お問い合わせ内容をお選びください

考えられる解決方法、お問い合わせフォームが表示されます
Q.応募する際にアップロードする画像が分からない
ご応募の際にアップロードいただく画像については【こちら】でご確認ください。
Q.カードNo.が正しくありませんと表示される
誤った画像をアップロードしている可能性が考えられます。
今一度ご確認いただき、再応募をお試しください。

以上をご確認いただいても該当しない場合は【こちら】でご確認ください。
Q.1つのレシートに、複数のカードNo.が記載されたレシートのため応募ができない
応募の際にアップロードするレシート画像に、複数のカードNo.が記載されていると応募はできません。
その場合は、レシートに、1つのカードNo.のみ表示されるようにして、アップロードしてください。
Q.再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される
本キャンペーンの内容は以下の通りです。

■対象店舗:ファミリーマート各店舗
■購入期間:2024年12月23日(月) 0:00~2025年1月5日(日) 23:59まで
■応募締切:2025年1月6日(月) 23:59まで
■対象商品: Apple Gift Card 1,500円券 / 3,000円券 / 5,000円券 / 10,000円券 / バリアブル (1000-100,000)
※レジでApple Accountにチャージされた場合は、こちらから登録してください。
※一部対象外の店舗がございます。
※2025年1月6日(月)にご購入の商品は対象となりません。

今一度、お手元にあるレシートをご確認いただきますようお願い申し上げます。
Q.応募締切日までに応募できなかった
本キャンペーンは応募締切日までにご応募いただくことが必須条件となっております。
誠に恐れ入りますが、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
Q.対象店舗はどこですか?
ファミリーマート各店舗です。
※一部取扱いのない店舗がございます。
※キャンペーン実施店舗以外でのご購入商品は対象となりません。
Q.対象商品は何ですか?
Apple Gift Card 1,500円券 / 3,000円券 / 5,000円券 / 10,000円券 / バリアブル (1000-100,000) が対象となります。
※購入時にファミペイをレジでスキャンしなかった場合は対象となりません。
※累積購入金額が5,000円未満の応募は特典付与の対象となりません。
※購入いただいた Apple Gift Card の返品・返金・交換はいたしかねますが、万が一 Apple Gift Card を返品された場合は特典付与の対象となりません。
Q.対象期間はいつですか?
購入期間:2024年12月23日(月) 0:00~2025年1月5日(日) 23:59
応募締切:2025年1月6日(月) 23:59まで
※2025年1月6日(月)にご購入の商品は対象となりません。
Q.特典内容について
本キャンペーンの特典内容については【こちら】をご確認ください。
Q.キャンペーン対象と確認できないとのメールが届いた
アップロードいただいた画像のレシートに記載のカードNoをご確認ください。
・アップロードいただく画像については【こちら】でご確認ください。
・アップロードいただいたレシート画像が誤っていたことがご確認いただけた場合は、お問い合わせ項目の「誤ったレシート画像をアップロードした」をご選択いただき、お問い合わせください。
・アップロードいただいたレシート画像に誤りがないことが確認できた場合は、恐れ入りますが、下記「Q.再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される」から本キャンペーン対象商品をご確認ください。
Q.該当する項目がない
詳細をお調べするために、必要な画像情報を添付いただき、下記フォームよりご連絡ください。
・ギフトカードパッケージ裏面画像(必須)
※番号がはっきりと写るよう裏面全体をお願いいたします。
・購入時のレシート画像
Q.再度キャンペーン内容をご確認くださいと表示される
本キャンペーンの内容は以下の通りです。

■対象店舗:ファミリーマート各店舗
■購入期間:2024年12月23日(月) 0:00~2025年1月5日(日) 23:59まで
■応募締切:2025年1月6日(月) 23:59まで
■対象商品: Apple Gift Card 1,500円券 / 3,000円券 / 5,000円券 / 10,000円券 / バリアブル (1000-100,000)
※レジでApple Accountにチャージされた場合は、こちらから登録してください。
※一部対象外の店舗がございます。
※2025年1月6日(月)にご購入の商品は対象となりません。

今一度、お手元にあるレシートをご確認いただきますようお願い申し上げます。
Q.各種メールが届かない
問い合わせ受付メール、また事務局からの回答が届かない方は、受信設定等により受信いただけないことが考えられます。その場合は、大変お手数ですが「ご応募アドレスとは異なるメールアドレス」にて、下記入力フォーム「お問い合わせ内容」へご応募時のアドレスを記載の上、ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
また、フリーメールなどをご利用の場合には「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性もございますので、「迷惑メール」フォルダもあわせてご確認ください。