よくあるご質問

Q1 対象店舗はどこですか?
セブン‐イレブン各店舗です。

※一部取扱いのない店舗がございます。

Q2 キャンペーン対象期間を教えてください。
購入期間:2024年12月2日(月) 0:00~2025年1月5日(日) 23:59
登録期間:2025年1月9日(木) 23:59 まで

※2025年1月6日(月)以降にご購入の商品は対象となりません。

Q3 キャンペーン対象商品は何ですか?
セブン‐イレブンに販売中のギフトカード・プリペイドカード

※以下は対象となりません。
Amazon ギフトカード/Google Play ギフトカード
スターバックス カード/スマホプリペイド/Netflix プリペイドカード・ギフトカード
ビットキャッシュ/楽天ギフトカード/QUOカード(クオカード)/マルチコピー機でのご購入/セブン‐イレブン以外でのご購入

Q4 1人で複数のマイページ登録ができますか?
お一人様登録可能なマイページは1つまでです。

※一度マイページにご登録いただくと携帯電話番号、メールアドレスの変更はできませんのでご注意ください。
※マイページIDはご登録ご本人様のみが利用可能です。他人との併用はお控えください。

Q5 登録する携帯電話番号はどの携帯電話番号でも可能ですか?
SMSの受信が可能な日本国内の携帯電話(NTT docomo、KDDI、SoftBank、楽天モバイル)で登録可能です。

※ SMS を受け取れない場合、またはフィーチャーフォンは本キャンペーンの対象外となります。
※【登録はこちら】にご入力の携帯電話番号に登録URLをSMSにてお送りいたします。
※登録用URLを紛失等された場合は、【登録はこちら】にて再度携帯電話番号とメールアドレスをご入力いただきますと登録用URLが発行されます。
※【登録はこちら】にご入力いただいても登録用URLが発行されない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q6 SMSが届きません。
電話番号の入力に誤りがないか今一度ご確認ください。
通信環境や回線状況により、SMSが届くのに1~2分程度かかる場合があります。
しばらくお待ちいただいても届かない場合は、スマートフォンの設定による可能性があります。
お使いの携帯電話・スマートフォンの設定方法は、ご契約の携帯電話会社HPでご確認ください。
Q7 使用メールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?
セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでのエントリーはお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス
・一部の海外ドメイン

また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
Q8 パスワードに使用できる文字は何ですか?
パスワードには、半角英数字記号が使用できます。
なお、パスワードは英字と数字をどちらも含む6桁以上の半角英数記号でご設定ください。

・英大文字 A~Z
・英小文字 a~z
・数字 0~9 ・記号 ! " # $ % & ' ( ) - ^ \ @ [ ; : ] , . / = ~ | ` { + * } < > ? _
※スペースは使用できません。
Q9 マイページにログインできません。
ご利用端末のメール設定(複数のメールアドレスを使用されているなど)によっては、登録を意図していない別のメールアドレスでマイページの登録を完了されている場合がございます。
今一度、マイページ作成時に登録いただいたメールアドレスをご確認ください。
Q10 マイページのログインパスワードを忘れました。
マイページログインフォームの「パスワードを忘れた方はこちらから」より、マイページに登録いただいたメールアドレスを入力し送信してください。「パスワード変更URL」をご指定のメールアドレス宛に配信いたしますので、パスワードを再設定してください。
Q11 バーコード番号の登録時に対象商品の購入金額以外に料金は発生しますか?
エントリーに際して別途料金は発生しません。

※通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

Q12 バーコード番号の登録が完了できているか分かりません。
登録完了した場合、マイページ登録いただいたメールアドレスへ確認用メールを配信しております。
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年1月9日(木)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q13 PayPayポイントが付与される条件は何ですか?
セブン‐イレブン各店舗1,000円以上の対象商品2種類以上のご購入・ご登録が対象となります。

※4種類以上の対象商品をご登録いただいても、付与されるPayPayポイントは最大500円分です。

Q14 PayPayポイントはいつ付与されますか?
PayPayポイントはPayPayギフトカードで付与されます。
PayPayポイントをチャージするために必要なギフトコードが記載されたプレゼントメールは、
エントリーいただいたメールアドレス宛に2025年2月中旬頃(予定)に配信いたします。

※状況により、配信が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、コードが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
またメールが届かない場合、配信メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
※バーコード番号の誤入力等によりエントリーができない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください
※ご購入いただいた商品の返品・返金・変更はいたしかねますが、万が一を返品された場合はプレゼントコード配信の対象となりません。

Q15PayPayポイントのチャージ方法を教えてください。
Q16PayPayポイントの使い方を教えてください。
PayPayを「使う」をご覧ください。
Q17 PayPayポイントにチャージ期限はありますか?
PayPayポイントのチャージ期限は、2025年12月31日(水) 23:59までです。
期限を過ぎてのチャージはできませんので、ご注意ください。チャージ後の有効期限はございません。
Q18 その他PayPayに関するお問い合わせはできますか?
PayPayヘルプをご覧ください。
Q19 お問い合わせ受付期間を教えてください。
お問い合わせ受付期間:2024年12月2日(月) ~2025年2月27日(木)

※土日祝日、休業日を除く 10:00~17:00
※平日17:00以降、土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
(お問い合わせ窓口年末年始休業期間:2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日))
※受付期間終了後のキャンペーンへのお問い合わせは、対応いたしかねます。


・本サイトは、2025年2月27日(木) 17:00をもって公開を終了させていただきます。公開終了日を過ぎた場合のお問い合わせにつきましては一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
・配信メールの再送はお受けできないことご了承ください。
・お問い合わせいただく際には、お手元に購入したレシートをご用意ください。これらの書類がない場合ご対応できかねますのでご注意ください。
・本キャンペーン事務局からのメールでのご連絡は、ドメインが「vdpro.jp」のメールアドレスよりお送りいたします。
ドメイン「vdpro.jp」の指定受信等の設定、または、その他の受信設定状況をご確認いただき、メールを受け取れる状態に設定してください。
・登録後に「info-sej.giftcards5@vdpro.jp」から登録完了メールが届かない場合は、2025年1月9日(木)までにお問い合わせください。

Q20 推奨ブラウザについて教えてください。
Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)

※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。

※当社のサイトで提供している画像・写真・文章などの著作権は、PayPayカード株式会社に帰属します。これらの著作物をPayPayカード株式会社の許諾を得ずに無断で複写・複製・転載・デジタルデータ化などを行うことは著作権法で禁じられています。