キービジュアル キービジュアル


対象商品を2個(組合せ自由)買うごとに
レシートにシリアルナンバー1つが印字。
1シリアルごとに応募
抽選で2,222名様に2,222円分、または
2万2222名様に222円分の
セブン‐イレブン専用QUOカードPay があたる!


賞品

  • 配信されるデザインはランダムです。
  • 画像はイメージです。

  • 賞品はセブン‐イレブンの店舗でのみご利用いただけます。
  • 賞品の有効期限は、2025年8月16日(土) までです。

詳しい利用方法は 使い方 | QUOカードPay をご確認ください。

対象商品


  • オリジナルパンは「SEVEN BAKERY」「セブンフレッシュフード」「セブンプレミアム」「セブンプレミアムゴールド」「セブン・ザ・プライス」、レジカウンターで販売しているパン・ドーナツが対象です。
  • スイーツは「THE SENEN SWEETS」のロゴが入ったオリジナル商品が対象です。
  • 揚げ物は税込55円以下の商品は対象外です。一部店舗では取扱い商品が異なる場合がございます。
  • 冷凍食品は対象外です。
  • 冷蔵ケースのサンドイッチ・ロール・バーガー、ブリトー等は対象外です。
  • セブンミールサービスの商品は店舗受け取りのみ対象です。
  • 写真の商品は一例です。

応募方法

以下の手順で応募ください。

STEP.1

オリジナルスイーツ・オリジナルパン・揚げ物(税込55円以下は除く) を2個(組合せ自由)購入するごとにレシートにシリアルナンバー1つが印字。

STEP.2

本サイトでメールアドレスを入力して応募用URLを受け取る

本ページ下部の「応募はこちら」よりメールアドレスを入力し、案内に従ってお進みください。入力したメールアドレス宛てに応募用URLが届きます。

  • ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、メールが届かない場合がございます。「@vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるようご設定ください。
  • メールが確認できない場合、『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性があります。今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
  • 応募用URL配信後のメールアドレスの変更はできません。
STEP.3

応募用URLにアクセスし、シリアルナンバーを入力して応募

レシートに印字されたシリアルナンバーを入力して応募してください。

  • 1回の応募でシリアルナンバー4つまで入力可能です。5つ以上お持ちの場合は、複数回に分けてご応募ください。
  • シリアルナンバー1つにつき応募は1回限りとなります。
STEP.4

当選者にはセブン‐イレブン専用猫デザイン QUOカードPayをメールで配信

応募してすぐに抽選結果が表示されます。
シリアルナンバー1つ以上当選の場合は当選メールが配信されますので、当選メールに記載の案内に従ってQUOカードPayをご利用ください。

  • 全て落選の場合は落選メールが配信されます。

キャンペーン期間

対象購入期間:2025年2月17日(月) 0:00 ~ 2025年2月23日(日) 23:59 まで
応募締切:2025年2月28日(金) 23:59 まで

  • 2025年2月24日(月)以降の購入は対象外となります。

当選メール配信および賞品のご案内

応募用URL配信時に入力したメールアドレス宛てにセブン‐イレブン専用猫デザイン QUOカードPayを記載した当選メールを配信します。
当選メールに記載の案内に従って賞品をご利用ください。

  • 全て落選の場合は落選メールが配信されます。
  • 状況により、メールの配信が遅れる場合がございます。
  • 当落選に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。

応募はこちら


ご入力のメールアドレス宛てに応募用URLを配信します。

メールアドレス

注意事項

  • 利用規約よくあるご質問等をよくお読みください。
  • 郵便、メール等でのご応募は受け付けておりません。
  • 当選権利の譲渡・換金・換品はできません。
  • 賞品内容は変更になる場合があります。
  • 本キャンペーンは、事前に通知することなく変更または中止する場合があります。
  • 当選賞品は、ご応募時のメールアドレス宛てに配信します。メールに記載されている案内に従い賞品をお受け取りください。メールにて賞品を受け取れない場合は、無効とさせていただきます。
  • メールの指定受信設定をされている方は必ず「@vdpro.jp」からの返信メールを受信できるように設定をお願いします。賞品のご案内・お問い合わせの回答はメールでお送りします。
  • キャンペーン事務局が不正行為と判断した場合、賞品付与・アプリまたはオンラインショップへ保存後であっても賞品を取り消す場合があります。
  • ご使用の端末の機種や接続環境によってご応募できない場合があります。
  • 賞品のお届け先は、日本国内に限ります。
  • 本キャンペーン中、終了後もご応募の受付、当選・落選の確認、当選賞品詳細についてはお答えできません。賞品は、当選時に送付した当選メールにてご確認ください。紛失によるお問い合わせにもお答えできません。
  • QUOカードPay およびそれらのロゴは、株式会社クオカード またはその関連会社の商標です。
  • 本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社クオカードではお受けしておりません。キャンペーン事務局までお願いいたします。
  • 応募する