よくあるご質問
どんなキャペーン内容ですか?
キャンペーン期間中に、ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100各店舗にてRazer Goldギフトカード バリアブル券 3,000円以上をご購入後、本サイトからご応募いただくと、Razer BlackShark V2 Pro-Blackを抽選で5名様にプレゼント!
対象店舗はどこですか?
ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100各店舗です。
※一部取扱いのない店舗がございます。
※ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100各店舗以外でご購入のRazer Goldギフトカード バリアブル券 3,000円以上は対象となりません。
キャンペーン対象期間はいつですか?
購入対象期間:2025年6月16日(月) 0:00 ~ 2025年6月29日(日) 23:59
応募期限:2025年6月30日(月) 23:59
※2025年6月30日(月)にご購入の商品は対象となりません。
キャンペーン対象カードは何ですか?
Razer Goldギフトカード バリアブル券 3,000円以上

※応募は対象の購入したカード1枚につき1回のみとなります。
※Razer Goldギフトカード バリアブル券(1,000円~2,999円)、Razer Goldコンビニウォレットチャージは対象となりません。
応募の際のカード番号はどこに記載されていますか?
応募の際のカード番号については、【こちら】をご参照ください。
応募時に入力するメールアドレスはどのアドレスでもいいですか?
セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでのご応募はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス
・一部の海外ドメイン
また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合はプレゼントメールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
一人で複数回応募できますか?
お1人様何回でもご応募いただけますが、抽選で貰える賞品はお1人様1点のみとなります。
※応募は対象の購入したカード1枚につき1回限りとさせていただきます。
複数のカードを購入し、金額を合算して応募できますか?
複数枚のカードの金額を合算でご応募いただくことはできません。
応募の際に対象商品の購入金額以外に料金は発生しますか?
ご応募に際して別途料金は発生しません。
※通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
応募時のエラーや誤入力について
1)誤ったメールアドレスで応募してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
メールアドレスを誤ってご入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
2)誤ったバーコード番号で応募してしまいましたが変更できますか?
バーコード番号を誤ってご入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
応募が完了できているか分かりません。
ご応募いただいたメールアドレス宛にご確認用として応募完了メールを配信いたします。
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年6月30日(月)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
当選の案内はいつもらえますか?
当選された方のみ、ご応募いただいたメールアドレス宛に、2025年7月中旬に当選メールを配信いたします。
※厳正な抽選の上、当選者様へのみ当選メールを配信させていただきます。なお、当選者の発表は当選メールをもってかえさせていただきます。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、当選メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※当落選に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。
※当選メール内に記載された「賞品送付先登録ページ」へのご案内をご確認いただき、指定された期日内に配送先をご登録ください。
※賞品送付先ご住所の登録期限を過ぎると当選は無効となりますのでご注意ください。
※賞品の発送は2025年7月末以降、順次開始いたします。
※賞品の返品交換、再発送は承りません。
※賞品の発送は日本国内のみです。
※状況により、当選メールの配信、賞品の配送が遅れる場合がございます。
お問い合わせ受付期間を教えてください。
お問い合わせ受付期間:2025年6月16日(月) ~ 2025年8月19日(火)
※平日17:00以降、土日祝日にお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、お問い合わせが集中した場合、回答までに数日程度お時間をいただく可能性があります。あらかじめご了承ください。
※電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
※受付期間終了後のキャンペーンへのお問い合わせは、対応いたしかねます。
推奨ブラウザについて教えてください。
Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。