ららぽーと・三井アウトレットパーク共通
QUOカードPay

  • 「ららぽーと共通QUOカードPay」は、以下施設でご利用いただけます。(一部店舗除く)

◼︎三井ショッピングパーク ららぽーと(国内全施設)◼︎三井アウトレットパーク (国内全施設)◼︎三井ショッピングパーク ラゾーナ川崎プラザ ◼︎ダイバーシティ東京 プラザ ◼︎三井ショッピングパーク ららテラスTOKYO-BAY ◼︎ビビット南船橋

対象

キャンペーン期間中に、対象施設の対象店舗で2,000円(税込・合算不可)以上のお買物をキャッシュレス決済いただいたレシートで応募いただけます。

  • 一部対象外店舗および商品がございます。

対象施設

対象シート

キャッシュレス決済時の
お買上票(お客様控)が対象です

対象キャッシュレス決済

クレジット、QR決済、電子マネー(交通系IC、QUICPay、楽天Edy、iD、PiTaPa)

  • ポイント取引は対象外です。
  • 施設にて取扱いのない決済ブランドは対象外です。(施設により一部取扱いの決済ブランドがございます)
  • 三井アウトレットパークでは電子マネー(交通系IC、QUICPay、楽天Edy、iD、PiTaPa) のご利用はできません。

レシート(お買上票)必須記載事項

レシートの❶〜❹の記載をご確認ください。

❶対象施設の各ロゴ/❷お買上票(対象キャッシュレス決済のお客様控)/❸購入日/❹合計金額

●2,000円(税込・合算不可)以上のレシートでご応募ください。
● 店舗発行レシート、及びポイント取引レシートは対象外です。
● キャッシュレス決済のお支払いでも、対象のお買上票(お客様控)が発行されない場合は対象外となります。

  • レシートは2025年2月28日(金)購入分から対象となります。
  • レシート1枚につき、1口の応募となります。複数レシート合算はできません。

応募方法

注意事項

応募規約よくあるご質問等をよくお読みくださいますようお願いいたします。
・本キャンペーンは、キャンペーン期間中(2025年2月28日(金)~3月14日(金))に対象施設・対象店舗にて1会計2,000円(税込・合算不可)以上、キャッシュレス決済でお買い上げいただいた方を対象としたプレゼントキャンペーンです。
・応募期間は、2025年2月28日(金)~3月16日(日)23:59までとなります。
・応募回数に制限はありませんが、当選は応募者1名につき1日1回までとなります。
・本キャンペーンの賞品は、「ららぽーと・三井アウトレットパーク共通QUOカードPay」となります。「ららぽーと・三井アウトレットパーク共通QUOカードPay」のご利用範囲はこちら
・対象となるキャッシュレス決済は、クレジットカード(アプリde支払い含む)、QR決済、電子マネー(交通系IC、QUICPay、楽天Edy、iD、PiTaPa)決済となります。ポイント取引は対象外です。
※三井アウトレットパークでは電子マネー(交通系ICやiD、楽天Edy等)はご利用いただくことはできません。

・郵便、メール等でのご応募は受け付けておりません。
・ご使用の端末の機種や接続環境によってご応募できない場合がございます。ご応募時の通信費は、お客様のご負担となります。
・ご応募は日本国内に在住の方に限らせていただきます。
・(SMS応募の場合)SMSの指定受信設定をされている方は必ず「050-3659-8633」からのSMSを受信できるように設定をお願いします。
・本キャンペーン応募の前提となるインターネット接続、応募方法以外のLINEの利用方法等に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。

・当選賞品は、LINEトークまたはSMSにて配信いたします。記載されているQUOカードPayバリューコードURLにアクセスし、賞品をお受取りください。
・LINEトークまたはSMSにて賞品を受け取れない場合は、無効とさせていただきます。
・当選のLINEトークまたはSMSに記載されているQUOカードPayの再送、詳細のご案内はいたしません。お客様の責任においてQUOカードPayの残高がゼロになるまで、バリューコードURLにアクセスできるようブックマークやアプリへの保存など管理をお願いいたします。
・当選したQUOカードPay(バリューコード)紛失による再発行はできません。
・当選権利の譲渡・換金・換品等はできません。
・賞品内容は変更になる場合がございます。

・お問い合わせの際は、専用フォームに記載いただいたメールアドレスへご返信いたします。メールの指定受信設定をされている方は必ず「@vdpro.jp」からの返信メールを受信できるように設定をお願いします。
・お問い合わせの回答はメールでお送りいたします。
・本キャンペーン中、終了後もご応募の受付、当選・落選の確認、当選賞品詳細についてはお答えできません。当選バリューコードは、当選時に送付したLINEトークまたはSMSにてご確認ください。紛失によるお問い合わせにもお答えできません。
・LINEヤフー株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
・LINEおよびLINEヤフーロゴは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。
・応募に際してご記入いただきました個人情報は賞品抽選・送付および個人を特定しない形での統計データのためにのみ利用させていただきます。また、法令に定める場合を除き、ご本人の承諾なしに第三者(業務委託先を除く)に個人情報を提供することはいたしません。詳しくはこちらをご覧ください。
・本キャンペーンの応募に際して取得したCookie情報は、主催者が主催する本キャンペーンの応募時に限り、お客様の利便性向上を目的に利用させていただきます。また、法令に定める場合を除き、ご本人の承諾なしに第三者(業務委託先を除く)にCookie情報を提供することはいたしません。