よくあるご質問

対象店舗はどこですか?

JCBやAmexカードが使えるお店の店頭 です。

キャンペーン期間を教えてください。

キャンペーン期間:2025年1月15日(水) 10:00AM ~ 2025年2月15日(土) 11:59PM
応募締切:2025年2月15日(土) 11:59PMまで

応募の際に料金は発生しますか?

応募に際して別途料金は発生しません。
通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

応募回数に制限はありますか?

応募はお一人様1回限りとなります。

応募時に入力する携帯電話番号はどの電話番号でも大丈夫ですか?

ご入力の携帯電話番号宛に応募完了SMSを配信します。また当選された場合は後日、同じ携帯電話番号宛に当選SMSを配信します。必ずSMSを受信可能な090・080・070から始まる携帯電話番号をご入力ください。
SMSの指定受信設定をされている方は「050-3659-8633」からのSMSを受信できるように設定してください。

※一度ご応募いただくと携帯電話番号の変更はできませんのでご注意ください。
※SMSを受け取れない場合、またSMSの紛失や破棄によるSMSの再送信はできませんのでご注意ください。

応募時のエラーや誤入力について

1)誤った携帯電話番号を入力してしまいましたが、携帯電話番号は変更できますか?
応募後の携帯電話番号の変更はできません。

2)誤った画像で応募してしまいましたが再応募できますか?
応募はお一人様1回限りとなり、一度応募すると再応募はできません。
また画像の削除や変更はできません。ご注意ください。

ロゴ撮影の注意事項はありますか?

以下を確認し、お店に出ている「JCB」または「Amex」のロゴマークが入った撮影画像で応募してください。

ロゴの撮影例


shohin

※店内で撮影される場合は必ず撮影許可を得たうえで撮影してください。
※店外で撮影される場合も周りの人の迷惑にならないよう撮影してください。
※人物や、お客様情報・カード番号など個人が特定されてしまう情報が含まれていないことをご確認ください。

当選の場合、賞品はいつ頃届きますか?

当選者には2025年3月上旬以降に、応募時にご入力いただいた携帯電話番号宛にSMSにて賞品受取サイトのURLを配信します。記載されたURLにアクセスしてご希望のデジタルコードを選択してご利用ください。

※SMSを受け取れない場合は、当選権利を無効とさせていただきます。また紛失や破棄によるSMSの再送はできません。
※状況により配信が遅れる場合があります。
※当落選に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。

賞品受取サイトの利用方法を教えてください。

当選者に配信されるSMSに記載の賞品受取サイトのURLにアクセスし、ご希望のデジタルコードを選択してお受け取りください。

※SMSを受け取れない場合は、当選権利を無効とさせていただきます。また紛失や破棄によるSMSの再送はできません。
※賞品の受け取り期限はSMSの配信から6ヶ月間です。期限内にお受け取りいただけない場合は、当選は無効となります。

賞品の選べるデジタルコードのラインナップを教えてください。

以下よりご希望のデジタルコードをお選びいただけます。

・楽天ポイントギフト
・Amazonギフトカード
・ポイント@ギフト(dポイント)
・Pontaポイント コード
・WAONポイントID

※楽天ポイントギフトは1ポイント=1.5円換算(小数点以下切り捨て)となります。

デジタルコードについての注意事項
・「楽天ポイント」は楽天グループ株式会社が発行するサービスです。
・楽天グループ株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
・楽天ポイントギフトには獲得期限があります。
・獲得いただける楽天ポイントは期間限定ポイントになり、有効期限はポイント獲得後、6ヶ月間です。
・楽天ポイントをご利用いただくには、楽天会員登録(無料)が必要です。
・本キャンペーンは株式会社ジェーシービーによる提供です。
・本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。キャンペーン事務局お問い合わせフォームまでお願いいたします。
・Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴは Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
・「ポイント@ギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。
・「Ponta」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングの登録商標です。
・「Pontaポイント コード」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングとの発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行するサービスです。
・「WAONポイントID」は、イオンリテール株式会社との発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。
・「WAON(ワオン)」は、イオン株式会社の登録商標です。

お問い合わせについて教えてください。

本キャンペーンに関するお問い合わせについては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ受付期間:2025年1月15日(水) ~ 2025年3月18日(火)

※土日祝日を除く 10:00AM ~ 5:00PM
※5:00PM以降、土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、お問い合わせが集中した場合、回答までに数日程度のお時間をいただく可能性があります。
※電話でのお問い合わせはお受けしておりません。

推奨ブラウザについて教えてください。

Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)

※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。