お問い合わせ
お問い合わせ内容をお選びください
考えられる解決方法、お問い合わせフォームが表示されます
登録する番号が無い、分からない
ご登録に使用するバーコード番号については【こちら】でご確認ください。
バーコード番号が正しくありませんと表示される
バーコード番号を誤って入力している可能性が考えられます。
今一度ご確認いただき、再登録をお試しください。
ご入力いただいたバーコード番号の桁数が誤っている可能性があります。
以上をご確認いただいても該当しない場合は【こちら】でご確認ください。
利用できません、お問い合わせくださいと表示される
すでにご登録が完了していることが考えられます。
登録メールアドレスにプレゼントメールが届いてるかご確認ください。
受信設定のために「迷惑メールフォルダ」へ振り分けられたことも考えられますので、「迷惑メールフォルダ」も念のためご確認ください。
再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される
本キャンペーンの対象商品は以下の通りです。
■対象店舗:セブン‐イレブン各店舗
■ご購入対象期間:2025年12月8日(月) 0:00~2025年12月21日(日) 23:59まで
■登録期限:2025年12月22日(月) 23:59まで
■対象商品:TikTokギフトカード 2,500円 / 5,000円 / 10,000円
※一部取扱いのない店舗がございます。
※対象店舗以外で購入されたTikTokギフトカード 2,500円 / 5,000円 / 10,000円は対象となりません。
今一度、お手元にあるカードをご確認いただきますようお願い申し上げます。
登録期限日までに登録できなかった
本キャンペーンは申込期限日までにご登録いただくことが必須条件となっております。
誠に恐れ入りますが、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
対象店舗はどこですか
対象店舗:セブン‐イレブン各店舗
※一部取扱いのない店舗がございます。
対象商品は何ですか?
■対象商品:TikTokギフトカード 2,500円 / 5,000円 / 10,000円
※一部取扱いのない店舗がございます。
※対象店舗以外で購入されたTikTokギフトカード 2,500円 / 5,000円 / 10,000円は対象となりません。
対象期間はいつですか?
ご購入対象期間:2025年12月8日(月) 0:00~2025年12月21日(日) 23:59
登録期限:2025年12月22日(月) 23:59まで
プレゼント内容について
本キャンペーンのプレゼント内容については【こちら】をご確認ください。
キャンペーン対象と確認できないとのメールが届いた
番号を間違えてご入力されていませんか?
今一度カード裏面のバーコードをご確認ください。
バーコード番号については【こちら】でご確認ください。
バーコード番号が誤っていたことがご確認いただけた場合は、お問い合わせ項目の「バーコード番号を誤って入力した」をご選択頂き、お問い合わせください。
バーコード番号が誤っていない場合は、恐れ入りますが、下記「Q.再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される」から本キャンペーン対象商品をご確認ください。
該当する項目がない
詳細をお調べするために、★のどちらかの情報を添付いただき、下記フォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
★カード裏面画像(番号がはっきりと写るよう裏面全体をお願いいたします。)
★ご購入時のレシート画像
再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される
本キャンペーンの対象商品は以下の通りです。
■対象店舗:セブン‐イレブン各店舗
■ご購入対象期間:2025年12月8日(月) 0:00~2025年12月21日(日) 23:59まで
■申込期限:2025年12月22日(月) 23:59まで
■対象商品:TikTokギフトカード 2,500円 / 5,000円 / 10,000円
※一部取扱いのない店舗がございます。
※対象店舗以外で購入されたTikTokギフトカード 2,500円 / 5,000円 / 10,000円は対象となりません。
今一度、お手元にあるカードをご確認いただきますようお願い申し上げます。
各種メールが届かない
メールが届かないときはこちらをご確認ください。
1. 迷惑メールフォルダ/プロモーションタブ/ゴミ箱をご確認ください。
2. 受信許可設定(ドメイン指定受信)に「@vdpro.jp」を追加してください。
3. メールボックスの容量に空きがあるかご確認ください(Gmailを含む各サービスにおいて容量制限があります)。
4. 上記を試しても届かない場合は、別のメールアドレスで再度ご登録・ご応募ください。
以下のメールサービスでは、各サービス独自の迷惑メール対策(スパム判定)や受信制限により、正常にメールが受信されない事例が確認されています。
・Microsoftのメールサービス(例:@outlook.com/@hotmail.com/@live.jp/@msn.com など)
・Apple iCloud メール(@icloud.com)
可能であれば、より安定してメールを受信しやすい別のアドレス(例:Gmail、携帯キャリア/プロバイダ提供のメールなど)のご利用をおすすめします。ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、各種メールが届かない場合がございます。 上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年12月22日(月)までに「ご登録アドレスとは異なるメールアドレス」にて、下記入力フォーム「お問い合わせ内容」へご登録時のアドレスを記載の上、ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
プレゼントメールはいつもらえますか?
配信日については、【よくあるご質問】からご確認ください。
※プレゼントメール再送フォームは、配信日後にのみ機能いたします。配信日前にはご使用いただけませんので、ご注意ください。
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、コードが届かない場合がございます。
「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
またメールが届かない場合、配信メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。『迷惑メール』フォルダをご確認ください。