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キャンペーン対象と確認できないとのメールが届いた

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カードNo.が誤っていたことがご確認いただけた場合は、お問い合わせ項目の「カードNo.を誤って入力した」をご選択頂き、お問い合わせください。

カードNo.が誤っていない場合は、恐れ入りますが、下記「Q.再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される」から本キャンペーン対象商品をご確認ください。

該当する項目がない

詳細をお調べするために、★の情報を添付いただき、下記フォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。

★ご購入時のレシート画像
★カード裏面画像(番号がはっきりと写るよう裏面全体をお願いいたします。)

再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される

本キャンペーンの対象商品は以下の通りです。

■対象店舗: セブン‐イレブン各店舗
※ セブン‐イレブン各店舗以外でご購入の商品は対象となりません。

■購入期間:2025年12月15日(月) 0:00~2026年1月11日(日) 23:59まで
■応募期限:2026年1月12日(月) 23:59まで
※2026年1月12日(月)以降にご購入の商品は対象となりません。

■対象商品:セブン‐イレブンで販売中のギフトカード・プリペイドカード・スマホプリペイド、セブン‐イレブンでApple Accountにチャージ
※ Google Play ギフトカード/WebMoney/スターバックス カード/ビットキャッシュ/Razer Gold ギフトカード/Netflix プリペイド・ギフトカード/マルチコピー機でのご購入は対象となりません。

今一度、お手元にあるカードをご確認いただきますようお願い申し上げます。

各種メールが届かない

メールが届かないときはこちらをご確認ください。
迷惑メールフォルダ/プロモーションタブ/ゴミ箱をご確認ください。
受信許可設定(ドメイン指定受信)に「@vdpro.jp」を追加してください。
メールボックスの容量に空きがあるかご確認ください(Gmailを含む各サービスにおいて容量制限があります)。
上記を試しても届かない場合は、別のメールアドレスで再度ご登録・ご応募ください。

以下のメールサービスでは、各サービス独自の迷惑メール対策(スパム判定)や受信制限により、正常にメールが受信されない事例が確認されています。
・Microsoftのメールサービス(例:@outlook.com/@hotmail.com/@live.jp/@msn.com など)
・Apple iCloud メール(@icloud.com)
可能であれば、より安定してメールを受信しやすい別のアドレス(例:Gmail、携帯キャリア/プロバイダ提供のメールなど)のご利用をおすすめします。

上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2026年1月11日(日) 23:59までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
(なお、応募完了メールの再送は行っておりません。)

対象店舗はどこですか?

セブン‐イレブン各店舗
※一部商品の取扱いのない店舗がございます。
※ セブン‐イレブン各店舗以外でのご購入の商品は対象となりません。

対象商品は何ですか?

セブン‐イレブンで販売中のギフトカード・プリペイドカード・スマホプリペイド、セブン‐イレブンでApple Accountにチャージが対象となります。
※ Google Play ギフトカード/WebMoney/スターバックス カード/ビットキャッシュ/Razer Gold ギフトカード/Netflix プリペイド・ギフトカード/マルチコピー機でのご購入は対象となりません。
※ セブン‐イレブン各店舗以外でご購入の商品は対象となりません。

対象期間はいつですか?

購入期間:2025年12月15日(月) 0:00~2026年1月11日(日) 23:59
応募期間:2026年1月12日(月) 23:59まで
※2026年1月12日(月)以降にご購入の商品は対象となりません。

本キャンペーンでは、抽選のみ、2026年1月20日(火) 23:59まで行うことができます。
抽選がお済みでない方は2026年1月20日(火) 23:59までに抽選を行なってください。
※2026年1月13日(火)以降の応募はできません。
※2026年1月20日(火) 23:59までに抽選しなかった口数に関しては失効となります。
誠に恐れ入りますが、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

プレゼント内容について

本キャンペーンのプレゼントはえらべるポイントです。
えらべるポイントはご登録時に「PayPayポイント」「dポイント(期間・用途限定)」からお選びいただけます。

「PayPayポイント」の詳細はこちらをご確認ください。

「dポイント(期間・用途限定)」の詳細はこちらをご確認ください。

■ 注意事項等
※ご登録完了後、えらべるポイントは変更できません。
※交換された「PayPayポイント」「dポイント(期間・用途限定)」の返品・返金はできません。

えらべるポイントの使い方がわからない

えらべるポイントはご登録時に「PayPayポイント」「dポイント(期間・用途限定)」からお選びいただけます。

「PayPayポイント」のご使用方法はこちらをご確認ください。

「dポイント(期間・用途限定)」のご使用方法はこちらをご確認ください。

■ 注意事項等
※ご登録完了後、えらべるポイントは変更できません。
※交換された「PayPayポイント」「dポイント(期間・用途限定)」の返品・返金はできません。

「マイページ」とは何ですか?

