よくあるご質問
どのようなキャンペーンですか?
対象期間中に秋本食品公式Xアカウント(@akimoto_foods)をフォローし、該当のポストをリポストした上で
本サイトでアンケート回答とともに公式キャラクターネーミングに投票すると
抽選で1,000名様にAmazon ギフトカード 100円分が当たるキャンペーンです。
キャンペーン対象期間はいつですか?
応募期間:2025年4月25日(金) 0:00~2025年5月9日(金) 23:59まで
キャンペーンの対象者を教えてください。
対象期間中に秋本食品公式Xアカウント(@akimoto_foods)をフォローし、該当のポストをリポストした上で
本サイトでアンケート回答とともに公式キャラクターネーミングに投票された方です。
応募の際に料金は発生しますか?
応募に際して料金は発生しません。
通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
1人で複数回応募できますか?
お一人様最大1回までとなります。
応募するメールアドレスはどのアドレスでもいいですか?
セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでの応募はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス
・一部の海外ドメイン
また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
誤ったメールアドレスで応募してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
メールアドレスを誤って入力された場合は、2025年5月9日(金)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
公式Xアカウントのフォロー・該当ポストのリポストをする前に、キャラクターネーミング投票をしてしまいましたが、対象になりますか?
キャンペーン対象期間中であれば、対象となります。
対象期間中に【秋本食品公式Xアカウント(@akimoto_foods)のフォロー】【該当ポストのリポスト】【本サイトでの公式キャラクターネーミング投票】が必要です。
応募が完了できているか分かりません。
応募が完了した場合、ご応募いただいたメールアドレスへ確認用に応募完了のメールを配信しております。
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性がございます。今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
また、メール配信が遅延する場合もございますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年5月9日(金)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
抽選結果はいつ分かりますか?
キャンペーン終了後に抽選を行い、当選された方のみ、2025年6月上旬頃(予定)に当選メールを配信いたします。
※メールにて賞品を受け取れない場合は、無効とさせていただきます。
※賞品の配信をもって発表にかえさせていただきます。
※状況により、賞品の配信が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
※いかなる場合も当選されたメールの再送は致しかねます。また、当落に関するお問い合わせにはお答えできません。
Amazon ギフトカード 100円分に利用期限はありますか?
利用期限は、発行から10年までです。
期限を過ぎての利用はできませんので、ご注意ください。
お問い合わせ受付期間を教えてください。
本キャンペーンに関するお問い合わせはお問い合わせフォームからのみとなります。
お問い合わせ受付期間:2025年4月25日(金) ~2025年6月13日(金)
・土日祝日、休業日、GW(5月3日〜5月6日)を除く 10:00~17:00
・平日17:00以降、土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
・受付期間終了後のキャンペーンへのお問い合わせは対応いたしかねます。
※応募後に「info-akimoto_foods.cp2@vdpro.jp」から応募完了メールが届かない場合は、2025年5月9日(金)までにお問い合わせください。
推奨ブラウザについて教えてください。
Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。