よくあるご質問

Q1 対象店舗はどこですか?
セブン−イレブン(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県(一部エリア)、愛知県(一部エリア)、岐阜県、三重県、大阪府、奈良県、和歌山県)の店舗です。
※一部取り扱いのない店舗がございます。
※セブン-イレブン以外でご購入いただいた商品は対象となりません。

キャンペーン実施店舗一覧はこちら

Q2 キャンペーン対象期間を教えてください。
購入対象期間:2020年9月15日(火) 0:00~2020年10月12日(月) 23:59:59まで
登録期間:2020年9月15日(火) 0:00~2020年10月13日(火) 23:59:59まで
※2020年10月13日(火)にご購入の商品は対象となりません。
Q3 キャンペーン対象カードは何ですか?
セブン−イレブン(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県(一部エリア)、愛知県(一部エリア)、岐阜県、三重県、大阪府、奈良県、和歌山県)の店舗で購入のスターバックス カード(1枚あたり3,000円以上)が対象となります。
カード購入時にレジにてご希望のチャージ金額(1,000〜30,000円)をお伝えいただくと、ご希望金額分のカードを購入できます。
※キャンペーン対象となるカード金額(1枚あたり3,000円以上)は、カード購入時のチャージ金額です。購入後に追加で不足金額をチャージされた場合は対象外となります。
※複数枚のカード金額を合算してご登録いただくことはできません。
※カードを返品された場合は対象外となります。
Q4 登録回数に制限はありますか?
登録回数の制限はございません。
※ご登録は対象カード1枚につき1回限りとさせていただきます
※カード番号の誤入力等により再登録ができない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q5 登録時に入力するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?
どのアドレスでもご登録可能です。ただし、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は登録完了メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
Q6 登録の際にスターバックス カードの購入金額以外に料金は発生しますか?
ご登録に際して別途料金は発生しません。
※通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
Q7 登録時のエラーや誤入力について
1)誤ったメールアドレスで登録してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
メールアドレスを誤って入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

2)誤ったカード番号で登録してしまいましたが変更できますか?
カード番号を誤って入力された場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q8 登録は完了したはずなのにメールが届きません。
配信メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。
今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、ご了承ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q9 デジタル フードチケットの使用方法を教えて下さい。
登録完了時にデジタル フードチケットのURLが表示されます。
URLはご登録のメールアドレスにも送信されますので、併せてご確認ください。
スターバックス店舗にてフードをご購入の際にURLにアクセスして頂き、表示される画面をご提示ください。1品300円(税込)までのフードとお引換が可能です。
※お釣りは出ませんので、あらかじめご了承ください。
※デジタル フードチケット1枚を複数のフードに利用することや複数のデジタル フードチケットを合算してのご利用はできません。チケット1枚に対しフード1品が対象となります。
※チケット金額以上のフードをご希望の場合は、超過分の代金をお支払いください。
※チケットには有効期限がございます。チケット画面にて期限をお確かめの上、有効期限内にご利用ください。
Q10 スターバックス カードとはどういうカードですか?
キャッシュレスで快適にスターバックスをご利用いただけるプリペイドカードです。
一枚のカードに1,000円から30,000円まで、お好きな金額を繰り返し入金でき、有効期限もありません。
専用サイトでWeb登録するとオンライン入金やオートチャージなどの便利な機能が利用できるほか、Starbucks Rewards™に参加することができます。
詳しくはこちら
Q11 お問い合わせ受付期間を教えてください。
本キャンペーンはお問い合わせフォームからのみとなっております。予めご了承ください。
※お問い合わせ受付期間:2020年9月15日(火) ~2020年10月27日(火)
※土日祝日を除く 10:00~17:00
※土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
※お問い合わせが集中した場合は、回答までに数日程度のお時間をいただく可能性がございます。予めご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
©2020 Starbucks Coffee Company. All Rights Reserved. Printed in Japan