よくあるご質問

キャンペーン対象期間はいつですか?

購入期間:2025年2月28日(金) 7:00〜2025年3月14日(金) 23:59まで
応募期間:2025年2月28日(金) 0:00〜2025年3月16日(日) 23:59まで
※上記購入期間外のご購入レシートは対象となりません。

キャンペーン対象施設を教えてください。

対象施設は以下です。(一部対象外店舗がございます)

・三井ショッピングパーク ららぽーと(国内全施設)
・三井アウトレットパーク (国内全施設)
・三井ショッピングパーク ラゾーナ川崎プラザ
・ダイバーシティ東京 プラザ
・三井ショッピングパーク ららテラスTOKYO-BAY
・ビビット南船橋

キャンペーンの対象となるレシートはどんなものですか?

対象キャッシュレス決済時のお買上票です。
キャンペーン期間中に、対象施設の対象店舗で2,000円(税込・合算不可)以上のお買物をキャッシュレス決済いただいたレシートが対象となります。

※店舗発行レシート、及びポイント取引レシートは対象外です。
※キャッシュレス決済のお支払いでも、対象のお買上票(お客様控)が発行されない場合は対象外となります。
※ららぽーと・三井アウトレットパーク等対象施設の対象店舗以外のご購入レシートは対象となりません。
※応募は、ご購入いただいた合計金額・商品数に関わらずレシート1枚につき1回限りとなります。

キャンペーン対象となるキャッシュレス決済はどの種類ですか?

対象キャッシュレス決済は以下です。
クレジットカード(アプリde支払い含む)、QR決済、電子マネー(交通系IC、QUICPay、楽天Edy、iD、PiTaPa)

※店舗によりご利用いただけるキャッシュレス決済の方法が異なる場合がございます。
※現金・お買物券・ギフト券でのお買物は対象外となります。
※三井ショッピングパークポイントおよび各店舗のポイントでのお取引は対象外です。
※三井アウトレットパークでは電子マネー(交通系ICやiD、楽天Edy等)はご利用いただくことはできません。

複数枚のレシートを合算して応募は可能ですか?

複数枚のレシートを合算して応募はできません。レシート1枚につき1口の応募となります。

レシート撮影の注意事項はありますか?

レシート(お買上票)必須記載事項は以下です。
①対象施設の各ロゴ
②お買上票(対象キャッシュレス決済のお客様控)
③購入日時
④合計金額

※店舗発行レシート、及びポイント取引レシートは対象外です。
※キャッシュレス決済のお支払いでも、対象のお買上票(お客様控)が発行されない場合は対象外となります。
※2枚のレシートを1つにまとめた画像や、画像の切れ、ピンボケ等は正しく抽選できない場合があります。
※同一レシートで複数回の応募は2回目以降落選となります。
※キャンペーン対象外のレシートや改ざんされたレシート等の不正応募が発覚した場合、または本キャンペーンで不正応募と判断した場合はすべての当選を無効とします。必ず正しいレシートで応募してください。

応募に制限はありますか?

キャンペーン中の賞品付与はお一人様1日1回限りです。翌日0:00に当選ステータスはリセットされ再応募できます。
落選の場合は別レシートで再応募が可能です。

(LINE認証の場合)LINEログインはどのようにすればいいですか?

LINEのキャンペーンアカウントを友だち追加してください。
アカウント名:QUOカードPay

「応募はこちら」から遷移するLINEログインボタンを押すと、友だち追加画面に遷移します。
友だち追加が完了し「戻る」をタップすると、本キャンペーンサイトに遷移します。

※すでに友だち追加済みの場合も「戻る」をタップして、LINEアプリからブラウザの本キャンペーンサイトに遷移してください。
※ブラウザをシークレットウインドウやプライベートウインドウの設定でご利用されている場合は、通常ブラウザに戻していただきご利用ください。
※LINEでの友だち追加後、賞品のお受け取りまでブロックしないでください。

(LINE認証の場合)LINE認証完了後、「戻る」をタップしても応募フォームのサイトに遷移せず、再度LINE認証から手続きを行う画面になってしまいます。

ブラウザをシークレットウインドウやプライベートウインドウの設定でご利用されている可能性がございます。
もし、ブラウザをそのような設定で利用されている場合は、通常ブラウザに戻していただき、ご利用をお試しください。

(SMS認証の場合)認証に使用する携帯電話番号はどの電話番号でも大丈夫ですか?

