よくあるご質問

Q1 対象店舗はどこですか?
ローソン、ローソンストア100、ナチュラルローソン各店です。
(※一部取り扱いのない店舗があります。)
Q2 キャンペーン対象期間を教えてください。
ご購入対象期間: 2017年8月29日(火) 0:00~2017年9月25日(月) 23:59までとなります。
※応募締切は2017年9月26日(火) 23:59までとなります。
※2017年9月26日(火)にご購入の商品はご応募対象外となります。
Q3 キャンペーン対象カードは何ですか?
Vプリカギフト 3,000円券、5,000円券が対象となります。
※ ローソン、ローソンストア100、ナチュラルローソン各店以外でご購入されたVプリカギフト、およびLoppiで購入されたVプリカは対象外です。


Q4.一人で複数回応募できますか?
可能です。(応募に回数制限はございません。)
※1回のご応募で応募できるカードは1枚ですので、複数枚ご購入された場合は1枚ずつ別々にご応募ください。
※カード番号の誤入力等により再応募が出来ない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q5.応募時に入力するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?
どのアドレスでもご応募可能です。
ただし、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は応募完了メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
Q6 応募の際にVプリカギフト購入金額以外に料金は発生しますか?
応募に際して別途料金は発生しません。
通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
Q7 複数のVプリカギフトを購入し、金額を合算して応募できますか?
カード金額を合算してご応募することはできません。
対象カードを複数枚ご購入された場合は、お手数ですが1枚ずつご応募ください。
Q8 応募時のエラーや誤入力について
(1)誤ったメールアドレスを応募してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
メールアドレスを誤って入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

(2)誤ったカード番号を応募してしまいましたが変更できますか?
カード番号を誤って入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

(3)応募完了メールが届きません。
ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、応募完了メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いします。
なお、応募完了メールは再送できかねますのでご了承ください。
応募完了についてのお問合せは、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q9.プレゼントはいつもらえますか?
以下の日程で配信を予定しております。


※コードの配信は配信日中にお送りする予定です。
※日付けが変わる0:00直前のご応募の場合、またその他の状況により応募完了メールに記載されておりますプレゼント配信日より遅れる可能性がございます。予めご了承ください。
Q10. プレゼントには有効期限がありますか?
Vプリカギフト(コード)の有効期限は、2018年9月となっております。
有効期限を過ぎてのご利用はできませんので、ご注意ください。
Q11.Vプリカギフトとは何ですか?
Vプリカギフトはアカウント開設不要の買ってすぐに使えるVisaプリペイドカードです。
コンビニなどの陳列棚でお買い求めいただけます。使い方はクレジットカードと同じ!
詳細は以下をご確認下さい。
Vプリカギフトとは?
※日本国内在住の18歳以上の方がご購入いただけます。
Q12 お問い合わせ受付期間を教えてください。
本キャンペーンはお問い合わせフォームからのみとなっております。予めご了承ください。
※お問合せ受付期間:2017年8月29日(火) ~2017年10月13日(金)
※土日祝日を除く 10:00~17:00
※土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
※たくさんのお問い合わせをいただきました場合、
回答までに1日~2日程度のお時間をいただく可能性がございます。
予めご了承くださいますようよろしくお願いいたします。