よくあるご質問

どんなキャンペーン内容ですか?

キャンペーン期間中に、セブン‐イレブン各店舗にてプレイステーション ストアカード 10,000円券 / 15,000円券をご購入後、本特設サイトからご登録いただくと、PlayStation 5®︎『モンスターハンターワイルズ』内で使用できる【狩猟解禁特典】『ハンター活躍パック』のコードをもれなくプレゼント!
さらに、15,000円券をご購入の方には抽選で「モンスターハンターワイルズ」デザイン DualSenseが30名様に当たるダブルチャンス!

対象店舗はどこですか?

セブン‐イレブン各店舗です。
※一部取扱いのない店舗がございます。
※セブン‐イレブン各店舗以外でご購入いただいた商品は対象となりません。

キャンペーン対象期間を教えてください。

購入対象期間:2025年2月3日(月) 0:00~2025年3月9日(日) 23:59
登録締切:2025年3月10日(月) 23:59

※2025年3月10日(月) にご購入の商品は対象となりません。

キャンペーン対象商品は何ですか?

プレイステーション ストアカード 10,000円券 / 15,000円券です。

※プレイステーション ストアカード 1,100円券 / 3,000円券 / 5,000円券 スマホプリペイド PS Storeチケット 1,100円券 / 3,000円券 / 5,000円券 / 10,000円券 / 15,000円券 マルチコピー機でご購入いただけるプレイステーションストアチケット、また対象店舗以外でご購入いただいたプレイステーション ストアカードは対象となりません。


一人で複数回登録できますか?

お1人様1回までご登録いただけます。
※バーコード番号の誤入力等により再登録ができない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

登録時に入力するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?

セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでのご登録はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス

また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

登録の際に商品の購入金額以外に料金は発生しますか?

ご登録に際して別途料金は発生しません。
通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

登録時のエラーや誤入力について

1)誤ったメールアドレスで登録してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※【狩猟解禁特典】『ハンター活躍パック』のコード配信後のメールアドレスの変更は受け付けておりません。

2)誤ったバーコード番号で登録してしまいましたが変更できますか?
お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

登録は完了したはずなのに登録完了メールが届きません。

配信メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年3月10日(月)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

登録が完了できているか分かりません。

登録が完了した場合、ご登録いただいたメールアドレスへ確認用にメールを配信しております。
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年3月10日(月)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【狩猟解禁特典】『ハンター活躍パック』のコードはいつもらえますか?

特典アイテムパックと引き換えることができる特典コードに関しては応募完了時点でメールをお送りします。
ゲーム発売日(2025年2月28日(金)00:00以降)になりましたらゲーム内からダウンロードしてお受け取り下さい。

※状況により、配信日が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、特典メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

ゲーム内での入手方法を教えてください。

【狩猟解禁特典】『ハンター活躍パック』の入手方法

1)お受け取りいただいたプレゼントコードをPS Storeにて入力してください。

使い方および詳細は、www.playstation.com/redeemをご覧ください。

使い方および詳細は、www.playstation.com/redeemをご覧ください。
※特典アイテムパックと引き換えることができる特典コードに関しては応募完了時点でメールをお送りします。
ゲーム発売日(2025年2月28日(金)00:00以降)になりましたらゲーム内からダウンロードしてお受け取り下さい。
※ダウンロードされた特典アイテムパックはゲーム内の郵便屋から受け取ることができます。
※コードの入力期限は、2026年02月28日(土) 23:59までです。期限を過ぎてのご利用はできませんので、ご注意ください。

2)ダウンロードされたコンテンツはゲーム内の郵便屋から受け取ることができます。
※特典アイテムパックは1アカウント1回まで引き換え可能です。

【狩猟解禁特典】『ハンター活躍パック』のコードには入力期限がありますか?

【狩猟解禁特典】『ハンター活躍パック』のコード入力期限は、2026年02月28日(土) 23:59 までです。
※期限を過ぎてのご利用はできませんので、ご注意ください。

当選した場合、当選メールおよび賞品はいつもらえますか?

当選された方のみ、ご登録いただいたメールアドレス宛に2025年3月中旬頃(予定)頃に当選メールをお送りいたします。
当選メール内に記載された「賞品送付先登録ページ」へのご案内をご確認いただき、指定された期日内に送付先をご登録ください。
賞品送付先ご住所の登録期限を過ぎると当選は無効となりますのでご注意ください。
賞品の発送は2025年4月上旬以降、順次開始いたします。

※状況により、当選メールの配信・賞品の配送が遅れる場合がございます。
※厳正な抽選の上、当選者様へのみ賞品の配送に関するご案内をさせていただきます。なお、当選者の発表は、当選者様への当選メールをもってかえさせていただきます。当落選に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、当選メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
またメールが届かない場合、配信メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。『迷惑メール』フォルダをご確認ください。


お問い合わせ受付期間を教えてください。

お問い合わせ受付期間:2025年2月3日(月) ~2025年4月21日(月) (土日祝日、休業日を除く 10:00~17:00)
本キャンペーンに関するお問い合わせはお問い合わせフォームからのみとなっております。予めご了承ください。
※平日17:00以降、土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、お問い合わせが集中した場合、回答までに数日程度のお時間をいただく可能性がございます。
予めご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

推奨ブラウザについて教えてください。

Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)

※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。

©CAPCOM
“PlayStation”、“PS5” は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。