キービジュアル キービジュアル

キャンペーン概要

対象店舗で『シンシアワンデー S 乱視用』を購入して 「応募カード」をもらって応募!

先着4,000名様に
QUOカードPay 500円分をプレゼント!

  • お一人様1 回限りご応募いただけます。
  • 本キャンペーンは特典の付与が先着数に到達次第終了いたします。
  • 複数回ご購入いただいた場合でも、特典の付与はお一人様1 回限りとなります。
  • ご応募にはLINE ログイン、LINE 公式アカウント「【シンシア】コンタクトレンズ(@sincere_s)」の友だち追加が必要になります。
   
   

対象店舗

全国の対象商品取扱い施設
(眼科・コンタクトレンズ専門店・眼鏡店等)

  • 本キャンペーンは一部実施していない施設がございます。
btn_shop
   
   

対象商品

シンシアワンデー S 乱視用

taishou_shohin btn_shohin
   
   
   

キャンペーン期間

対象購入期間:2025年4月3日(木) まで
応募期限:2025年4月10日(木) 23:59 まで

   

特典

QUOカードPay 500円分

shohin

先着4,000名様に到達次第、特典の付与は終了となります。

   

応募方法

以下の手順でご応募ください。

STEP.1

対象店舗で対象商品を1箱以上購入し、応募カードをもらう

*応募カードをお持ちの方のみご応募可能です。

STEP.2

本サイトの「LINEログインはこちら」からLINEログイン

LINE公式アカウント「【シンシア】コンタクトレンズ(@sincere_s)」の友だち追加が必要になります。

STEP.3

シリアルコードを入力、アンケートに回答して応募

応募カードに記載された8桁の英数字を入力してください。

※1つのシリアルコードにつき応募は1回限りです。また、複数の応募カードを受領した場合でも、特典の付与は1LINEアカウントあたり1回限りです。

STEP.4

特典のQUOカードPay 500円分を受け取る

応募完了時の画面に特典が表示されます。また控えとして、応募時のLINEアカウント宛にメッセージを配信します。
記載された案内に従い、特典をご利用ください。

※状況により、LINEの配信が遅れる場合があります。
※先着数到達に関するお問い合わせにはお答えできかねます。

triangle

LINEログインはこちら


※ブラウザを、「シークレットウインドウ」や「プライベートウインドウ」で利用されている場合は、通常ブラウザに戻した上でお手続ください。


LINEログイン

注意事項

  • 利用規約よくあるご質問等をよくお読みくださいますようお願いいたします。
  • ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
  • ご応募いただいた後、特典を受け取るまで、応募カードはお手元に保管ください。
  • 本キャンペーンにかかわる通信料、及びインターネット接続料はお客様のご負担となります。
  • 本キャンペーンは特典の付与が先着数に到達次第終了いたします。
  • 本キャンペーンは一部実施していない施設がございます。
  • 複数回ご購入いただいた場合でも、特典の付与はお一人様1回限りとなります。
  • ご応募にはLINEログイン、LINE 公式アカウント「【シンシア】コンタクトレンズ(@sincere_s)」の友だち追加が必要になります。
  • LINE 公式アカウント「【シンシア】コンタクトレンズ(@sincere_s)」を「友だち追加」していない場合、またはブロックしている場合はメッセージは配信されません。また、メッセージを受け取れない場合の再送はできません。
  • 応募エラーが一定回数を超えた場合、一定時間後に再度ご応募していただくことになりますのでご注意ください。
  • 「QUOカードPay」には発行日より3年間の有効期限がございますのでご注意ください。
  • 「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。 お送りしたバリューコードのURLを紛失された場合などに、バリューコードのURLを再発行することは出来ません。残高がゼロになるまで、ブックマークやメールの保存などバリューコードのURLにアクセス出来るようにしてください。 アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。
  • 「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。
  • 特典の譲渡・換金・換品はできません。
  • 特典内容は変更になる場合があります。
  • 特典を紛失した場合、特典の再発行および再発送はできません。
  • 本キャンペーンは、事前に通知することなく変更または中止する場合があります。
  • ご使用の端末の機種や接続環境によってご応募できない場合があります。
  • キャンペーン事務局が不正行為と判断した場合、特典付与後であっても特典の権利を取り消す場合があります。
  • 本キャンペーン中、終了後もご応募状況や先着数の到達状況についてはお答えできません。
  • 本キャンペーンご応募の際入力頂いた個人情報の取扱いについては、利用規約を確認ください。
  • LINE株式会社は、キャンペーンのスポンサーではありません。
  • LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
  • 「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは株式会社クオカード またはその関連会社の商標です。
  • 本キャンペーンは株式会社シンシアにより実施されています。 本キャンペーンについてのお問い合わせはLINE株式会社および株式会社クオカードではお受け出来ません。 キャンペーン事務局までお願いいたします。

  • キャンペーンについてのお問い合わせ
    キャンペーン事務局 お問い合わせフォーム
    お問い合わせ受付期間: 2025年4月17日(木) まで
    ※土日祝日を除く 10:00~17:00