お問い合わせ内容をお選びください

考えられる解決方法、お問い合わせフォームが表示されます
Q.エントリーする番号が無い、分からない
エントリーに使用するバーコード番号については【こちら】でご確認ください。
Q.バーコード番号が正しくありませんと表示される
バーコード番号を誤って入力している可能性が考えられます。
今一度ご確認いただき、再エントリーをお試しください。

ご入力いただいたバーコード番号の桁数が誤っている可能性があります。
以上をご確認いただいても該当しない場合は【こちら】でご確認ください。
Q.利用できません、お問い合わせくださいと表示される
すでにキャンペーンエントリーが完了していることが考えられます。
エントリー時のメールアドレスにエントリー完了メールが届いてるかご確認ください。
受信設定のために「迷惑メールフォルダ」へ振り分けられたことも考えられますので、「迷惑メールフォルダ」も念のためご確認ください。
Q.再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される
本キャンペーンの対象商品は以下の通りです。

■対象店舗:セブン‐イレブン各店舗
■購入期間:2024年9月9日(月) 0:00~9月22日(日) 23:59
■エントリー期限:2024年9月9日(月) 0:00~9月23日(月) 23:59
■対象商品:ディズニープラス プリペイドカード/デジタルギフトカード

※一部取扱いのない店舗がございます。
※対象店舗以外で購入された商品は対象となりません。

今一度、お手元にある対象商品をご確認いただきますようお願い申し上げます。
Q.エントリー期限日までに登録できなかった
本キャンペーンはエントリー期限日までにエントリーいただくことが必須条件となっております。
誠に恐れ入りますが、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
Q.対象店舗はどこですか
対象店舗:セブン‐イレブン各店舗

※一部取扱いのない店舗がございます。

Q.対象商品は何ですか?
対象商品:ディズニープラス プリペイドカード/デジタルギフトカード

※対象店舗以外で購入された商品は対象となりません。

Q.対象期間はいつですか?
■購入期間:2024年9月9日(月) 0:00~9月22日(日) 23:59
■エントリー期限:2024年9月9日(月) 0:00~9月23日(月) 23:59

※2024年9月23日(月)にご購入の商品は対象となりません。

Q.プレゼント内容について
キャンペーン期間中に、セブン‐イレブン各店舗またはスマホプリペイドにて
ディズニープラス プリペイドカード/デジタルギフトカードをご購入・エントリーいただくと、
購入金額の10%分のPayPayポイントをもれなくプレゼントいたします!
Q.キャンペーン対象と確認できないとのメールが届いた
番号を間違えてご入力されていませんか?
今一度、対象商品のバーコードをご確認ください。
バーコード番号については【こちら】でご確認ください。
バーコード番号が誤っていたことがご確認いただけた場合は、お問い合わせ項目の「バーコード番号を誤って入力した」をご選択頂き、お問い合わせください。

バーコード番号が誤っていない場合は、恐れ入りますが、下記「Q.再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される」から本キャンペーン対象商品をご確認ください。
Q.該当する項目がない
詳細をお調べするために、★のどちらかの情報を添付いただき、下記フォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。

★バーコード番号の画像(番号がはっきりと写るよう全体をお願いいたします。)
★ご購入時のレシート画像
Q.再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される
本キャンペーンの対象商品は以下の通りです。

■対象店舗:セブン‐イレブン各店舗
■購入期間:2024年9月9日(月) 0:00~9月22日(日) 23:59
■エントリー期限:2024年9月9日(月) 0:00~9月23日(月) 23:59
■対象商品:ディズニープラス プリペイドカード/デジタルギフトカード

※一部取扱いのない店舗がございます。
※対象店舗以外で購入された商品は対象となりません。

今一度、お手元にあるカードをご確認いただきますようお願い申し上げます。
Q.各種メールが届かない
エントリー完了メール、問い合わせ受付メール、また事務局からの回答が届かない方は、受信設定等により受信いただけないことが考えられます。その場合は、大変お手数ですが「エントリー時のアドレスとは異なるメールアドレス」にて、下記入力フォーム「お問い合わせ内容」へエントリー時のアドレスを記載の上、ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。