キービジュアル キービジュアル

キャンペーン概要

対象店舗で「応募券」をもらった方が対象!
ご購入時のレシート画像添付と簡単なアンケートへご回答いただくと
1,000円分のQUOカードPayをプレゼント!



  • 本キャンペーンは対象店舗にて実施の限定キャンペーンです。
  • ご応募はお一人様1回までとなります。
  • 応募券がなくなり次第終了となります。
   
        

キャンペーン期間

購入対象期間:2025年7月7日(月)~2025年9月23日(火)
応募対象期間:2025年7月19日(土)~2025年9月23日(火)

  • 日付を過ぎてのご応募は対象となりません。
   
   

キャンペーン対象

期間中に対象店舗にて「応募券」をもらい、本サイトよりレシート応募・アンケートにご回答いただいた方

特典

1,000円分のQUOカードPay
スマホで使えるQUOカードPayの使い方はこちら

  • 「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。
    スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。

demo

応募方法

以下の手順でご応募ください。

STEP.1

キャンペーン対象店舗で
対象製品を購入し、
応募券をもらう

  • 応募券をお持ちの方のみご応募可能です。
STEP.2

メールアドレスを入力し応募用URLを受け取る

本ページ下部の「応募はこちらから」にメールアドレスを入力し、案内に従ってお進みください。
ご入力いただいたメールアドレス宛に応募用URLが届きます。

  • ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、応募用URLを記載したメールが届かない場合がございます。「@vdpro.jp」ドメインのメールが受信できるよう設定ください。
  • 応募用URL配信後のメールアドレスの変更はできません。
STEP.3

応募用URLにアクセス、レシートの画像をアップロードして応募

届いた応募用URLより応募フォームにアクセスしてください。
購入時のレシートを添付した上でアンケートにご回答ください。

レシートサンプル

▼以下に注意して撮影してください

撮影注意事項
  • ご応募はお一人様1回までとなります。
  • 2枚のレシートを1つにまとめた画像や、画像の切れ、ピンボケ等は無効です。
  • 応募したレシートはキャンペーン終了まで大切に保管してお手元にお持ちください。
STEP.4

応募完了!

STEP.5

後日、1,000円分のQUOカードPayが届く

  • ご入力いただいたメールアドレス宛に、2025年10月中旬頃以降に配信予定です。

応募はこちらから


メールアドレスを入力してください。
ご入力いただいたアドレス宛にメールで応募用URLをお送りします。

  • ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、各種メールが届かない場合がございます。「@vdpro.jp」ドメインのメールが受信できるよう設定ください。

注意事項

  • 利用規約よくあるご質問等をよくお読みくださいますようお願いいたします。
  • ご応募いただいた後QUOカードPayを受け取るまで、応募券・ご購入時のレシートはお手元に保管ください。
  • お客様の本キャンペーンに応募するメールアドレスが、ご入力の誤り、ご応募後のメールアドレス変更等によりキャンペーン事務局より送信確認ができない場合は、QUOカードPayの配信は無効にさせていただく場合がございます。また、QUOカードPayの再配信はできかねますのでご注意ください。
  • 本キャンペーンにかかわる通信料、及びインターネット接続料はお客様のご負担となります。
  • キャンペーン終了直前の応募には、ご注意ください。お時間に余裕をもってご応募ください。
  • 応募エラーが一定回数を超えた場合、一定時間後に再度ご応募していただくことになりますので、ご注意ください。
  • 本キャンペーンでの謝礼は換金、交換することはできません。
  • ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
  • 本キャンペーン応募の際に入力いただきました個人情報は、必要な範囲内で利用目的を明確に定め、適切に取得、利用、提供を行います。取得した個人情報は利用目的の範囲内に限定して利用し、目的外での利用を行わないための措置を講じます。
  • QUOカードPayの有効期限は、バリューコードの発行日(発行日を含みます)から3年を経過する日までとなります。(ただし、一部のバリューコードは、有効期間が3年未満となる場合があります。)
  • 有効期限は、お客様の携帯電話端末のQUOカードPay利用画面、及びQUOカードPayアプリでご確認いただけます。期限を過ぎてのご利用はできませんので、ご注意ください。
  • お送りしたバリューコードを紛失された場合などに、バリューコードのURLを再発行することはできません。残高がゼロになるまで、ブックマークやメールの保存などバリューコードのURLにアクセスできるようにしてください。
  • アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。
  • 「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。
  • 本キャンペーンは【ロートニッテン株式会社】により実施されています。本キャンペーンについてのお問い合わせは、株式会社クオカードではお受けできません。
  • 「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは株式会社クオカードの商標登録です。
  • お問い合わせ受付期間:2025年10月31日(金) まで(土日祝日を除く 10:00~17:00)※平日17:00以降、土日祝日にお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に対応させていただきます。※電話ではお問い合わせはお受けしていません。