お問い合わせ

お問い合わせ内容をお選びください

考えられる解決方法、お問い合わせフォームが表示されます

応募する番号が無い、分からない

ご応募に使用するバーコード番号については【こちら】でご確認ください。

バーコード番号が正しくありませんと表示される

バーコード番号を誤って入力している可能性が考えられます。
今一度ご確認いただき、再応募をお試しください。

ご入力いただいたバーコード番号の桁数が誤っている可能性があります。
以上をご確認いただいても該当しない場合は【こちら】でご確認ください。

利用できません、お問い合わせくださいと表示される

すでにご応募が完了していることが考えられます。
応募メールアドレスに応募完了メールが届いてるかご確認ください。
受信設定のために「迷惑メールフォルダ」へ振り分けられたことも考えられますので、「迷惑メールフォルダ」も念のためご確認ください。

再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される

本キャンペーンの内容は以下の通りです。

■対象店舗:セブン‐イレブン各店舗
※セブン‐イレブン各店舗以外でご購入の商品は対象となりません。

■購入期間:2024年9月30日(月) 0:00~2024年10月27日(日) 23:59まで
■応募期間:2024年10月28日(月) 23:59まで
※2024年10月28日(月)にご購入の商品は対象となりません。

■対象商品:『スーパー マリオパーティ ジャンボリー』のダウンロードカードが対象となります。
※ニンテンドープリペイドカード 1,500円券 / 3,000円券 / 5,000円券 / 9,000円券、Nintendo Switch Online 利用券カード、他のニンテンドーダウンロードカードは対象となりません。

今一度、お手元にあるカードをご確認いただきますようお願い申し上げます。

応募締切日までに応募できなかった

本キャンペーンは応募締切日までにご応募いただくことが必須条件となっております。
誠に恐れ入りますが、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

対象店舗はどこですか?

セブン‐イレブン各店舗
※一部取扱いのない店舗がございます。
※キャンペーン実施店舗以外でのご購入商品は対象となりません。

対象商品は何ですか?

『スーパー マリオパーティ ジャンボリー』のダウンロードカードが対象となります。
※ニンテンドープリペイドカード 1,500円券 / 3,000円券 / 5,000円券 / 9,000円券、Nintendo Switch Online 利用券カード、他のニンテンドーダウンロードカードは対象となりません。

対象期間はいつですか?

購入期間:2024年9月30日(月) 0:00~2024年10月27日(日) 23:59
応募期間:2024年10月28日(月) 23:59
※2024年10月28日(月)にご購入の商品は対象となりません。

特典内容について

本キャンペーンの特典内容については【こちら】をご確認ください。

キャンペーン対象と確認できないとのメールが届いた

番号を間違えてご入力されていませんか?
今一度カード裏面のバーコードをご確認ください。
バーコード番号については【こちら】でご確認ください。
バーコード番号が誤っていたことがご確認いただけた場合は、お問い合わせ項目の「バーコード番号を誤って入力した」をご選択頂き、お問い合わせください。

バーコード番号が誤っていない場合は、恐れ入りますが、下記「Q.再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される」から本キャンペーン対象商品をご確認ください。

該当する項目がない

詳細をお調べするために、★のどちらかの情報を添付いただき、下記フォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。

★カード裏面画像(番号がはっきりと写るよう裏面全体をお願いいたします。)
★ご購入時のレシート画像

再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される

本キャンペーンの内容は以下の通りです。

■対象店舗:セブン‐イレブン各店舗
※セブン‐イレブン各店舗以外でご購入の商品は対象となりません。

■購入期間:2024年9月30日(月) 0:00~2024年10月27日(日) 23:59まで
■応募期間:2024年10月28日(月) 23:59まで
※2024年10月28日(月)にご購入の商品は対象となりません。

■対象商品:『スーパー マリオパーティ ジャンボリー』のダウンロードカードが対象となります。
※ニンテンドープリペイドカード 1,500円券 / 3,000円券 / 5,000円券 / 9,000円券、Nintendo Switch Online 利用券カード、他のニンテンドーダウンロードカードは対象となりません。

今一度、お手元にあるカードをご確認いただきますようお願い申し上げます。

各種メールが届かない

応募完了メール、問い合わせ受付メール、また事務局からの回答が届かない方は、受信設定等により受信いただけないことが考えられます。その場合は、大変お手数ですが「ご応募アドレスとは異なるメールアドレス」にて、下記入力フォーム「お問い合わせ内容」へご応募時のアドレスを記載の上、ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
また、フリーメールなどをご利用の場合には「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性もございますので、「迷惑メール」フォルダもあわせてご確認ください。