よくあるご質問

キャンペーン対象店舗はどこですか?

ベルク全店(クルべ店舗除く) です。

※上記店舗以外でのご購入は対象となりません。

キャンペーン対象期間はいつですか?

キャンペーン対象期間は以下です。
レシート対象期間:2025年1月13日(月) ~ 2025年1月31日(金)
応募締切:2025年2月1日(土) 23:59 まで

※2025年2月1日(土)の購入は対象外となります。

キャンペーンの対象者を教えてください。

期間中にベルク全店(クルべ店舗除く)で「くらしにベルク商品」を1品以上含む、1会計で税込1,000円以上をご購入いただいたレシートで応募された方が対象です。

※日本国内にお住まいで、本応募規約に同意のうえ応募いただける方が対象となります。

応募回数に制限はありますか?

応募回数の制限はありません。
ただし、同一レシートでの応募は無効です。
当選はお一人様1回限りです。

応募の際に対象商品の購入金額以外に料金は発生しますか?

ご応募に際して別途料金は発生しません。
通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

応募時に入力するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?

セキュリティの観点より、以下のメールアドレスでの応募はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス
また、ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「@vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

応募時のエラーや誤入力について

1)誤ったメールアドレスを入力してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
応募用URL配信後のメールアドレスの変更はできません。正しいメールアドレスを入力して再度、応募用URLを配信してください。

2)誤ったレシート画像で応募してしまいましたが、再応募できますか?
正しいレシートで再応募してください。ただし、一度応募すると応募レシート画像の削除やメールアドレスの変更はできません。ご注意ください。

複数枚のレシートを合算して応募は可能ですか?

複数枚のレシートを合算して応募することはできません。
1会計で「くらしにベルク商品」を1品以上含む税込1,000円以上を購入したレシート1枚で応募してください。
また税込2,000円以上のレシート1枚でも1口とし、2口とすることはできません。

レシート撮影の注意事項はありますか?

レシート対象期間中にベルク全店(クルべ店舗除く)で「くらしにベルク商品」を1品以上含む、1会計で税込1,000円以上をご購入いただいたレシート1枚で応募してください。
レシート写真は、レシートに記載されている①購入店舗・電話番号、②購入日時、③「くらしにベルク」商品、④合計金額、⑤一番下のバーコードの記載が確認できるように全体を撮影してください。

demo

※2枚のレシートを1つにまとめた画像や、画像の切れ、ピンボケ等は正しく抽選できない場合があります。
※同一レシートで複数回の応募は2回目以降落選となります。
※複数枚のレシートを合算しての応募はできません。
※税込2,000円以上のレシート1枚でも1口とし、2口とすることはできません。
※たばこ、雑誌、書籍、切手、はがき、金券類、宅配料金、テナント(インストアベーカリーは対象)、店頭催事でのお買い上げのほか、レシートが発行されない自動販売機やコピーなどのお支払い代金は、対象外となります。尚、上記以外の商品をご購入の際、商品券、JCBギフトカードでのお支払いレシートは対象となります。
※クレジットカードでのお買い上げレシートはカード情報が写らないように撮影してください。
※キャンペーン対象外のレシートや改ざんされたレシート等の不正応募が発覚した場合、または本キャンペーンで不正応募と判断した場合はすべての当選を無効とします。必ず正しいレシートで応募してください。

当選の場合、賞品はいつ頃届きますか?

応募してすぐに抽選結果が表示され、当選の場合は福岡みなみトークショーのチケットに関する内容が記載された当選メールが即時で配信されます。

※メールを受信できない場合や、紛失や破棄による当選メールの再送はできませんのでご注意ください。
※状況により配信が遅れる場合があります。
※当落選に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ受付期間を教えてください。

お問い合わせは、お問い合わせフォームからのみです。あらかじめご了承ください。
・お問い合わせ受付期間:〜 2025年2月14日(金)
・土日祝日を除く 10:00~17:00

※平日17:00以降、土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、お問い合わせが集中した場合、回答までに数日お時間をいただく可能性があります。
※電話での問い合わせはお受けしておりません。

推奨ブラウザについて教えてください。

Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)

※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。