本キャンペーン専用に作成いただく、応募用のページです。
応募サイトTOPの「初めての方はこちらから」からメールアドレスを登録し、記載された案内に沿って作成してください。

マイページ作成メールが届きません

マイページ作成メールが届かないときはこちらをご確認ください。
1. 迷惑メールフォルダ/プロモーションタブ/ゴミ箱をご確認ください。
2. 受信許可設定(ドメイン指定受信)に「@cpn.vdpro.jp」を追加してください。
3. メールボックスの容量に空きがあるかご確認ください(Gmailを含む各サービスにおいて容量制限があります)。
4. 上記を試しても届かない場合は、別のメールアドレスで再度ご登録・ご応募ください。

以下のメールサービスでは、各サービス独自の迷惑メール対策(スパム判定)や受信制限により、正常にメールが受信されない事例が確認されています。
・Microsoftのメールサービス(例:@outlook.com/@hotmail.com/@live.jp/@msn.com など)
・Apple iCloud メール(@icloud.com)
可能であれば、より安定してメールを受信しやすい別のアドレス(例:Gmail、携帯キャリア/プロバイダ提供のメールなど)のご利用をおすすめします。

上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2026年1月12日(月)までに以下問い合わせフォームよりご連絡ください。

ログインができない/パスワードを忘れた

「ログインができない」
ご利用端末のメール設定(複数のメールアドレスを使用されているなど)によっては、意図していない別のメールアドレスを登録し、マイページの作成を完了されている場合があります。

また、入力フィールドに入力されたメールアドレスが誤っている、メールアドレスにスペースが入っている、「@」などの記号が全角になっていることがございます。

今一度、正しいメールアドレスをご確認、ご入力いただきログインしてください。

「マイページのログインパスワードを忘れた」
応募サイトTOPの「パスワードを忘れた方」より、マイページにご登録したメールアドレスを入力し送信してください。「パスワード変更URL」をご指定のメールアドレス宛に配信しますので、パスワードを再設定してください。

応募するカードNo.が無い、分からない

ご応募に使用するカードNo.は32桁の番号です。
レシートに記載の番号、各種カードやスマホプリペイドの場合はバーコード下にもカードNo.がございますので、そちらの番号をご入力ください。

応募条件を満たしているのにレシートが登録できない

撮影いただいたレシート画像がうまく読み取れていない可能性があります。
今一度明るい場所でピンボケにご注意いただき、鮮明に写ったレシートで登録をお試しください。

また、背景画像をトリミングしなるべくレシートだけの画像に加工いただくことでうまく読み取れる場合があります。
お手数ですが、写真を加工していただいてから登録をお試しください。

応募した金額がマイページに反映されない

金額の反映には時間がかかる場合がございます。
お時間を置いてから、反映状況についてご確認をお願いいたします。
「カードNo.」の登録が完了している場合、応募完了のメールが送られますので、そちらの受信状況も合わせて確認ください。

なお、応募締切日を過ぎた場合、ご応募できませんので2026年1月12日(月) 23:59までにご確認、お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される

本キャンペーンの対象商品は以下の通りです。

■対象店舗: セブン‐イレブン各店舗
※ セブン‐イレブン各店舗以外でご購入の商品は対象となりません。

■購入期間:2025年12月15日(月) 0:00~2026年1月11日(日) 23:59まで
■応募期限:2026年1月12日(月) 23:59まで
※2026年1月12日(月)以降にご購入の商品は対象となりません。

■キャンペーン対象:セブン‐イレブンで販売中のギフトカード・プリペイドカード・スマホプリペイド、セブン‐イレブンでApple Accountにチャージ
※ Google Play ギフトカード/WebMoney/スターバックス カード/ビットキャッシュ/Razer Gold ギフトカード/Netflix プリペイド・ギフトカード/マルチコピー機でのご購入は対象となりません。

今一度、お手元にあるカードをご確認いただきますようお願い申し上げます。

対象のレシートであることが確認できませんと表示される

対象外商品をご購入されたレシートで登録されている可能性があります。
一度対象の商品かどうかご確認ください。

■キャンペーン対象:セブン‐イレブンで販売中のギフトカード・プリペイドカード・スマホプリペイド、セブン‐イレブンでApple Accountにチャージ
※ Google Play ギフトカード/WebMoney/スターバックス カード/ビットキャッシュ/Razer Gold ギフトカード/Netflix プリペイド・ギフトカード/マルチコピー機でのご購入は対象となりません。

ご入力のカード番号は登録済みですと表示される

すでにご応募が完了していることが考えられます。
マイページ登録メールアドレスに「登録完了メール」が届いてるかご確認ください。
受信設定のために「登録完了メール」が「迷惑メールフォルダ」へ振り分けられたことも考えられますので、「迷惑メールフォルダ」を含む全てのメールフォルダを念のためご確認ください。

応募締切日までに応募できなかった

本キャンペーンでは、抽選のみ、2026年1月20日(火) 23:59まで行うことができます。
抽選がお済みでない方は2026年1月20日(火) 23:59までに抽選を行なってください。
※2026年1月13日(火)以降の応募はできません。
※2026年1月20日(火) 23:59までに抽選しなかった口数に関しては失効となります。

誠に恐れ入りますが、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。