お問い合わせ

お問い合わせ内容をお選びください

考えられる解決方法、お問い合わせフォームが表示されます

キャンペーン対象と確認できないとのメールが届いた

番号を間違えてご入力されていませんか?
今一度対象商品のバーコードをご確認ください。
バーコード番号については【こちら】でご確認ください。
バーコード番号が誤っていたことがご確認いただけた場合は、お問い合わせ項目の「バーコード番号を誤って入力した」をご選択頂き、お問い合わせください。

バーコード番号が誤っていない場合は、恐れ入りますが、下記「Q.再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される」から本キャンペーン対象商品をご確認ください。

該当する項目がない

詳細をお調べするために、★のどちらかの情報を添付いただき、下記フォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。

★バーコード番号の画像(番号がはっきりと写るよう裏面全体をお願いいたします。)
★ご購入時のレシート画像

再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される

本キャンペーンの内容は以下の通りです。

■対象店舗: セブン‐イレブン各店舗
※ セブン‐イレブン各店舗以外でご購入の商品は対象となりません。

■購入期間:2025年12月22日(月) 0:00~2026年1月4日(日) 23:59まで
■登録期間:2026年1月5日(月) 23:59まで
※2026年1月5日(月)以降にご購入の商品は対象となりません。

■対象商品:プレイステーション®ストアカード または プレイステーション®ストアチケットの10,000円券、15,000円券、バリアブル券(10,000円以上)が対象となります。
※プレイステーション®ストアカード 1,100円券 / 3,000円券 / 5,000円券 / バリアブル券10,000円未満(9,999円まで)、スマホプリペイド プレイステーション®ストアチケット 1,100円券 / 3,000円券 / 5,000円券 / バリアブル券10,000円未満(9,999円まで)、マルチコピー機でご購入いただけるプレイステーション®ストアチケットは対象となりません。

今一度、お手元にあるカードをご確認いただきますようお願い申し上げます。

各種メールが届かない

メールが届かないときはこちらをご確認ください。
1. 迷惑メールフォルダ/プロモーションタブ/ゴミ箱をご確認ください。
2. 受信許可設定(ドメイン指定受信)に「@vdpro.jp」を追加してください。
3. メールボックスの容量に空きがあるかご確認ください(Gmailを含む各サービスにおいて容量制限があります)。
4. 上記を試しても届かない場合は、別のメールアドレスで再度ご登録・ご応募ください。
以下のメールサービスでは、各サービス独自の迷惑メール対策(スパム判定)や受信制限により、正常にメールが受信されない事例が確認されています。
・Microsoftのメールサービス(例:@outlook.com/@hotmail.com/@live.jp/@msn.com など)
・Apple iCloud メール(@icloud.com)

可能であれば、より安定してメールを受信しやすい別のアドレス(例:Gmail、携帯キャリア/プロバイダ提供のメールなど)のご利用をおすすめします。ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、各種メールが届かない場合がございます。 上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2026年1月5日(月)までに「ご登録アドレスとは異なるメールアドレス」にて、下記入力フォーム「お問い合わせ内容」へご登録時のアドレスを記載の上、ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

メールアドレスの変更はできますか?

一度ご応募いただくとメールアドレスの変更はできませんのでご注意ください。

プレゼントコードはいつもらえますか?

プレイステーション®ストアで使えるコード1,000円分が記載されたプレゼントメールは、ご登録いただいたメールアドレス宛に2026年2月上旬頃に配信いたします。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、コードが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
またメールが届かない場合、配信メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。『迷惑メール』フォルダをご確認ください。

対象店舗はどこですか?

セブン‐イレブン各店舗
※一部取扱いのない店舗がございます。
※キャンペーン実施店舗以外でのご購入商品は対象となりません。

対象商品は何ですか?

プレイステーション®ストアカード または プレイステーション®ストアチケットの10,000円券、15,000円券、バリアブル券(10,000円以上)が対象となります。
※プレイステーション®ストアカード 1,100円券 / 3,000円券 / 5,000円券 / バリアブル券10,000円未満(9,999円まで)、スマホプリペイド プレイステーション®ストアチケット 1,100円券 / 3,000円券 / 5,000円券 / バリアブル券10,000円未満(9,999円まで)、マルチコピー機でご購入いただけるプレイステーション®ストアチケットは対象となりません。

対象期間はいつですか?

購入期間:2025年12月22日(月) 0:00~2026年1月4日(日) 23:59
登録期間:2026年1月5日(月) 23:59まで
※2026年1月5日(月)にご購入の商品は対象となりません。

特典内容について

キャンペーン期間中、 セブン‐イレブン各店舗にて下記いずれかの商品を購入し、
本キャンペーンサイトからご登録いただくと、もれなくプレイステーション®ストアで使えるコード1,000円分をプレゼント!

・プレイステーション®ストアカード  10,000円、15,000円、バリアブル券(10,000円以上)
・プレイステーション®ストアチケット 10,000円、15,000円、バリアブル券(10,000円以上)

登録する番号が無い、分からない

ご登録に使用するバーコード番号については【こちら】でご確認ください。

バーコード番号が正しくありませんと表示される

バーコード番号を誤って入力している可能性が考えられます。
今一度ご確認いただき、再登録をお試しください。

ご入力いただいたバーコード番号の桁数が誤っている可能性があります。
以上をご確認いただいても該当しない場合は【こちら】でご確認ください。

利用できません、お問い合わせくださいと表示される

すでにご登録が完了していることが考えられます。
登録メールアドレスに登録完了メールが届いてるかご確認ください。
受信設定のために「迷惑メールフォルダ」へ振り分けられたことも考えられますので、「迷惑メールフォルダ」も念のためご確認ください。

再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される

本キャンペーンの内容は以下の通りです。

■対象店舗: セブン‐イレブン各店舗
※ セブン‐イレブン各店舗以外でご購入の商品は対象となりません。

■購入期間:2025年12月22日(月) 0:00~2026年1月4日(日) 23:59まで
■登録期間:2026年1月5日(月) 23:59まで
※2026年1月5日(月)にご購入の商品は対象となりません。

■対象商品:プレイステーション®ストアカード または プレイステーション®ストアチケットの10,000円券、15,000円券、バリアブル券(10,000円以上)が対象となります。
※プレイステーション®ストアカード 1,100円券 / 3,000円券 / 5,000円券 / バリアブル券10,000円未満(9,999円まで)、スマホプリペイド プレイステーション®ストアチケット 1,100円券 / 3,000円券 / 5,000円券 / バリアブル券10,000円未満(9,999円まで)、マルチコピー機でご購入いただけるプレイステーション®ストアチケットは対象となりません。

今一度、お手元にあるカードをご確認いただきますようお願い申し上げます。

登録締切日までに登録できなかった

本キャンペーンは登録締切日までにご登録いただくことが必須条件となっております。
誠に恐れ入りますが、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。