よくあるご質問

Q1 対象店舗はどこですか?
セブン‐イレブンの各店舗です。
※一部取扱いのない店舗がございます。
Q2 キャンペーン対象期間を教えてください。
購入対象期間:2024年4月22日(月) 0:00~2024年5月5日(日) 23:59
登録期間:2024年5月6日(月) 23:59まで
Q3 キャンペーン対象カードは何ですか?
ニンテンドープリペイドカード 5,000円券が対象です。

※登録は対象カード1枚につき1回のみとなります。
※ニンテンドープリペイドカード 1,500円券 / 3,000円券 / 9,000円券 、ダウンロードカード、Nintendo Switch Online 利用券カード、またセブン‐イレブン以外で購入されたニンテンドープリペイドカードは対象となりません。
Q4 登録回数に制限はありますか?
お1人様2回までご登録いただけます。
※バーコード番号の誤入力等により登録ができない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q5 登録する携帯電話番号はどの携帯電話番号でも可能ですか?
SMSの受信が可能な日本国内の携帯電話(NTT docomo、KDDI、SoftBank、楽天モバイル)で応募可能です。

※ SMS を受け取れない場合、またはフィーチャーフォンは本キャンペーンの対象外となります。
※【登録はこちら】にご入力の携帯電話番号に応募URLをSMSにてお送りいたします。
※登録用URLを紛失等された場合は、【登録はこちら】にて再度携帯電話番号とメールアドレスをご入力いただきますと応募用URLが発行されます。
※【登録はこちら】にご入力いただいても登録用URLが発行されない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q6 SMSが届きません。
電話番号の入力に誤りがないか今一度ご確認ください。
通信環境や回線状況により、SMSが届くのに1~2分程度かかる場合があります。
しばらくお待ちいただいても届かない場合は、スマートフォンの設定による可能性があります。
お使いの携帯電話・スマートフォンの設定方法は、ご契約の携帯電話会社HPでご確認ください。
Q7 使用するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?
セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでの登録はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス

また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いします。
Q8 登録の際にニンテンドープリペイドカードの購入金額以外に料金は発生しますか?
ご登録に際して別途料金は発生しません。
※通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
Q9 登録が完了できているか分かりません。
登録を完了した場合、ご登録いただいたメールアドレスへ確認用メールを配信しております。
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2024年5月6日(月)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q10 プレゼントのニンテンドープリペイド番号はいつもらえますか?
ニンテンドープリペイド番号が記載されたプレゼントメールは、ご登録いただいたメールアドレス宛に2024年6月上旬頃(予定)に配信いたします。 

※状況により配信が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、プレゼントメールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※バーコード番号の誤入力等により登録ができない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q11 プレゼントのニンテンドープリペイド番号には有効期限がありますか?
ニンテンドープリペイド番号の有効期限は、2024年10月末までです。
※期限を過ぎてのご利用はできませんので、ご注意ください。
Q12 ニンテンドープリペイドカードとは何ですか?
任天堂商品取扱店と一部のコンビニエンスストアでお買い求めいただけるプリペイドカードです。ニンテンドープリペイドカードの裏面の『ニンテンドープリペイド番号』を『ニンテンドーeショップ』に登録することによって残高を追加できます。
詳細はこちらをご確認ください。
※『Super Mario Run(スーパーマリオラン)』などスマートフォン向けアプリではご利用いただけません。
Q13 お問い合わせについて教えてください。
本キャンペーンに関するお問い合わせについては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ受付期間:2024年4月22日(月) ~2024年6月14日(金)
※土日祝日を除く 10:00~17:00
※平日17:00以降、土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、お問い合わせが集中した場合、回答までに数日程度のお時間をいただく可能性があります。
※電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
※受付期間終了後のキャンペーンへのお問い合わせは、対応いたしかねます。
※本サイトは、2024年6月14日(金) 17:00をもって公開を終了させていただきます。特典が届かない等のお問い合わせは、2024年6月14日(金) 17:00までにキャンペーン事務局までご連絡をお願いいたします。2024年6月15日(土)以降のお問い合わせにつきましては一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※配信メールの再送はお受けできないことご了承ください。
※お問い合わせいただく際には、お手元に購入したカードと購入レシートをご用意ください。これらの書類がない場合ご対応できかねますのでご注意ください。
※本キャンペーン事務局からのメールでのご連絡は、ドメインが「vdpro.jp」のメールアドレスよりお送りいたします。ドメイン「vdpro.jp」の指定受信等の設定、または、その他の受信設定状況(URLリンク付メール拒否設定/迷惑メール拒否設定等)をご確認いただき、メールを受け取れる状態に設定してください。
※登録後に「info-sej.nintendo_mntry3@vdpro.jp」から登録完了メールが届かない場合は、2024年5月6日(月)までにお問い合わせください。

Q14 推奨ブラウザについて教えてください。
Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※ SMS を受け取れない場合、またはフィーチャーフォンは本キャンペーンの対象外となります。
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。