■ キャンペーン内容
キャンペーン期間中に、ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100各店舗にて「Spotify Premium ギフトカード 1ヶ月券(980円) / 3ヶ月券(2940円)」をご購入後、本サイト内の応募フォームよりご応募いただいた方もれなく全員に QUOカードPay をプレゼント!
3ヶ月券のご購入・ご応募で QUOカードPay 550円分 、1ヶ月券のご購入・ご応募で QUOカードPay 150円分 をプレゼントします。
■ キャンペーン対象期間
購入対象期間:2021年2月9日(火) 0:00 ~ 2021年3月8日(月) 23:59まで
応募期間:2021年2月9日(火) 0:00 ~ 2021年3月9日(火) 23:59まで
※2021年3月9日(火)にご購入の商品は応募の対象となりません。
■ キャンペーン実施店舗
全国のローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100です。
※一部カードのお取り扱いがない場合がございます。
※ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100各店舗以外でのご購入商品は応募の対象となりません。
■ 対象商品
Spotify Premium ギフトカード 1ヶ月券(980円) / 3ヶ月券(2940円)

■ 応募方法
応募フォームから、メールアドレス及び、Spotify Premium ギフトカード 1ヶ月券(980円) / 3ヶ月券(2940円)の裏面バーコード番号を入力し、ご応募ください。

■ 応募制限
ご応募の回数制限はございません。
※おひとりさま何回でもご応募いただけますが、ご応募は対象カード1枚につき1回とさせて頂きます。
※複数枚ご応募される場合は、対象カード1枚ごとにご応募ください。
※バーコード番号の誤入力等により再応募が出来ない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
■ プレゼント内容

Spotify Premium ギフトカード 3ヶ月券のご購入・ご応募で QUOカードPay 550円分 、
Spotify Premium ギフトカード 1ヶ月券のご購入・ご応募で QUOカードPay 150円分 をプレゼントします。
QUOカードPay の有効期限は、バリューコードの発行日(発行日を含みます)から3年を経過する日までとなります。
(ただし、一部のバリューコードは、有効期間が3年未満となる場合があります。)
有効期限は、お客様の携帯電話端末の QUOカードPay 利用画面および QUOカードPay アプリでご確認いただけます。
※期限を過ぎてのご利用はできませんので、ご注意ください。
■ プレゼントの配信について
ご応募後、完了画面に QUOカードPay が表示されますので、お受け取りください。
またご応募いただいたメールアドレスにもご確認用としてメールを配信いたします。
※状況により、配信が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※バーコード番号の誤入力等によりご応募が出来ない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、QUOカードPay が届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
また、配信メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
メール配信が遅延する場合もございますので、ご了承ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
■ お問い合わせ受付期間について
お問い合わせ受付期間:2021年2月9日(火) ~2021年3月22日(月)
※土日祝日を除く 10:00~17:00
※平日17:00以降、土日祝日にお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、たくさんのお問い合わせをいただいた場合、回答までに数日程度のお時間をいただく可能性がございます。
予めご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
閉じる
【応募フォーム】
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、各種メールやQUOカードPayが届かない場合がございます。
「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるようご設定をお願いいたします。
【注意事項】
- 利用規約、よくあるご質問等をよくお読みくださいますようお願いいたします。
- ご応募いただいたあと QUOカードPay を受け取るまで、ご購入いただきましたSpotify Premium ギフトカード 1ヶ月券(980円) / 3ヶ月券(2940円)・レシートはお手元に保管いただきますようお願いいたします。
- お客様の本キャンペーンに応募するメールアドレスが、ご入力の誤り、ご応募後のメールアドレス変更等によりキャンペーン事務局より送信確認ができない場合は、QUOカードPay の配信は無効にさせていただく場合がございます。また、QUOカードPay の再送信は出来かねますのでご注意ください。
- 本キャンペーンにかかわる通信料及びインターネット接続料はお客様のご負担になります。
- キャンペーン終了直前の応募には、ご注意下さい。お時間に余裕をもってご応募ください。
- 応募エラーが一定回数を超えた場合、一定時間後に再応募していただくことになりますので、ご注意下さい。
- 本キャンペーンでのプレゼントは換金、交換することはできません。
- 本キャンペーン応募の際に入力いただきました個人情報は、必要な範囲内で利用目的を明確に定め、適切に取得、利用、提供を行います。取得した個人情報は利用目的の範囲内に限定して利用し、目的外での利用を行わないための措置を講じます。