ご入力の携帯電話番号宛に応募用URLを配信します。必ずSMSを受信可能な番号を入力してください。
SMSの指定受信設定をされている方は「050-3659-8633」からのSMSを受信できるように設定してください。

(SMS認証の場合)応募時のエラーや誤入力について

1)誤った携帯電話番号を入力してしまいましたが、携帯電話番号は変更できますか?
応募用URL配信後の携帯電話番号の変更はできません。正しい携帯電話番号を入力して再度、応募用URLを配信してください。

2)誤ったレシート画像で応募してしまいましたが再応募できますか?
応募レシート画像の削除や変更はできません。誤ったレシートで画像で応募された場合は、正しいレシートで再度ご応募をお試しください。

3)応募用URLが届きません。
ご入力いただいた携帯電話番号あてにSMSにて応募用URLをお送りしております。
ご使用の携帯端末によってはSMSの受信ができない場合がございますので、お使いの端末がSMS受信可能かどうか、応募前に必ずご確認ください。
ご使用の端末がSMS受信可能であることをご契約の携帯電話会社にてご確認いただいたにもかかわらず、応募用URLの受信ができない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

抽選中や抽選結果の画面を閉じてしまいましたが、再度確認できますか?

抽選結果の画面を閉じてしまった場合、画面の再表示はできません。当選された場合にのみ、LINEトーク、もしくはSMSにて賞品を配信いたします。

当選の場合、賞品の「ららぽーと・三井アウトレットパーク共通QUOカードPay」はいつ届きますか?

応募してすぐに抽選結果が表示され、当選の場合は賞品が記載されたLINEトーク、もしくはSMSが即時で配信されます。

※賞品を受け取れない場合は、当選権利を無効とさせていただきます。また紛失や破棄によるLINE、もしくはSMSの再送はできません。
※状況により配信が遅れる場合があります。
※当落選に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。

賞品受取のLINEトーク、SMSを削除・紛失してしまいました。

賞品受取のLINEトーク、もしくはSMSを削除·紛失された場合の再送はいたしかねます。また紛失によるお閤い合わせにもお答えできません。

賞品の「ららぽーと・三井アウトレットパーク共通QUOカードPay」とは何ですか?

以下対象施設でのみご利用いただけるQUOカードPayです。(一部利用対象外店舗がございます)

・三井ショッピングパーク ららぽーと(国内全施設)
・三井アウトレットパーク (国内全施設)
・三井ショッピングパーク ラゾーナ川崎プラザ
・ダイバーシティ東京 プラザ
・三井ショッピングパーク ららテラスTOKYO-BAY
・ビビット南船橋

「ららぽーと・三井アウトレットパーク共通QUOカードPay」に有効期限はありますか?

賞品の「ららぽーと・三井アウトレットパーク共通QUOカードPay」は、2025年8月24日(日)までご利用いただけます。
有効期限は、お客様の携帯電話端末のQUOカードPay利用画面およびQUOカードPayアプリでご確認いただけます。
詳しくはこちら

QUOカードPayとは何ですか?

QUOカードPayは、スマートフォンを利用して全国の加盟店でお買い物が手軽にできるデジタルギフトサービスです。
おつりはでませんが、残高が0になるまで何度でもご利用可能で、残高はレシートでご確認いただけます。
QUOカードPayの詳細については こちら
QUOカードPay加盟店は こちら

QUOカードPayの使い方を教えてください。

詳しいご利用方法は こちら をご確認ください。

※賞品のQUOカードPayは、ららぽーと・三井アウトレットパーク等対象施設で使える専用QUOカードPayになります。
QUOカードPayアプリを利用する場合に、利用可能な専用QUOカードPayの残高があるときは、全ての加盟店で利用可能な共通QUOカードPayの有効期限にかかわらず、専用QUOカードPayが優先して決済に利用されます。
詳しくはこちら

家族や知り合いが当選したQUOカードPayを自分のQUOカードPayアプリに保存・使用することはできますか?

当選者は当選の権利を他人に譲渡することはできません。必ず当選者自身でQUOカードPayをご使用ください。

お問い合わせについて教えてください。

本キャンペーンに関するお問い合わせについては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ受付期間:2025年2月28日(金) ~ 2025年3月28日(金)
※土日祝日、休業日、年末年始(12月28日〜1月3日)を除く 10:00 ~ 17:00
※17:00以降、土日祝日、休業日、年末年始にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、お問い合わせが集中した場合、回答までに数日程度のお時間をいただく可能性があります。
※電話でのお問い合わせはお受けしておりません。

商品の購入金額以外に料金は発生しますか?

応募に際して別途料金は発生しません。
通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

推奨ブラウザについて教えてください。

Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。