よくあるご質問

Q1 対象店舗はどこですか?
ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100です。
(※一部取り扱いのない店舗がございます。)
Q2 キャンペーン対象期間を教えてください。
購入対象期間:2018年12月24日(月) 0:00~2019年1月6日(日) 23:59
応募対象期間:2019年1月7日(月) 23:59
※2019年1月7日(月)にご購入の商品は対象となりません。
Q3 キャンペーン対象カードは何ですか?
ニンテンドープリペイドカード 9,000円券が対象です。



※応募は対象カード1枚につき1回のみとなります。
※ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100以外でご購入されたニンテンドープリペイドカードは対象となりません。
※Loppiでご購入いただけるニンテンドープリペイド番号は当キャンペーンの対象になりませんのでご注意下さい。
Q4 1人で複数回応募できますか?
お1人様何回でもご応募いただけます。 
※応募は対象カード1枚につき1回限りとさせていただきます。
※バーコード番号の誤入力等により応募が出来ない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q5 応募時に入力するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?
どのアドレスでもご応募可能です。ただし、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合はプレゼントメールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
Q6 応募の際にニンテンドープリペイドカードの購入金額以外に料金は発生しますか?
ご応募に際して別途料金は発生しません。
※通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
Q7 複数のニンテンドープリペイドカードを購入し、金額を合算してご応募できますか?
カード金額を合算してご応募することはできません。
※対象カードを複数枚ご購入された場合は、お手数ですが1枚ずつご応募ください。
Q8 応募時のエラーや誤入力について
1)誤ったメールアドレスで応募してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
メールアドレスを誤ってご入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

2)誤ったバーコード番号で応募してしまいましたが変更できますか?
バーコード番号を誤ってご入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q9 プレゼントはいつもらえますか?
ご応募完了後、完了画面に ニンテンドープリペイド番号 が表示されます。
ご確認用として、ご応募いただいたメールアドレスへも配信いたしますのであわせてご確認ください。 
※状況によっては、配信が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
Q10 プレゼントのニンテンドープリペイド番号には有効期限がありますか?
ニンテンドープリペイド番号の有効期限は、2019年7月31日(水) 23:59 までです。
※期限を過ぎてのご利用はできませんので、ご注意ください。
Q11 ニンテンドープリペイドカードとは何ですか?
任天堂商品取扱店と一部のコンビニエンスストアでお買い求めいただけるプリペイドカードです。ニンテンドープリペイドカードの裏面の『ニンテンドープリペイド番号』を『ニンテンドーeショップ』に応募することによって残高を追加できます。
詳細はこちらをご確認ください。
※『SUPER MARIO RUN(スーパーマリオラン)』などスマートフォン向けアプリではご利用いただけません。
Q12 お問い合わせ受付期間を教えてください。
本キャンペーンはお問い合わせフォームからのみとなっております。予めご了承ください。
■ お問い合わせ受付期間について
・お問い合わせ受付期間:2018年12月24日(月) ~2019年1月22日(火)
・土日祝日を除く 10:00~17:00
※平日17:00以降、土日祝日、休業日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
※お問い合わせ窓口年末年始休業日:2018年12月29日(土)、12月31日(月)、2019年1月1日(火)、1月3日(木)
※2018年12月30日(日)、2019年1月2日(水)はご対応を行わせていただきます。
なお、年末年始期間はお問い合わせが集中する事が予想されますため、回答までに数日程度のお時間をいただく可能性がございます。予めご了承くださいますようよろしくお願いいたします。