お問い合わせ内容をお選びください
考えられる解決方法、お問い合わせフォームが表示されます- Q.レジでのApple Accountへのチャージ方法が分からない
- 1) お手持ちのiPhoneがiOS 17以降にアップデートされていることを確認し、iOS 16以前をお使いの場合はiOS 17以降にアップデートをしてください。
2) ウォレットを開き、Apple Accountカードが入っているかを確認する。
※ウォレットにApple Accountカードが入っていない場合は、さらに以下手順に沿って進めてください。
詳しくはこちら
3) 右上の+ボタンをタップし、「利用可能なカード」から「Apple Accountを追加」を選択し、Apple Accountカードをウォレットに追加します。
4) Apple Accountを選択して「チャージ」ボタンをタップします。
5) 「コンビニ等のレジでチャージ」を選択します。
6) セブン-イレブンのレジでバーコードを提示してスキャンしてもらった後、指定した金額を支払ってご利用ください。
- Q.登録完了LINEメッセージや紹介成立LINEメッセージが届かない
- 登録したLINEアカウントが正しいかご確認ください。
また、キャンペーンのLINEアカウント(『Accountチャージキャンペーン事務局』 )を「友だち追加」していない場合、またはブロックしている場合は当選LINEメッセージは配信されません。また、メッセージを受け取れない場合の再送はできません。
紹介用URLを送った相手が、必ず紹介用URLから登録完了した場合に限り、紹介した人・紹介された人それぞれにLINEが配信されます。
- Q.お問い合わせ回答メール等が届かない
- 配信メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度「迷惑メール」フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、ご了承ください。
ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、キャンペーン事務局からの各種案内メールが届かない場合がございます。「@vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるようご設定をお願いいたします。
- Q.対象店舗はどこですか?
- セブン‐イレブンです。
※一部対象外の店舗がございます。
- Q.対象サービスは何ですか?
- セブン‐イレブンのレジでApple Accountに5,000円以上をチャージ
- Q.対象期間はいつですか?
- チャージ期間:2025年2月28日(金) 0:00~2025年3月13日(木) 23:59
登録期限:2025年3月14日(金) 23:59
※2025年3月14日(金)にチャージされた場合は対象となりません。
- Q.選べるギフトが貰える条件は何ですか?
- ・セブン‐イレブンのレジでApple Accountに5,000円以上チャージし、チャージ時のレシートをキャンペーンサイトで登録する必要があります。
・登録時完了に届く「紹介用URL」を紹介したい人に送り、紹介された人も5,000円以上をチャージして、必ず「紹介用URL」から登録してもらい、紹介成立する必要があります。
※複数人紹介した場合でも、紹介した人がもらえる特典はチャージ&登録した金額の最大15%分(最大7,500円)となります。
※紹介された人が「紹介用URL」を利用されなかった場合は、紹介成立とみなされません。
- Q.登録方法が分からない
- 1.iOS 17以降にアップデートしてウォレットにApple Accountを追加してください。
※iOS バージョンの確認方法はこちら
※ウォレットにApple Accountを追加する方法はこちら
2. レジでApple Accountにチャージしてください。
レシートは必ずお持ち帰りください。
3. 本キャンペーン専用サイトから、【本キャンペーン公式LINEアカウントの友だち追加】【Apple Accountにご登録のメールアドレス】【チャージした際のレシート】をご登録ください。
4. 登録が完了しますと、登録完了画面の表示と、確認用としてLINEへ配信されます。
※ご登録後、LINEアカウントの変更等登録情報を変更された場合は、選べるギフトをお受取いただけません。ご注意ください。
※登録完了のLINEメッセージが届かない場合は、登録未完了の可能性がございます。その場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
- Q.再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される
- 本キャンペーンの対象商品は以下の通りです。
■対象店舗:セブン‐イレブン各店舗
■チャージ期間:2025年2月28日(金) 0:00~2025年3月13日(木) 23:59
■登録期限:2025年3月14日(金) 23:59
■対象サービス:セブン‐イレブンの= $target_card ?>
※2025年3月14日(金)にチャージされた場合は対象となりません。
今一度、お手元にあるレジでApple Accountへチャージした際のレシートをご確認いただきますようお願い申し上げます。
※Apple Gift Cardは対象外です。
※ご登録後、LINEアカウントの変更等登録情報を変更された場合は、選べるギフトをお受取いただけません。ご注意ください。
※チャージ後の取消・返金はできませんので予めご了承ください。
- Q.登録期限日までに応募できなかった
- 本キャンペーンは登録期限日までにご登録ただくことが必須条件となっております。
誠に恐れ入りますが、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
- Q.選べるギフトの受取方法を教えてください。
- 店頭受取商品の場合
1.商品引き換えのご案内メール記載の電子ギフト券用のURLを押してください。
2.遷移先ページ下部にある「受取画面を表示する」ボタンを押してください。
3.商品引換用のバーコード画面が表示されます。
4.交換したい商品をお選びいただいたうえで、全国の店頭のレジで、表示した画面のバーコードを読み取って商品と引き換えます。
※コンビニ商品はバーコードが表示されます。その他店頭受取商品は各サービスページに遷移しますので記載内容をご確認の上、店頭にてご利用ください。
電子マネーの場合
1.商品引き換えのご案内メール記載の電子ギフト券用のURLを押してください。
2.遷移先ページ下部にある「受取画面を表示する」ボタンを押してください。
3.各電子マネーのサービスページに遷移しますのでチャージ方法、利用方法等をご確認ください。
- Q.選べるギフトの受取方法はスマートフォンのみですか?
- ・スマートフォンのご利用ください。
※パソコン、フィーチャーフォン(ガラケー)ではご利用いただけませんので、ご注意ください。
・インターネット接続がされていること
※電波が悪い場合、表示されない場合があります。表示されない場合は、電波の良い環境でご利用ください。
・最新のブラウザ
※表示されない場合は、ブラウザのアップデートを推奨いたします。
※タブレットは推奨動作環境ではございません。
- Q.URLにアクセスしても(QRコードを読み取っても)ギフト選択画面にならないです。
- 利用端末のキャッシュ・履歴が残存の可能性がございます。
一度キャッシュ・履歴を削除してから再度アクセスしてください。
- Q.一度選択した後、他のギフトに変更可能ですか?
- いずれかのギフトを選択・決定された場合は他商品に変更ができません。
- Q.欲しいギフトが交換画面にありません。どうすればいいですか?
- ラインナップは配布元の企業によって異なりますため、
配布企業側に公表されているラインナップ以外の交換商品に交換できません。
- Q.有効期限が切れた場合やURLがわからなくなった場合等、選べるギフトを再発行できますか?
- 資金決済法にて定められた期間に対応した期限を設定しています。
そのため有効期限の延長や再発行のご対応はいたしかねます。
その他URLがわからなくなった場合等、再発行ができかねます。ご理解のほどお願いします。
商品の引き換えが可能な期間は2025年6月30日(月) 23:59 までです。
引き換え後の有効期限は、各商品ページに表示される期限をあらかじめご確認ください。
- Q.以上をご確認いただいても解決しない場合は、下記よりお問い合わせください。
- 選べるギフトに関するお問い合わせはこちら