEアカウントのパスワードが正しいかご確認ください。

[ パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください ]
パスワードの登録・変更方法|LINEみんなの使い方ガイド

※シークレットブラウザ(プライベートモード)では、LINEログインに失敗することがあります。
通常のブラウザをご利用ください。

LINEメッセージが届きません。

ご応募いただいたLINEアカウントが正しいかご確認ください。
また、本キャンペーンのLINEアカウントを「友だち追加」していない場合、またはブロックしている場合は応募完了LINEメッセージは配信されません。また、メッセージを受け取れない場合の再送はできません。

応募する番号が無い、分からない

ご応募に使用するバーコード番号については【こちら】でご確認ください。

バーコード番号が正しくありませんと表示される

バーコード番号を誤って入力している可能性が考えられます。
今一度ご確認いただき、再応募をお試しください。

ご入力いただいたバーコード番号の桁数が誤っている可能性があります。
以上をご確認いただいても該当しない場合は【こちら】でご確認ください。

利用できません、お問い合わせくださいと表示される

すでにご応募が完了していることが考えられます。
応募メールアドレスに応募完了メールが届いてるかご確認ください。
受信設定のために「迷惑メールフォルダ」へ振り分けられたことも考えられますので、「迷惑メールフォルダ」も念のためご確認ください。

再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される

本キャンペーンの内容は以下の通りです。

■対象店舗:ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100各店舗
※ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100各店舗以外でご購入の商品は対象となりません。

■キャンペーン対象期間
購入対象期間:2025年12月22日(月) 0:00 ~ 2026年1月4日(日) 23:59
応募対象期間:2025年12月22日(月) 0:00 ~ 2026年1月9日(金) 23:59
※2026年1月5日(月)〜9日(金) にご購入の商品は対象となりません。

■対象商品:プレイステーション®ストアカード 5,000円券

※下記商品は対象となりません。
・プレイステーション®ストアカード バブリアルカード
・プレイステーション®ストアカード 1,100円券 / 3,000円券 / 10,000円券 / 15,000円券
・プレイステーション®ストアチケット1,100円券 / 3,000円券 / 5,000円券 / 10,000円券 / 15,000円券
・Loppiでご購入いただけるプレイステーション®ストアチケット
・ギフトパック(2,200円)

※ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100以外でご購入の商品は対象となりません。

今一度、お手元にあるカードをご確認いただきますようお願い申し上げます。

応募締切日までに応募できなかった

本キャンペーンは応募締切日までにご応募いただくことが必須条件となっております。
誠に恐れ入りますが、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。