よくあるご質問
対象店舗はどこですか?
セブン‐イレブンの各店舗です。
※一部取扱いのない店舗がございます。
キャンペーン対象期間を教えてください。
購入対象期間:2025年12月29日(月) 0:00~2026年1月11日(日) 23:59
登録期間:2026年1月12日(月) 23:59まで
※2026年1月12日(月) にご購入の商品は対象となりません。
キャンペーン対象カードは何ですか?
Nintendo Switch Online【個人プラン12か月】利用券カードが対象です。
※上記以外のカード、またセブン‐イレブン以外でのご購入商品はご登録の対象となりません。
登録回数に制限はありますか?
登録回数の制限はございません。特典の付与は登録回数分となります。
※対象カード1枚のご購入で1回ご登録いただけます。(1枚のカードで2回登録はできません)
※バーコード番号の誤入力等により登録ができない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
使用するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?
セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでの登録はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス
・一部の海外ドメイン
また、以下のメールサービスでは、各サービス独自の迷惑メール対策(スパム判定)や受信制限により、正常にメールが受信されない事例が確認されています。
・Microsoftのメールサービス(例:@outlook.com/@hotmail.com/@live.jp/@msn.com など)
・Apple iCloud メール(@icloud.com)
可能であれば、より安定してメールを受信しやすい別のアドレス(例:Gmail、携帯キャリア/プロバイダ提供のメールなど)のご利用をおすすめします。
ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※プレゼントコード配信後のメールアドレスの変更はできませんのでご注意ください。
登録の際にNintendo Switch Online【個人プラン12か月】利用券カードの購入金額以外に料金は発生しますか?
ご登録に際して別途料金は発生しません。
※通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
登録時のエラーや誤入力について
1)誤ったメールアドレスで登録してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
メールアドレスを誤って入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※プレゼントコード配信後のメールアドレスの変更はできませんのでご注意ください。
2)誤ったバーコード番号で登録してしまいましたが変更できますか?
バーコード番号を誤って入力された場合は、お手数ですが2026年1月12日(月) 23:59 までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
3)プレゼントメールが届きません。
ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、プレゼントメールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いします。
プレゼントについてのお問い合わせは、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※プレゼントコード配信後のメールアドレスの変更はできませんのでご注意ください。
登録は完了したはずなのにメールが届きません。
メールが届かないときはこちらをご確認ください。
1. 迷惑メールフォルダ/プロモーションタブ/ゴミ箱をご確認ください。
2. 受信許可設定(ドメイン指定受信)に「@vdpro.jp」を追加してください。
3. メールボックスの容量に空きがあるかご確認ください(Gmailを含む各サービスにおいて容量制限があります)。
4. 上記を試しても届かない場合は、別のメールアドレスで再度ご登録ください。 以下のメールサービスでは、各サービス独自の迷惑メール対策(スパム判定)や受信制限により、正常にメールが受信されない事例が確認されています。
・Microsoftのメールサービス(例:@outlook.com/@hotmail.com/@live.jp/@msn.com など)
・Apple iCloud メール(@icloud.com)
可能であれば、より安定してメールを受信しやすい別のアドレス(例:Gmail、携帯キャリア/プロバイダ提供のメールなど)のご利用をおすすめします。ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、各種メールが届かない場合がございます。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2026年1月12日(月)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
登録が完了できているか分かりません。
登録を完了した場合、ご登録いただいたメールアドレスへ確認用メールを配信しております。
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2026年1月12日(月)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
プレゼントはいつもらえますか?
プレゼントコードはご登録いただいたメールアドレス宛に2026年2月中旬頃(予定)に配信いたします。
※状況により配信が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、プレゼントメールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※バーコード番号の誤入力等により登録ができない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
プレゼントには有効期限がありますか?
プレゼントコードの有効期限はありません。
Nintendo Switch Online【個人プラン12か月】利用券カードとは何ですか?
「Nintendo Switch Online」は、Nintendo Switch向けの有料サービスです。
詳細はこちらをご確認下さい。
お問い合わせについて教えてください。
本キャンペーンに関するお問い合わせはお問い合わせフォームからのみ受け付けております。予めご了承ください。
お問い合わせ受付期間:2026年2月24日(火) まで(土日祝日・休業日を除く 10:00~17:00)
※平日17:00以降、土日祝日・休業日にお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に対応させていただきます。
<年末年始休業期間:2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)>
年末年始期間にいただいたお問い合わせは2026年1月5日(月) 10:00より順次対応させていただきます。
なお、年末年始期間はお問い合わせが集中する事が予想されますため、回答までに数日程度のお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※受付期間終了後のキャンペーンへのお問い合わせは、対応いたしかねます。
※電話でのお問い合わせはお受けしていません。
※登録後に「info-sej.nintendo_nso_cp2@vdpro.jp」から登録完了メールが届かない場合は、2026年1月12日(月)までにお問い合わせください。
【お問い合わせについて】
※本サイトは、2026年2月24日(火) 17:00をもって公開を終了させていただきます。公開終了日を過ぎた場合のお問い合わせにつきましては一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※お問い合わせいただく際には、お手元に購入したレシートをご用意ください。これらの書類がない場合ご対応できかねますのでご注意ください。
※本キャンペーン事務局からのメールでのご連絡は、ドメインが「vdpro.jp」のメールアドレスよりお送りいたします。ドメイン「vdpro.jp」の指定受信等の設定、または、その他の受信設定状況をご確認いただき、メールを受け取れる状態に設定してください。
※登録後に「info-sej.nintendo_nso_cp2@vdpro.jp」から登録完了メールが届かない場合は、2026年1月12日(月)までにお問い合わせください。
推奨ブラウザについて教えてください。
Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※ SMS を受け取れない場合、またはフィーチャーフォンは本キャンペーンの対象外となります。
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。