よくあるご質問

キャンペーン対象店舗はどこですか?

ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100です。
※一部取扱いのない店舗がございます。
※ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100以外でご購入のニンテンドープリペイドカードおよびNintendo Switch Online利用券は対象となりません。

キャンペーン対象期間はいつですか?

購入対象期間:2024年8月5日(月) 0:00~2024年8月11日(日) 23:59
応募対象期間:2024年8月5日(月) 0:00~2024年8月12日(月) 23:59

※2024年8月12日(月)以降にご購入の商品は対象となりません。

キャンペーン対象商品は何ですか?

下記いずれかが対象です。

ニンテンドープリペイドカード 9,000円券


Nintendo Switch Online 利用券(12か月)


※ニンテンドープリペイドカード 1,500円券、3,000円券、5,000円券は対象となりません。
※お一人様、対象商品1枚につき1回のみご応募いただけます。
ニンテンドープリペイドカード 9,000円券…1回
Nintendo Switch Online 利用券(12か月)…1回
※ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100以外でご購入のニンテンドープリペイドカードは対象となりません。

応募時に入力するメールアドレスはどのアドレスでもいいですか?

セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでの応募はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス

また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

応募時に入力する携帯電話番号はどの携帯電話番号でもいいですか?

SMS受信及び通話可能な日本国内の携帯電話(NTT docomo、KDDI、SoftBank、楽天モバイルなど)で登録可能です。
※【応募フォーム】にご入力の携帯電話番号にマイページ登録用認証番号をSMSにてお送りいたします。
※認証番号を紛失等された場合は、【応募フォーム】にて再度携帯電話番号を入力いただきますと別の認証番号が発行されます。
※【応募フォーム】に携帯電話番号をご入力いただいても認証番号が発行されない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

応募用URLのメールが届きません。

ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、各種メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いします。
また、メール配信の遅延や『迷惑メール』フォルダへ振り分けされている場合もございますので、受信状況と『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
上記でも確認いただけない場合は、お手数ですが2024年8月12日(月)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

認証番号のSMSが届きません。

電話番号の入力に誤りがないか今一度ご確認ください。
通信環境や回線状況により、マイページ登録用認証番号のSMSが届くのに1~2分程度かかる場合があります。
しばらくお待ちいただいても届かない場合は、スマートフォンの設定による可能性があります。
お使いの携帯電話・スマートフォンの設定方法は、ご契約の携帯電話会社HPでご確認ください。

一人で複数回応募できますか?

お一人様、対象商品1枚につき1回のみご応募いただけます。
ニンテンドープリペイドカード 9,000円券…1回
Nintendo Switch Online 利用券(12か月)…1回
※ニンテンドープリペイドカード 9,000円券およびNintendo Switch Online 利用券(12か月)は、各カード共に、合算してご応募いただくことはできません。

複数のニンテンドープリペイドカードを購入し、金額を合算して応募できますか?

※ニンテンドープリペイドカード 9,000円券およびNintendo Switch Online 利用券(12か月)は、各カード共に、合算してご応募いただくことはできません。
※お一人様、対象商品1枚につき1回のみご応募いただけます。

応募の際にニンテンドープリペイドカード、Nintendo Switch Online利用券の購入金額以外に料金は発生しますか?

ご応募に際して別途料金は発生しません。
※通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

誤ったバーコード番号で応募してしまいましたが変更できますか?

バーコード番号を誤ってご入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

応募が完了できているか分かりません。

応募を完了した場合、ご応募いただいたメールアドレスへ確認用メールを配信しております。
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2024年8月12日(月)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

プレゼントの特典コードはいつもらえますか?

ご応募いただいたメールアドレス宛に、2024年9月3日(火)以降配信予定です。
※状況により、メール配信が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
※応募が完了しても、キャンペーン対象の条件を満たさなかった場合は特典コードは配信いたしません。特典コードの配信まで、購入いただいた対象商品裏面画像および購入時のレシート画像は必ずお手元に保管をお願いします。お問い合わせいただく際に必要となります。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、プレゼントメールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
またメールが届かない場合、配信メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。『迷惑メール』フォルダをご確認ください。

プレゼントの特典コードには有効期限がありますか?

①1,000円分のニンテンドープリペイド番号:無期限
②Nintendo Switch Online 1カ月(30日間)利用コード:2024年12月末までにアカウントへ登録をお願いいたします。
※期限を過ぎてのご利用はできませんので、ご注意ください。

ニンテンドープリペイドカードとは何ですか?

任天堂商品取扱店と一部のコンビニエンスストアでお買い求めいただけるプリペイドカードです。
ニンテンドープリペイドカードの裏面の『ニンテンドープリペイド番号』を『ニンテンドーeショップ』に登録することによって残高を追加できます。
詳細はこちらをご確認ください。
※『SUPER MARIO RUN(スーパーマリオラン)』などスマートフォン向けアプリではご利用いただけません。

Nintendo Switch Online 利用券(12か月)とは何ですか?

任天堂商品取扱店や一部のコンビニエンスストアでお買い求めいただけるNintendo Switch Onlineの利用券です。
カードに記載の番号をニンテンドーeショップでご入力いただければNintendo Switch Online(Nintendo Switchソフトのオンラインプレイやセーブデータお預かりなどの機能を利用できる有料サービス)をご利用いただくことができます。

お問い合わせについて教えてください。

お問い合わせ受付期間:2024年8月5日(月) ~2024年9月18日(水) (土日祝日を除く 10:00~17:00)
※平日17:00以降、土日祝日にお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、お問い合わせが集中した場合、回答までに数日程度お時間をいただく可能性があります。予めご了承ください。
※電話でのお問い合わせはお受けしておりません。

本キャンペーンに関するお問い合わせはお問い合わせフォームからのみとなっております。

推奨ブラウザについて教えてください。

Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)

※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。